WiiUが失敗したのはGCが売れなかったせい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
性能重視からアイディア重視に転換したのはまずかった。そのターニングポイントはGCが失敗した時期 だからさー
WiiUが失敗したんじゃなくて
Wiiだけが成功したの
Wii除くとずっと右肩下がり あの世代って性能は Xbox>GC>PS2>DC じゃなかったっけ
発売日が遅いほど性能が高いという単純な相関だけど GCはゴキブ李が愛した低性能マシンPS2の二倍の性能なんだがw 低性能PS2が売れたからWiiがその路線を真似たというならその通りだがw N64でPSに負けたときに悟ってればこんなことになってなかったかもしれないね >>3
森田がドリームキャストの方がPS2より設計がいい
なんで負けたかわからないって言ってたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています