ホライゾンが神ゲーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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草の表現とかやばいっしょ
倒した鹿の背中に乗っ、爆弾しかけて巨大な敵吹っ飛ばしたり
ロープキャスターで敵を拘束したり戦略性高すぎ
シューターとしてもかなりいいから海外でも売れそう
オン要素追加されたらとんでもないことになるんじゃね
ラスアス超えるかも
https://youtu.be/6gOdm0vvfmk?t=1600 これが最初のProじゃないとまともに遊べないゲームになると思ってる
通常:20fps Pro:30fpsとかだろ 主人公がララみたいなセクシー系だったらやる気が更にでるのにな
だけど面白そうなのはビンビン伝わってくるな >>1
これ生放送でみてたけど
外人の開発者とプロゲーマー呼んでるのすげえよな
本格的でビビったわ >>5
ほんそれ
髪の毛の色を金色か黒に変えて
ロングストレートにしたい
>>4
これ普通のPS4でやってるし
十分だろ TGSで試遊してきたぞ!ボスっぽいサソリみたいなやつ強かったー
ワイヤーみたいな罠が新鮮だったわ面白かった
これが流行って世界で狩りゲーが盛り上がるといいな ソニー信者はホントゲーム見る目ないなー
グラの迫力で誤魔化す凡ゲーだよこんなの
ロープの紐が他の紐をすり抜けたり
敵の武器奪うって要素があるが
吹っ飛ばして地面に着地した瞬間にポン!とプレイヤー用の武器に変身する
フォトリアルでそれやったらオシマイでしょうに 発売前に神ゲー神ゲー言ってとんでもない糞ゲーという毎度のパターンに飽きないのかな またグラだけクソゲーぽい
この戦闘見ても何一つ面白そうに思えない 乗れるのはこれだけなんですか?とか言われてスタッフがキョドっててわろたw
これだけなんだろうなw グラも無い中身もない新作ゼルダよりこっちのほうがおもろそう >>19
いやキリンみたいなロボに乗ってたって生放送のときにコメント見えたが 散々持ち上げてたStar Warsバトルフロントとかどうなったよ 自キャラがダメージ食らって怯んだり吹っ飛ぶ表現ショボない? あのもんじゃゼルダと比べたら世の中のアクションゲーム全部面白そうに見えるでしょ へたにストーリー性ありそうなのが逆に不安
好き放題にロボット狩ってたほうが楽しいということにならなきゃいいが >>27
ファークライみたいな感じってニコニコのコメントで誰か言ってたよ >>28
ファークライみたいと言われると更に不安が増すんだが 最近の洋ゲーは大作でも普通にクソゲー多いからな
このゲーム、ロボット狩る以外で何ができんの?
ひたすら狩りやってるだけならクソつまらんゲームだが あ、この持ち上げ方theOrder1886とDriveClubとDestinyとNoMan'sSkyの時と同じだ! >>1
コレに文句つけるのか最近のゲーマーは目が肥えてるなあ
つーか逆に想像力とか足りなくなってるんじゃないのか >>12
リアルさだけ追求しないでゲーム的要素あるところがぎゃくに好感もてるけどな俺は >>29
なんでやねん
ストーリーとサブストーリーみたいな感じ
まあようするに普通の洋ゲ
あとRPG要素が強いって言ってた
ファークライにRPG要素足したゲーム
バグがなきゃ約束された神ゲーだよ >>32
ひたすらモンスター狩るだね
ジャンプしてゴール目指すだけのゲームがどうしたって? >>13
ゲリラはコツコツゲー作ると結構上手い
CODみたいのはヘタクソ まあたしかに>>1のニコ生のときのコメントで
モンハンだこれ って書いてた人に対して 馬鹿か?とか死ね?とかあんなのと一緒にすんなとかすごい剣幕だったなみんな
あとPCでもでるの?って聞いてた人に対して
PCwwww PCでとか出るわけねーじゃん
とかみんな怖かった >>25
眉唾だと思ってたんだけどマジでゼルダに対してコンプレックスあるの? 洋ゲーは話題の新作見る度に超進化しててマジでビビるわ、体の震えが止まらん 今でてる映像で判断する限り洋ゲの悪い部分が出まくってるな
とりあえず現実シミュ的な作り込が先行して、ゲーム的なやりとりが後回しにされてる。
「良くできて入るけどあんまりおもしろくはないし魅力もない」って評価に落ち着きそう ホライゾンもいいけどキルゾーンの新作も作ってくれないかねぇ
PS3の2はマルチ面白かったなPS4のシャドウフォールは微妙だったが http://www.gamecriticsawards.com/winners.html
なおE3でもゲームズコムでもゼルダに敗北した模様
グラで勝ってもプレイアブルの面白さがなきゃ評価されないよ 機械を狩る事にどれだけ意味合いを持たせてあるかによるなぁ
徐々に強いのを狩るようなストーリーがあるのか
生活の一環として狩るのか
事前情報追ってないけど 発売してないのを神だクソだの言ってもきりがない
ゼノクロやノーマンから学べ 狩るときにごめんなさいって謝るの萎えるから止めてほしい
モンハンみたいにヤァッとかでいいしな ニシ君が必死ってことは面白いってことだな
安心して予約できるわ 洋ゲー信者は頭悪いからな
いつまでたっても学習しない
こんな動画見ただけで約束された神ゲーなどとほざいてる
救えない阿呆 >>1
お前の立てたスレタイの草の表現も中々のもんだぜ >>61
デモがくるデモがくるつってるからワクワクしてたらhorizonの前になんか付いてた SCEがMHの代わりに海外で作らせた狩りゲーとして売ろうとしてるけど
ストーリー重視でしょこれ
世界の秘密を解く的な
めちゃ期待してる >>39
なぜ豚がグラに口を出せるんだろうな
400×240のゴミで満足ならグラとかどうでもいいんだろうにな モンハンの当て馬なら普通にマルチつけただろうけど
純粋にオフゲーとして作ってるいまどき珍しい作品やね モンハンも少し意識してるって言っただけで全然別物でしょ 俺は既に予約したぞ
地雷処理なら任せておけ
俺が先に行くから、おまえらは後からついてこい! 映像を見る限りでは相当面白そうに見える
敵がプログラム通りの動きをするのを逆手に取ってるのがセンス良い つかRPGでしょ
日本の所謂狩りゲーとはちょっと違うような気がするわ。 ここまでキレイなのに、ワイヤー張って倒したら敵が倒れてるのにワイヤーが空中で張り続けてるのに違和感があったな
ああいうのどうにかしようと思わないのかな ゲハでも絶賛の声をいただいております
3 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2016/09/19(月) 17:17:48.35 ID:x4N44Mc8K
真のヘイローキラー
10 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 2016/09/19(月) 17:24:31.48 ID:L0Td8bsX0
コレのためにPROと4kテレビ買うわ
57 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2016/09/19(月) 17:56:16.51 ID:RzVBGJyg0
たまらんなー
59 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 2016/09/19(月) 17:57:17.64 ID:oMIXJxLva
ホライゾンはまじで楽しみだわw
63 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2016/09/19(月) 18:00:56.90 ID:ckmIsmT+0
SCEがMHの代わりに海外で作らせた狩りゲーとして売ろうとしてるけど
ストーリー重視でしょこれ
世界の秘密を解く的な
めちゃ期待してる
74 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2016/09/19(月) 18:11:40.75 ID:6HL6+Z2L0
たしかにコレのクオリティは異常すぎる ゼルダがゴミに見えるクオリティだな
この売上がゼルダ超えたら笑うわ まあ動作がゲーム的だから
見た目の綺麗さはあまり気にしない方が
いいと思う 相手がメカなのに熱センサーも集音マイク付いてないで容易に接近できるっておかしくね? 事前評価だとゼルダに完敗してるし
(というかゼルダが化け物なだけなんだが)
別に売り上げで負けても不思議はないような >>69
確かにモンハンでよく聞く
「このモンス生き物じゃなくて機械だろ!!」って文句言われても
「はい機械ですwwww」で話終わっちゃうな ゼルダっていう任天堂長年のブランドと
新規ゲーが比べられる時点で相当期待されてるのがわかるよな ちなみに普通の動物もいるんだけどそれも狩れるんだってさw >>90
そしてルートを可視化できるのが何より白眉 >>90
モンハンも裏設定でそういうのあったら面白いのになw >>91
ゼルダコンプレックスで勝手に比べてるだけだぜw システムやギミックと世界観の擦り合わせが丁寧なHorizonとプレイヤーの想像力をダイレクトにゲームに反映させるゼルダでは目指す物が全く違うので
比較する意味がわからない
要素の一つ一つを見れば似てるからか? 敵をハッキングします→乗るだけ
この時点でクソゲーてわかるだろ 切った木を利用するゼルダ
破壊した木が一瞬で消滅する法螺依存 >>99
GK乙!
ゼルダの方が温かみがあるというのに! またいつものクリエイティブな雰囲気ゲーなのか、
それともちゃんと遊べる物なのか、
どっちかな? ウィッチャー3もPVはショボかったけど洋RPGの文法にのっとってたからな
法螺依存にはぱっと見のグラ以外なにもない これ、初報から全然武器増えないよな
敵も全然増えないし、キリンみたいの頑なに殴らないし ゼルダコンプレックスが本当に存在したのが驚きだ
こいつらHorizonにも興味ないんだろうね ゲーム性が微妙そう。
真のhaloと同じ匂いがするな。
デスティニー\(^o^)/ 狩ゲーなのにみんなでワイワイ狩りしてる感ないとか日本で受ける要素皆無
ゴキももうちょい日本人受けしそうなもんもってこい >>117
ゼルダも日本で受ける要素皆無なんですけどw 豚も日本人受けしないゼルダ持ち上げまくったりダブルスタンダード大変だなw >>120
国内ゼルダって今や国内CODより売れてないだろ >>97
攻撃もするけど
オーバーライドされたロボットは主人公のアーロイの味方となり、さまざまな局面
で役に立ちます。例えばブロードヘッドは騎乗することで素早くマップを移動できま
すし、小型のトカゲのような“ウォッチャー”は、近くの敵を自動的に攻撃してくれま
した。
http://dengekionline.com/elem/000/001/368/1368538/
──ほとんどのマシンに対してオーバーライドが有効とのことですが、何体も同時に味方にする
ことはできますか?
可能です。ただし、オーバーライドしたマシンがずっと味方でいるわけではなく、例えばブロー
ドヘッドの場合、騎乗を止めて離れた時間が続くと解除されます。また、オーバーライドを使用
するには、スキルの力がチャージされていることが条件です。チャージ分が足りていれば、続け
てオーバーライドを使えますが、溜めている間に解除されるマシンもいるので、遭遇した敵すべ
てを味方にするのは不可能と言えます。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3714/20160916-tgs2016-horizon.html
>>109
砂漠、ジャングル、山岳、洞窟とかもあるらしいから他のロケーション行けばマシンは色々いるんじゃない
あと上述のインタビューだと人間の敵も出てくるとのこと さすが日本企業愛国ソニーが誇るPS4独占ゲーだ
日本人として誇らしい! >>131
豚の悪口やめろよ!
ゼノクロは神ゲー! 何でオン付けないの?
コンセプト的に合わないのか? >>136
去年はソロゲーも人気あったしオンゲーばっかりが正義じゃないと思うよ。 ウィッチャーも結局マルチ実装せんだろうしな
アバターゲーなんて腐るほどあるんだから
たまにはこういうのがあってもいい だが洋ゲー。これだけで不安になる
ウィッチャーも戦闘つまんなかったし >>139
ウィッチャーの戦闘はアクションってより
強力な敵と戦うのが面白いんだよ
難易度デスマーチとか手に汗握るわ >>127
モンハンのパクリゲーにゼルダ持ち出してて草 楽しみだなほんと
機械の動物ってところにセンスを感じるよな 壊してもあまりいやな気分にならない 今度のゼルダが日本人向けだとでも?
ゼルダもFF15もMGSVも海外に目を向けた今
コクナイガーカイガイガーすることにどれだけの意味があるというのか アクションはダクソシリーズに勝てないから、ストーリーだな
ストーリー良いのこれ?
草の表現なんて殆どのユーザーは気にしないよ? >>4
TGSの実機プレイは現行機のPS4だろ適当な事言ってんな 敵のモーションが多彩で凄いわ
あとマップ滅茶苦茶広そうだな 神ゲースレの1行目が
草の表現とかやばいっしょ
ブルーオーシャンすなあ マップはそんな広くなくて
イベントがたくさんある方が
いいんでないの? なんていうか全くそそられない世界観だな
ゼルダはゴミ確定だけどこれもそんなに面白くなさそう ほんと凄いと思うけどPROならともかくPS4だと画質どのくらいなんかね こういうアクションとグラを和ゲーで比べるなら今ならFF15となんじゃないの
これをゼルダと比べるなら、「辺り一面に揺れる草に火をつけられて、火が風下に燃え広がるのを敵が熱源関知して調べているのを、後ろから回り込んで攻撃できる」というのができるなら初めてグラフィックと比べるべきだろう
そういえばこれ風の方向とかあるのかね。獣じゃなく機械だから関係ないか >>155
燃える草云々はファークライ2でPS3でやってたことだから別にそこまで特別じゃないよ
空も飛べるしな ゲリラって言ってもこの手のゲームって始めてだし楽しそうだな ゲリラはいつもグラだけだが
ホライゾンはフォールアウトNVの脚本を開発チームに入れたから、ストーリーは期待できる >>144
ダクソって別にアクションが凄いゲームでもないだろ。
ある意味あれもターン制じゃん 戦闘アクションが神といえばDMCシリーズだな
あれを超えるのがいまだにないとかw やたら速くてエフェクトが派手なスタイリッシュ戦闘がいいって日本のオタク的感性だろう
別にアクションって速けりゃいいってわけじゃないからな? グラは確かに凄いけど、アンチャと一緒で白いペンキが塗られたところを探して崖を登るのにはちょっとがっかり。 >>164
ニーアには俺も期待してるが
DMC本スレでニーアの名前出したら
ボロクソに叩かれたから辞めた方がいいでwwwwwwww ホライゾンとニーアは面白そうだけど
個人的に主人公が女なのがネックなんだよな なんでトゥームレイダーだと女が主人公なのが嫌って言われないの?
似たようなもんじゃんw 神谷ゲーって自分で動かしてる感じがしねーんだよなぁ
ボタン連打したら勝手にコンボやってくれてる印象 出るまで神ゲー ノーマンスカイ、mgs5、ホライゾン
出るまで神ハード 3ds、wiiu、nx
どっちがマシよwww ゼルダってどの機種で出るん?
NXででるなら買うわ
WIIUは今更買いたくない >>171
んで難易度は何でやってるの?ま、まさか…ヒューマン?(笑) http://www.gamecriticsawards.com/winners.html
なおE3でもゲームズコムでもゼルダに敗北した模様
グラで勝ってもプレイアブルの面白さがなきゃ評価されないよ キルゾーン
の
スタジオ
が
製作した
モンハンのパクリ
を
持ち上げなきゃいけないほどソフト不足なソニーハードwwwwwwwww クソステの中でこれだけは面白そうだな
ただゲリラ製は不安 モンハンみたいな時代遅れのゲームと比較するのは流石に失礼じゃないかな 人豚は過去にアンチャをバカにしてたらゼルダが遠く及ばない
ビッグタイトルに成長しちゃったという黒歴史があるからなあ ホライゾンも見た目以外
割と古くさい類のゲームだと思うけどな… またノーマンズスカイや1886みたいに
凡ゲークソゲーを褒めて恥かきたいの? >>178
プレイ動画見たらモンハンなんかとっくに通り過ぎたゲームだと理解できそうなもんだがw まっでもいつも通り蓋開けてみたらってやつでしょゴキちゃん(´・ω・`) モンハン我慢して
こんなクソゲー量産スタジオのゲームを
おもしろいと思い込まなきゃいけないんだから
精神病むわな、ゴキブリわ ネームバリューだけでゲームが楽しめる人は時代遅れのモンハンやってればいいじゃんか >>187
モンハン我慢して
の意味がわからん
モンハンやりたいのはガキ
モンハンほしいのは売上利用(ゲハ民)
やりたいのはホライゾン
おわかり? >>189
オッサンのくせにゲハ拗らせたゴキブリか・・・
哀れだな これどうしてもForza Horizonしか思い浮かばねぇ >>190
牛以外乗れるって質問されてスタッフがきょどってたから
牛以外は乗れないと思うよ 出るまで神ゲーとか蓋を開けたらとか言ってるってことは
ぶーちゃんも動画見た時点では神ゲーって評価なんだね >>191
19だっての…
モンハンは厨房までだろ
高校入ったら普通は洋ゲー&大人向け和ゲーだから(笑)
任天堂のキッズゲーなんぞやってられんわ >>161
>>169
はあ?お前らダクソシリーズ以上の奴しってんの?
挙げてみろよw ダクソの戦闘アクションは
アクションってより緊張感だろ?
アクションの面白さはDMCシリーズが一番だろ
エフェクト 効果音 攻撃のモーション 爽快感 楽しさ >>198
上のはプレイアブルシーンじゃないだろ絶対 っていうかいまだにモンハン連呼してる豚いるんだw
とっくにオワコンになってるのにw >>46
もうモンハン5のハードル上がりすぎだよなあ。
無理だろカプコンにこれ以上の作るの。 これも発売するまではスクショ貼られまくって絶賛されまくるスタオー5とかアンチャ4とかのコースですかね オーダー1886と同じ道を辿るキルゾーン制作会社によるホライゾン ぶーちゃんの悲鳴が心地よすぎる
今日も安眠できるわ PS4ロンチ時のキルゾーンは神ゲーゴリ押しに似てるわw
発売後はキルゾーンってそんなもんシリーズやってるやつなら普通分かるとクソゲー認定しちゃう始末 インファマスもスクショゲームだったなぁ。
煉瓦とか葉っぱのSSでどや!実写みたいやろ!みたいなコピペが貼られまくってたな。 一人用RPGと比較するとかモンハンコンプレックスこじらせすぎ 好みの問題だけど機械じゃなければもっとよかったのになぁ TGSで遊んできた!面白かったぞ!
あとfpsもそんなに落ちてないと思うカクついてたって印象はなかったな まぁモンハンの方が遥かに作り込まれてるだろうね
長年のシリーズと開発体制があるし。
これは恐らくゾイドモデル制作で力尽きてるでしょう 予約した、来年はこれ以外今のとこはみんごるまで買うのはねえな 俺はソロプレイが好きなんでマルチはなくてもええけどな
マルチゲーだと何でも出来るマンに育成できるゲームが殆どなくなるからな ソロにほんの少しのマルチ要素が加わると理想になる
これを任天堂風にさりげなくマルチと命名してる モンハンと比べても相当地味だと思うし
どうだろうなあ… モンハンはやること同じでつまらないから興味ない
ホライゾンはウィッチャーフォールアウトの元スタッフが制作に加わってるみたいだから
その辺のストーリー性に期待してる いい加減戦闘シーン以外を見せてほしいね
他にもやれることあるんでしょ? >>196
ダクソは好きだけどアクションを楽しむゲームかと言えば違うような気がするんだ。気を悪くしたなら謝るけど >>211
このスレはFFXVをネガキャンする場所じゃないぞ ダクソは緊張感って言うより生者の時にいかにモブに殺されないようにするか。と侵入されたり侵入したりの対人戦(PK)を楽しむゲームだからこのゲームとはまたプレイ感覚が違うような
後、いかに落下死しないようにするか。というスリル
テンパると慣れたモブでも意外と殺されるわ、慣れた場所でも落下死するわ
でもそこが面白いと思う
ストーリーはよく分からないけどシームレスバトルでは最高峰じゃないかな
このホライゾンってゲームはウィッチャー3やスカイリムと比べるもので何故にモンハンが比べられるのか…?
もうモンハンはDDON以下に時代遅れのARPGなんだけどな
MHF-Zとかもうモンハンはどうでもいいわ
まだGE3の方が…ってアレもどうなんだろう… >>220
そりゃゲームとして完成度高いのはモンハンでしょ
だから>>1もグラにしか言及してないわけで このホライゾンってゲームは
フィールド広い意味がほとんどない敵狩りゲーに見えるから
モンハンが連想に出されるんだろ >>230
ぼくのかんがえたさいきょうのあーるぴーじー() 初代モンハンが好きな本当のモンハンファンならホライゾンにはワクワクすると思うけどな
最近モンハン始めた似非モンハンファンは逆にホライゾンの映像観てもワクワクしないと思うわ そもそも真のモンハンとか言って討鬼伝推してた奴らの言葉なんて信憑性あると思ってんのかよw 本当のモンハンファンが夢見てきた世界がホライゾンの世界に広がっているんだよ そもそもモンハンじゃねえって言ってたし任豚がモンハンしらしらないエアゲーマーでレッテル張ろうと必死なだけだろ モンハンファンw
オンラインないんでしょこのゲームw モンハンがまさかここまで没入感のないクソゲー化するとは思わなかったからな
PSPで大ヒットしたのが逆によくなかったんだろうな 草の表現で神ゲーとかマジで言ってんの?
そんなの外出て原っぱでも見てればいいじゃん 動画しか出てない状況で神ゲー認定とか時期早々だろ
ゴキの持ち上げも豚のネガキャンも当てにならん アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
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 ̄.. \ ( E) >>246
初代モンハン持上げるしかなくなってんのがなんとも哀れ オフゲーっていうのは個人的にポイント高い共闘とかいらん このゲームとモンハン比べること自体開発者に失礼極まりないだろ
天と地ほどの差があるというのに このゲームとモンハン比べること自体開発者に失礼極まりないだろ
天と地ほどの差があるというのに ゲーム性はともかくとしてグラフィックは圧倒的にホライズンの勝ちでしょ。 >>265
あのな今時モンハンよりグラの汚いゲームとかねーから
しかしゲーム性って曖昧で都合のいい言葉だよな >>156
いまのyoutubeの動画クソ重いからなかなか判別つかんよな >>163
コンバットアクションでdmcの次の世代はアサクリとかバットマンだと思うわ
人と人の絡みなど超大事 ここのデベロッパー面白いゲーム作れた試しが無いんだけどこんなに持ち上げて大丈夫なの? めちゃめちゃ面白そうじゃん
これ叩いてるやつ頭おかしいわ プレイアブル出展されて大好評で今年のE3ではゼルダと並んで高評価だった
良ゲー以上は確定 TGSでプレイしてきた
実際やってみると狩りゲーというより普通にアクションゲームな印象だけど、おもしろかったわ(´・ω・`) >>278
脚本って?キルゾーンは武器少ないくせに毎回壊れ武器があるけど 結構KILLZONEも好きなんだがw
毎作買ってるわ >>193
https://www.destructoid.com/scorpion-robot-wrangling-hands-on-with-horizon-zero-dawn-368872.phtml
Gonzalez hinted that, with the override ability leveled up enough, you might be able to hack and ride flying mounts.
スタッフってただのローカライズPじゃん
まだどれだけマシンがいるかも不明なのに出てない情報をベラベラ喋らんでしょ
>>281
Horizon Zero Dawn Does Not Need Multiplayer, Similar To The Witcher 3 In That Regard: Guerrilla Games
http://gamingbolt.com/horizon-zero-dawn-does-not-need-multiplayer-similar-to-the-witcher-3-in-that-regard-guerrilla-games
マルチプレイ体験をカットしてまで伝えたいものとはなんなのかというと「シン
グルプレイ専用なのは理由がある。『Witcher』がゲラルドの物語であるように、
このゲームでもALOYの物語を伝えたいと思っている。プレーヤーには“ほかの誰
か”になってほしくなく、ALOYとの強い絆を感じて欲しいと考えている」と答えて
くれた。つまり、このゲームの主題は、モンスターハントやアイテムギャザリング
ではなく、ストーリーテリングだというわけだ。ALOYはハンターとして描かれる
が、マシーンをハントして終わりではなく、彼女がマシーンをハントする理由は、
世界の謎を解くため、というわけである。
Norris氏はさらに話を続けた。「もうひとつの理由は、この世界は、非常に危険
なものとして表現したい。そのためにはマシーンは、常に火力、サイズ、そして数
が人間より多くあるべきであり、他の誰かが入ってくることで、危険な感じや緊張
感が減ってしまうことを避けたかった。ただ、何らかの形でのマルチプレイは考え
ている。詳細はまだお伝えできないが」と、何らかの形でフレンドと共に楽しめる
仕様を盛り込む考えを明らかにしてくれた。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/722121.html >>284
定価6900
実売はここから二割引き+消費税で6000円くらいか キルゾーン作ってるとこ開発だからとりあえず買わないで様子見。評判いいなら後で買うわ。それと、ニーアオートマタと発売近過ぎてな >>288
アプデでようやく凡ゲーになったね
でも最初クソで追加の5000円払わないと遊べなくなったんだから結局クソだね 機械生物のデザインが動物すぎてなあ。世界観は魅力的なのに
エイリアンとかコズワースみたいなやつがウロウロしとる方がテンション上がる >>283
ストーリー重視なのか
一応マルチも考えてるみたいだから期待しておくわ モンハンがこっちの方向で走っていれば世界で戦えたのに
今では残念な出来に... >>292
というかモンハンは基本何も変わってないよね つーかモンハンはこの手のゲームから
特定のモンスターと戦う方に特化した奴だろ
海外だとスカイリムのドラゴンが弱すぎて辟易してる奴が
やってるとか言われてたゲームだし 期待してると絶対がっかりするぞ
だってゲリラだぞキルゾーンのとこだぞ グレネード回避する賢いAI作ったゲリラなら期待できる キルゾーン連呼しとけば良いと思ってるキッズの未プレイ率は8割くらいかな?
アフィキッズ多いねえゲハ >>295
はい無知
こういう情弱の馬鹿が未だに湧くからおもしれーわ いや毎年Haloキラーとかいってるけど自分で自分をキルするような
キルゾーンをしつこく作ってるとこだぞ
鯖落ちたらヘルガストの攻撃受けてるとかユーザーを馬鹿にするようなこともしやがるし PS4キルゾンはロンチに間に合わせたから残念な出来だった
ホライゾンは作り込みもしっかりやってそうだしシナリオも練り上げてそうでなにより 心配なのは、このメカの作りこみでどれだけ用意できるかだ
http://i.giphy.com/l46CgAFbiQSG60gSc.gif
敵の種類が少なかったら結構萎える >>257
十年遅れのブスザワ動画を褒めちぎってるバカに言えよ。 狩りの動画ばっか出されても面白そうに見えんわ
他に何が出来るの?RPGなんだろ >>302
今のところ確認されてるのは11種類かな?
Complete List of Enemy Types : horizon
https://www.reddit.com/r/horizon/comments/4p0nl0/complete_list_of_enemy_types/
雪原エリアのマシンも公開されてたのか
>>304
まだ詳細は不明
「Horizon: Zero Dawn」、試遊で分かった8つのこと - E3 2016
http://jp.ign.com/horizon-zero-dawn/3146/feature/horizon-zero-dawn8-e3-2016
これはプレイ中の発見ではないが、これまで観てきた動画にあるシンプルな「あの機械を
倒せ」以外のクエストの存在に関してフォード氏から直接聞いた。
「機械との戦闘は楽しいが、丸々一本のゲームを満たすには不十分だ。大半のクエストは
人間の物語だ。メインのストーリーはもちろん作品世界のグローバル・ミステリー、つま
り機械をおかしくさせる『何か』だ。その下には様々な部族に関するナショナル・クエス
トがあり、そういうクエストでは部族の長と協力することになる。そして、特定の個人に
焦点を置いたもっと小さい物語も用意している」 ゴキブリが持ち上げるものを買わなければ糞ゲーは踏まぬの法則 >>303
思うにこれもゼルダも面白そうだから期待が高いわけで
一方を貶して一方を持ち上げるスタイルは発売前の今だと明確な理由がない限り説得力はないのでは まあこのゲームも結局やる事少なくてすぐ飽きるでしょ どこを見たらやる事多そうに見えるのかww
これ持ち上げてるゴキはホント超アホだ
すげえグラだ!でけえゾイドだ!うおお神ゲー!
これですよw バイオ7持ち上げてるバカも同類だ
「すげえグラだ!こええ演出だ!うおお神ゲー!」
冷静にゲームとしての面白さを分析できないんだよ
ゲーム性は現時点で無料脱出ゲームにクロックタワー足した程度。
何ができるゲームか冷静に見ないとな これも発売前だけだな騒ぐのは
このスレの全レスが豚のなりすまし(棒)
なんだろうなぁ Xbox Play Anywhere のダウンロード版ゲームを購入すれば、
Windows 10 PC と Xbox One 本体の両方でプレイできます。
一度購入すれば、どこでもプレイ可能
Xbox Play Anywhere のダウンロード版ゲームを購入すれば、追加費用なく Windows 10 PC と Xbox One 本体の両方でプレイできます。
Xbox One や Windows 10 PC から離れた場合でも、すべてのゲームの進捗や、セーブデータ、実績を共有できます。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/xbox-play-anywhere
現在 メタスコア91
http://www.metacritic.com/game/xbox-one/forza-horizon-3/critic-reviews
アルティメット版なら 後3日 24日にプレイ出来る! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>302
種類は重要なようで重要じゃ無かったりするから難しいね
PS3のキングダムズオブアマラーは敵の種類が少なくて物足りなかったけど
マップや配置、進行の難易度で一応成立してたし >>314
アレをゾイドと呼ぶのはやめて欲しいのだが キルゾーンからグラのレベルは高かった
ゲハでは異常に叩かれてたけど意味がわからない
エアプ多すぎ ゲームってのはグラじゃないんだよ
和ゲーなんて全部塵になってしまう ゲリラもやっと自分たちのFPSがウケないことに気が付いたかw >>328
キルゾーンどころかゲーム自体やらない人間で草生える やるやる詐欺
静止画詐欺
トレイラー詐欺
ゲーム会社はいい加減にしろって言いたいな
どんなにグラが良くても読み込み長いなら意味ない
起動やエリア間移動とかで読み込み長いとやる気にならないよ
テストプレイちゃんとやりなさいよ! オンないゾイド狩りゲー…売りはグラだけ…
微妙だな これ褒めてる人はジオーダー発売前に絶賛してた人かな? キルゾーンはグラフィックが良いってだけで持ち上げられてたな
これも同じだろ グラが凄いし面白そうではあるんだけど、戦闘がシビアっぽいな
ある程度があるゲームの方がいい >>1
システム→ワンダと巨像
草とかすげぇ→霧で必死に背景隠してるけどな
あと洋ゲー工作員乙 世界観が好きじゃないんだよなあこれ
ロボットじゃなくて普通の獣にしてほしかった 東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/0jpcxRafSq
若者の車離れ対策なんて ?車買える余裕がある収入
https://t.co/y7pskUuCXn >>341
洋ゲー全般に言えることだけど普通にデザインが糞ダセェよな
勘違いしてんのか何なのか知らんが
>>342も別にすごくないし
FFXVのほうが遥かに先行ってる >>347
それな
いつまで経っても学習しないなゲハカスは ゲリラでしょ? メタスコア80行けば御の字だよ
ゲーム部分糞だからここのゲーム
ゲハやファンボーイだけが喜ぶゲーム作りって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています