ベセスダ「XBOXONE向けMODのダウンロード数はPCの約50倍」←PC厨ってどんだけ声がデカイんだよw [無断転載禁止]©2ch.net
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ベセスダ「ソニーは『Fallout 4」と『スカイリム』のMODをブロック」
http://jp.ign.com/fallout-4-1/6945/news/fallout-4mod
ベセスダは「Fallout 4」および「The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition」(スカイリム)のPS4版がMODに対応しないことを発表した。原因はソニーにあるとのこと。
公式に認められた「Fallout 4」のMODはXbox Oneで数か月前から配信されている。ベセスダによると、ダウンロード数はPCの約50倍だそうだ。
ベセスダはMODの据え置き機専用のロードマップもXboxとPlaystationのシステム向けに制作しており、MOD容量制限のアップや、UIとセキュリティの強化、コメント機能の改善など
本格的にMODを楽しむための環境を約束していたが……。 MOD未対応のゴミハードユーザーには関係ない話ですね >>4
ベゼスダ側が正確に把握できるのはそこだけだろう ベセスダのダウンロード数だけで語るな馬鹿
ttp://www.nexusmods.com/games/?
Fallout 4
14,200 Files
107.88m DLs PCユーザーは普通modマネージャと連携できるnexus使ってるからな
あとエロや版権もののloverslab、ロシア産modのTESALLやらもあるし だってワークショップにあるのって微妙なのばっかだもん ONE持ちだけどMODの入れ方
詳しく教えてください FO4プレイヤーでMOD使ってる人の80割はNexusだろ >>1の無知さを笑うスレはここですね。
ベセスダRPGのMODの本場は非公式のNEXUSだろJK。ケタが違うぞ。 これじゃ結局、みんなPCに流れちゃうじゃん・・・PROの意味無いじゃん…
>伊藤雅康氏
>最近では,そうしたユーザーがPCゲームのほうに目を向ける状況にもなってきています。
>そのなかで,我々のPlayStationプラットフォームでも何かできないかと考えたときに
>出てきたアイデアが,PS4 Proだったのです。
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160909136/
--特に今は、PCとPS4で同じタイトルが多くあります。
そこでPCに行くユーザーをPS4に留めたい、ということですね。
>ハウス:その通りです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/1005343.html ワークショップなんて使わねぇよ
CS専用モードみたいなもんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています