FF15ディレクター田畑がディレクションしたゲームはCCFF7とFF零式とthe 3rd birthday [無断転載禁止]©2ch.net
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メガネの料理がカフェを見越しての作り込みだったとはな
広範囲に展開しなきゃやってらんねんだろうな CCFF7は悪くは無かったが短すぎた
そしてラスボス弱すぎ CCFF7はストーリーは良かった
バトルはあんまり面白くなかったけど、それでも二周したしハードでミネルヴァ倒したよ
零式はPS4で一周してやめたけど、まぁ普通に面白かった
正直FF15はよく頑張ってると思うわ
この2作と比べたらちゃんと大作っぽくなってるし 零式はまぁクソとは言わんが楽しくはないぞ
まずストーリーの先が気にならないというRPGとして、致命的な欠点がある psp零式のためだけに20万のレグザのPSPズーム機能買って
pspgo数万で買ったわw
20万円払ってでも遊びたい神ゲー それが零式w フィールドだとか乗り物(飛空艇)だとか
旧スクウェアのディレクター達が気にしなくなって切り捨てた
旧来のRPG要素をかなり大事に見てるクリエイターだよね
この辺が別の会社から来た外からの風って気がする
後、零式は中高生向けだが、ナンバーは
厨2全開で痛すぎては駄目というバランス感覚も持ってるのは良いことだと思った >>16
でもそれ妄想なんでしょ?
だってFF15の車に乗る要素はノムティス先輩の置き土産なんですもの…… >>17
零式で意地でもマップと飛空艇入れてたから妄想ではないし
野村だと車で長い距離移動するゲームにはならなかったと思う 零式に飛空艇があるってことをクリアしてから知ったわw
でも零式って好きな人は何周もしてるんでしょ?
一周が10時間程度だから回し易いってのもあるだろうけどバトルが意外と楽しいのかも CCFF7と零式か
通りで15もクソつまらん戦闘なわけだ ニコ生見てるとタバティスwとか臭いコメが多くて驚いた
いつのまにか大物になってたんだな CCFF7は素材はよかったのに、あのスロット使った戦闘、成長要素、極め付けは場違いな絢香の歌で台無しになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています