FF15そんなにグラ酷いか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
豚ちゃんがイグイグ言われて発狂して言っちゃっただけだから この場合、グラが悪いというのは綺麗なグラを表示するための技術のことではない
酷い造形物・世界観を作り出すセンスの悪さのことだ グラフィックかなり良い方だよな
ゲームもシナリオも良質っぽくて楽しみ >>1
ここはゲハだぞ?
PS4の比較対象
ゲーミングPC
wiiUの比較対象
PS3
VITAの比較対象
最新のスマホ
3DSの比較対象
PSP 和ゲーとしてはトップクラス
洋ゲーのアンチャやSWBFよりは劣る AAAタイトルならぶっちゃけ個々人のデザインセンスが合うかどうかだけだろ >>12
ファークライプライマル
ホームフロントレボリューション
より断然にFF15のほうがグラ良いんだが? 背景がのっぺりグラなんだよなあ
人とか車、建物はいいんだけど
背景がなあ >>17
草木のテクスチャはファークライの方が自然
顔グラはアサクリといい勝負だったな
美術センスはウィッチャーには完全に負けてる 綺麗だ思うけど開発期間が長かったから色々言われるんだろ >>20
は?
ファークライプライマルほんとうにやったか?
とくに草木や背景がきたねんだが
あと動物の毛とかも変 まあ洋ゲーの中なら中の上、オープンワールド限定なら上の下から中ぐらいじゃない? 結構すごいけど公開されるごとに劣化していくから酷い WiiUのゼノクロでさえあれぐらい出せてるのにあれじゃだめだろう 野村のファッションセンスが20年前で止まってる時点で酷い、つーか論外。
いつまで’90年代後半のヴィジュアル系バンド全盛期を引きずってるんだよ。 ひどいというほどではないけどすでに海外のAAA級タイトル出た後じゃ
まったく上のほうではない
毛が風で自然にそよぐってのは普通だとけっこう性能いることでCSではすごいが本当にそれだけ
あとリアル感を意識してるせいかたいして視界も広くない普通の平原・普通の森で歩いてても
ここを自分で冒険したいとかまったく思わない >>30
衣装は野村デザインじゃない
黒、左右非対称以上の口出しもしてない グラのクオリティに差があるのはやだな。全部PS2並ならそう言うゲームと割りきれるけど
人がグラ良くて、背景がショボいとか
建物は良いけど草木がショボいとかになると
なんか手抜きに見える。 グラ自体は良い方
ただ背景をオープンワールドといいつつ草原で草花が緻密に生えてもいないのっぺりテクスチャの時点でどうなんだ?という話
最初のPCのトレイラームービーより実機プレイムービーが明らかに劣化して誰得
所詮、これが自称プロというハードの限界か?
ストーリーはどうせファルシのルシがパージしてコクーンだろ
後半一本道のくせにオープンワールド() 一日一度はスクエニをたたきなさいっていう信条があるから仕方ない 良いところもあるが、
先に見せた詐欺みたいなPVの化けの皮がだんだん剥がれていくから批判が強い >>45
それだよなぁ
2013年のから今のグラだったら背景もう少し頑張って欲しいなぁ程度で済んだのに UBIは大炎上したからもうCS実機映像しか出さないようになってるよ
だからウォッチドッグス2の後はキツいね ちょい気になったが15は未だにPCビルドの映像も使ってるの勿論気付いてるよね…? シームレスって考えれば普通に綺麗
何でもかんでもいちゃもんつける奴ってまじ嫌いだわ 草木同様、突然目の前で敵が湧くから強制エンカウントだぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています