X



■■速報@ゲーハー板 ver.41557■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (7段) (ワッチョイW 5b5c-2Qfn)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:37:04.33ID:ow0dxqhl0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.41556■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1474263795/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 27b3-chWY)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:49:11.08ID:2DlCT8Pt0
モナが一番可愛いんだが
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 27b3-chWY)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:52:30.85ID:2DlCT8Pt0
>>10
これええな(´・ω・`)
0018うんこミルク┌|´・ω・`|┘ ◆SqMclg8tcs @無断転載は禁止 (ワッチョイ b39b-mGWo)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:53:11.32ID:FVWYhyxR0
うんこ一発君
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウ Sa1f-wJFc)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:54:31.33ID:EkHBSNd7a
>>9
一枚目でタイトル出てるのに臆面もなく聞いてくるステマの鏡(´・ω・`)
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0324-chWY)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:55:28.21ID:Nm3aGabG0
『ウイニングイレブン2017』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=20718
『ウイイレ2017』は一つの到達点
史上最高のサッカー・ゲームかもしれない
『ウイイレ2016』はここ10年のシリーズ最高傑作、『ウイイレ2017』はシリーズ全体の最高傑作
ほぼ完璧なパッケージ
『FIFA』の方が見出し映えするかもしれないが、コナミにピッチ上での王冠を返上する気はなさそう
グラフィックはシャープな仕上がり(Xbox One版は僅かに劣っている)
シュートやドリブル、パスは昨年を上回る
ピッチやゲームの隅々で大小様々な歓喜の瞬間を堪能することができる
改善されたパス、シュート、ドリブルは最高傑作
驚くほど優れたグラフィック
革命というより洗練だが、昨年の偉業を更に進化させている
史上最高のスポーツ・ゲームの一つに仕上がった
コナミはそう遠くない未来にビデオゲームから撤退するかもしれない
が、それでも素晴らしいサッカー・シミュを生み出してくれた
これまでにないやりがいを感じることができるスポーツ・ゲーム
『FIFA』の流れに逆らう勇気のある人は、恐らくは史上最高であろうサッカー・ゲーム
PS2時代を凌駕した待ち焦がれた復調
現時点では『ウイイレ2017』が決勝点を決めている
よりリアルになった主審に、現実の試合と同じくらいイライラさせられたりもする
これほどまでに前作を洗練させているのだから、新たなレスターになれるかもしれない
ピッチ上の改善は、それだけで定価を支払う価値がある
コナミにとっては、切望された復調といえる
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 335c-chWY)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:56:29.20ID:zcnjqnwU0
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/ef/6ebf81f4e57d7f144b4966360ef9ba27.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/3f/f9b2c3acbaf3f953d3a48bf19ad9ac2d.jpg
http://img-cdn.jg.jugem.jp/756/2449236/20120723_1271542.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/10/07/15/2D289B9A00000578-0-image-m-121_1444229950025.jpg
http://www.jpcoast.com/img/201103/29_DSC_4925.jpg
ttp://media.sign.jp/content/uploads/2015/10/1ad3577488e1654376dc46b4078c139b-720x415.jpg
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウ Sa1f-wJFc)
垢版 |
2016/09/19(月) 16:58:54.12ID:EkHBSNd7a
>>51
蒼天航路しかりノラガミしかり途中で原作なくなるのは大概ダメになる(´・ω・`)
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウ Sa1f-wJFc)
垢版 |
2016/09/19(月) 17:00:07.95ID:5kD4uPPja
任天堂狂騒曲第1幕
任天堂が「マリオラン」に込めた成長ストーリーとは?
https://zuuonline.com/archives/121161

>従来の任天堂のビジネスモデルである、自前のゲームコンソールを赤字覚悟でプラットフォームとして普及させたうえで、
>自社ソフトの売上、サードパーティのソフトの委託生産料やロイヤルティ収入で稼ぐというスタイルはもう機能しなくなっていた。

>スーパーマリオランは、任天堂の最強IP(知的財産)を任天堂が開発したアプリで配信、サーバ関係をDeNAが担当する。
>市場が任天堂の回復のために必要と考えていたストーリーに近いだろう。

>任天堂の将来を背負っているのはポケモンよりもマリオなのだ。

> 12月に世界的な話題になることはほぼ確実だろう。
>任天堂の未来を塗り替えることが出来るのだろうか、楽しみだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況