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開発者「VRは画質がボケボケで粗い?それは低スペ現行機を使ってるからさ(笑)Proだとそうはならない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 18:39:26.89ID:NtSaTjpf0
開発者が語る「PS4 Pro」がPSVRの体験に与える影響
http://www.moguravr.com/farpoint-devel-ps4pro/

PS4 Proではより高フレームレートでVRコンテンツを体験できるようになります。
カンファレンスでは『Farpoint』を例に挙げ、2倍の描画が可能になると紹介されました。
実際にFarpointの開発チーム所属するGreg Koremanは、「約2倍のピクセル数でレンダリングされるため、全体的に鮮明になる。
私たちは開発にアンリアル・エンジン4を使用しており、PS4からPS4 Pro向けに仕様を変更する作業は非常にスムーズに進んだ」と語っており、
PS4 Proは性能が高いだけでなく、対応しやすいことも伺えます。
「テクスチャもシャープになり、遠方の敵や遠景も非常に明瞭に見えるようになった。
これは一人称シューティング(FPS)では非常に重要だ」と、同氏。
PS4 Proによる描画能力の向上は、開発者らの描いていたビジョンを実現します。
「質感やディテールが向上し、プレイヤーのこの世界への没入感はさらに増すだろう。
色々の惑星を一人で歩いているだけでエキサイティングで楽しい体験となる。
VRでのFPSは酔いなどの問題から実現が困難なジャンルと言われてきたが、私たちは描いていた通りの体験を提供できることを証明する」



【HMD】PlayStation VR 79【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/av/1473230697/919

919 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 72d4-bsYL [183.91.101.59])[] 投稿日:2016/09/08(木) 13:14:24.87 ID:K3HhAmu90
ようするに、Vitaでよく言われていたドットバイドットになるってことでしょ。
レンダリング解像度がディスプレイ解像度より低いとぼやけた感じになるのと一緒で、
現行PS4だと恐らく720p以下(特にサマーレッスン)でレンダリングしてるからぼやけて見える

しかし、PROでは1080pでレンダリング出来るようになるからドットバイドットのくっきりした映像になるはず
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 18:54:25.30ID:SBaLVZET0
初期型PS4買ったやつみんな脂肪
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 18:57:16.71ID:2W8HtsSw0
マジかよproが3万まで下がるまで待ちだな
まだ買い時じゃ無いって事だ
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 19:07:54.40ID:Jnz4BU4i0
いや、400ppi ある iPhone 6 plus を使ったスマホVRですら画素の粗さが目立つくらいに拡大されるから、
ボケボケとか関係なく3DSくらいの粗さの画質になるで。

普通にゲームやる視野角の9倍くらいの広さになるんだから仕方ない
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 19:22:08.45ID:2k+jBjMA0
これヤバくね?
vitaのみんごるみたいにボヤけるんだろ
proが普及しないと 全然ダメじゃん
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 19:27:41.57ID:3riy0UO30
ペルソナ5クリア後に本体売る奴続出しそうwww
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 19:35:02.48ID:hVjf6c9ca
proでもなんとかPCVRの最低水準だから言うほど良くはないだろ
なんとかVRとして動くってだけ
旧型が論外なのは言うまでもないけど
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 19:35:31.32ID:jDEnTCM40
>>11
ちょうど解像度の高いVIVEで計算してみても
間違ってなければ3DSの1/8位の解像度換算になるぞ
PSVRはもっと低い

Proで性能上がってDbD超えたマルチサンプルにするのかもしれんが
それでもたかが知れてる
まぁノーマルPS4よりましなことは確かだけど
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 19:50:21.76ID:L0Td8bsX0
>>1
これ下のレス書いたの俺だが勘違いだったわ
ノーマルPS4で1080pレンダーなのは変わらないけど
このfarpointでは1080pより上の解像度でレンダリングしてそれを1080pに圧縮してるからくっきり見えるって話らしい
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 20:03:53.04ID:jDEnTCM40
>>24
PCVRで良くやってるけど
renderTargetMultiplier 2.0でやっと綺麗になったかな?位
しかもこれでも負荷4倍
Proでも4倍は無理だろうからちょっとマシ程度にしかならんだろう
ベースノーマルPS4になるんだからスカスカの絵の内部解像度が上がるだけだ
どっちにしてもノーマルPS4よりはよっぽどマシだろうけどね
もうなんでもかんでもProをベースにしてほしい
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 20:07:15.10ID:jDEnTCM40
>>29
その通りだ
ノーマルPS4に足を引っ張られるのは嫌だ
Proベースでソフトが作られるのが嫌な奴はProを買え
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 20:35:18.06ID:jDEnTCM40
>>33
だからその程度の解像度ではまったくもって足りてないんだ
片目8Kの両目で16K位はいる
これでも100インチ8K程度でまだ40インチ4Kテレビより粗いことになる
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 20:46:53.01ID:Jeg0JCiz0
PS4 PRO本体             48,578円(税込)11月10日発売
PSVR(カメラ同梱)           53,978円(税込)
MoveコンA                5,378円(税込)
MoveコンB                5,378円(税込)
ワイヤレスサラウンドヘッドセット 12,960円(税込)※VRはサラウンド推奨
PS4ソフト                10,692円(税込)※参考:GT SPORT(発売日未定)
PSPlus                月額514円(税込)※オンライン対戦時必須
メンマ(桃屋)               267円(税込)
合計                  137,745円(税込)


PSVRはじめようかなって人はよく考えた方がいい
はじめにコレぐらいお金かかるからね!!!非常に高額だよね

そしてソニーはPSVRがもう失敗したと判断した!!開発スタジオを閉鎖し始めているんだ!!

つまりこれからソフトも出てこないぞ!!!!!
そんなもんに14万円は高すぎるよね

【悲報】ソニーがロンドンスタジオを大量解雇!VRプロジェクトの終了による事業縮小
http://www.gamesindustry.biz/articles/2016-09-14-job-losses-at-sony-london-as-first-vr-project-wraps-up
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 20:50:29.78ID:m8gQTpKk0
それ以下の性能の箱一WiiUNXなんて本当に何のために存在してるんだろうな
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 20:55:58.50ID:krNVTAKt0
ピクセルで思い出したけどピクセル一つひとつのサブピクセルだけはストライプRGB配列でPCのより上なんだっけ
ディスプレイはパーツで一番金かかってるらしいからなぁ

──そういえば、360度写真を見ましたが、PS VRはパネルの解像度が1920×1080ドットに
もかかわらず、かなりシャープな印象を受けました。

吉田 うちのパネルは、解像度だけでいうと1920×1080ドットですが、サブピクセル(1ドッ
トを構成する単色の要素)でRGB全部を用意しています。これは有機ELでは非常に特殊で、サ
ブピクセルの画素数でいえば1920×1080×3で約622万になります。

ほかの有機ELパネルが2160×1200ドットでも、ドット内にレッドとグリーン、ブルーとグ
リーンという2つのサブピクセルしか含まない場合(ペンタイル配列)は、2160×1200×2で
約518万と、サブピクセル数では実はPS VRのほうが多いんです。
http://panora.tokyo/6206/

>>35
ゴールは片目16Kのリフレッシュレート144Hzと言われてるね
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:00:54.00ID:jDEnTCM40
>>39
レンズの光学的な問題もあるだろうしパネルだけ凄くしても目の動きで鼻の上で被る場合はどうするんだとかの問題もある
脳直の方がはやいかもしれんw
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:04:48.99ID:HiYptEiz0
つに本体まで完全版商法を始めたのか
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:04:55.80ID:ovzHQjxJ0
別にオンゲーをするわけじゃないからいいけど、FPSで非常に重要、なんて言われちゃうとなんとなくPro買った方がいいのかなって気になってくる
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:11:52.06ID:ElQFc3zsa
処理は専用のがあって本体は関係ないんじゃなかったの?
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:22:41.62ID:f8MKHq1O0
やっぱり、噂通り ProはPS VRのために作られた補完ハードでしたか…

そうならそうとハッキリ言わなきゃ、通常版のPS4で存分に遊べると勘違いして
PS VRだけ買った人が可哀想だろうに・・・
いや、通常版のPS4もPS VRとセットで買った救いようのないアホはもっと可哀想だろうに…

MSに蠍で出鼻挫かれたからって自分の客を蔑ろにしてまで蠍をけん制してちゃ駄目でしょ
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:38:11.60ID:TZ2BhF8e0
PSVRを買うのは、来年でもいいと思う
PCでも価格が下がって小型化で高性能版が普及するかも知れんし
VRが数ヶ月で失敗したかも分かるだろ
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:44:47.59ID:ovzHQjxJ0
>>45
いや、PSVRしなきゃPS4ノーマルでもWiiUが比べ物にならないほどの高画質なんだが?
PSVR遊ぶときはPS4Pro、それ以外はPS4ノーメル
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 21:54:27.48ID:gEE2Pq5zM
この開発者マジでアホなの?
PSVRは1920×1080の液晶画面を960×1080に分割して立体表示するんだから
PROでも低解像度になるの変わらないよね?
なんでこんなすぐバレるウソついてんの?
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/19(月) 23:52:36.05ID:oPoOXU7z0
蠍が出る頃にはproに新型は出ないにしても
VRの方は進展あるでしょ、ソフトもハードも
今買って成長を実感しつつゲームを楽しむのもまた一興
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 00:10:17.90ID:oSdQTAO70
PSVRがノーマルじゃきついからすぐにpro出さなきゃならなかったけど、今度は直ぐ過ぎてスペックがしょぼい。
今回ソニーは完全に悪手。いや詰んでた。自前でVRに突っ込んだ時点で。
そうまでしてもVRも爆死wでもうどうにもならない。
蠍が正解。
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 01:01:26.45ID:L2HDlA9Ua
>>39
SIGMAのカメラ思い出した
あれはいいものだがこれはどんなもんかね
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 01:11:07.49ID:I97ODHcb0
>>55
ソフトとハードが成長……? それが一興って……
たった1年でPSVRを型落ちにするソニーの卑劣な商売を楽しむってこと?
成長を実感というよりは、ソニー製品は3年は待つべきという教訓を実感することになりそうなんだけど
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 01:16:36.49ID:I97ODHcb0
PSVRは毎年新型を発売したらいいんじゃね?
成長分野だから、毎年小型化、軽量化、低価格化ができるはず
俺は再来年にPSVR3を3万5000円で買うことにするよ
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 07:05:24.65ID:KunQNaiu0
どうあがいてもPSVRは低スペック
だまされた人かわいそう(オツムが)
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 11:37:08.50ID:4mCoaOCep
やっぱりこうなるのか
予想通りだな
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 11:52:10.13ID:dZxxarz50
>>56
もともと低脳ジャップ市場は相手にしてないから
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 11:58:50.83ID:KgwglbNz0
>>46
つーかPS5が出てからでいいだろ
価格、ハード、ソフトいろんな面で
こなれてから買う方が賢い

初期はとんでもなく酔うのも
出まくるだろうしw
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 12:06:51.46ID:yYS85bO/0
PSVRを快適に遊ぶにはPSpro買い直し必須とか絶望的すぎる
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 12:07:41.74ID:EEY0LpbC0
>>67
だからギミック物は飽きるって
Wiiリモコン2が出なかっただろうが
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 12:12:24.15ID:3fBe/z2S0
PSは安いが売りだったのに
結局VRやるためには
Pro買ってカメラ買ってVR本体買ってチンコ買って

クッソかかるやん
こんなん誰がやるんだよ
0075名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 12:15:23.34ID:EEY0LpbC0
>>73
WiiUでタブコンに変わっただろが
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 12:20:32.05ID:k64NXsCz0
あれでソフトが充実してると思える思考が羨ましい・・・

所詮ゲームなんて自己満足だから自分がどう思うかだし
そのハードルが低い人は人生を楽しんでる分得をしてると思うぜ
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 14:18:39.44ID:ot8htzQG0
>>50
内部解像度を上げると画質がアップするんだよ
嘘でなく実際そうなってる
ttp://indiegame-japan.com/2016/07/12/post-1130/
そのかわりかなりのGPUパワーがいる
度合いによるけど
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 14:41:22.72ID:UYy+jQflM
液晶パネル2枚のviveと比べられてもなあ
PSVRフルHDの液晶パネル1枚2分割だから
内部解像度上げようが960×1080ドット強制で荒いままだよ
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 15:54:06.47ID:YHVRZsKC0
1920x1080*2だと思ったけど半分かよ
プロゴミだな
スリムはPS2並の解像度かよイラネ
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:15:03.75ID:uVBpVTmG0
まーた現実見れない無知な豚が適当な事ほざいて捏造してんのか


網目感のなさ:PSVR>Rift=Vive


PSVRの映像は網目感がなく非常にソリッドだった
 いわゆるスクリーン・ドア・エフェクト(Screen door effect)の比較。
PSVRは流石の専用フルRGBパネルOLED+光学系の採用で、
網目感ゼロ。各画素がミッチリと詰まった、ソリッドな画質を実現していた。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/vrgaming/750205.html

ピクセルで思い出したけどピクセル一つひとつのサブピクセルだけはストライプRGB配列でPCのより上なんだっけ
ディスプレイはパーツで一番金かかってるらしいからなぁ

──そういえば、360度写真を見ましたが、PS VRはパネルの解像度が1920×1080ドットに
もかかわらず、かなりシャープな印象を受けました。

吉田 うちのパネルは、解像度だけでいうと1920×1080ドットですが、サブピクセル(1ドッ
トを構成する単色の要素)でRGB全部を用意しています。これは有機ELでは非常に特殊で、サ
ブピクセルの画素数でいえば1920×1080×3で約622万になります。

ほかの有機ELパネルが2160×1200ドットでも、ドット内にレッドとグリーン、ブルーとグ
リーンという2つのサブピクセルしか含まない場合(ペンタイル配列)は、2160×1200×2で
約518万と、サブピクセル数では実はPS VRのほうが多いんです。
http://panora.tokyo/6206/
0084名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:21:02.62ID:KunQNaiu0
網目感ないって、それPSVRがぼかし入れてるだけじゃん
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:22:26.01ID:uVBpVTmG0
ボケは内部解像度の問題だと理解できないしったか無知糞豚wwwwwwwwwwww


ttp://indiegame-japan.com/2016/07/12/post-1130/
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:24:54.52ID:KunQNaiu0
内部解像度低いって、それPS4が低性能ってことじゃん
0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:32:30.85ID:5sp2DR+U0
>>83
>PSVRは、網目感を解消するために
>光学的なフィルターをかけているためか、
>隣り合う画素が多少ながら交じり合って
>ボヤけているような印象を受けた


本末転倒w
ボケは解消出来なさそうですね
0090名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:37:22.11ID:KunQNaiu0
proで解像度あがったところで、遊べるものがないじゃん
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:49:32.10ID:KunQNaiu0
PCでVRエロゲーでてもPSVRじゃ遊べないじゃん
0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 17:57:12.13ID:OGHcQnGud
PSVRの性能自体スマホ以下ってバレてるのに
騙し売りでまた訴訟沙汰になりたいんかな
0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 18:27:34.03ID:uVBpVTmG0
スマホみたいな低性能糞GPUじゃ
4TFLOPSProどころか1.8TFLOPSの糞スリム以下の
ゴミクソカクカクボケボケゲームになっていまうだろwwwwwwww
豚の捏造は裁判官に通用しねーよバーカwwwwwwwwww
0097名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 19:21:04.12ID:weg39ZjR0
ProてPS4の2倍弱だろ・・ VRの最低情景の1080p90fpsを出すだけでヒィヒィ言う低性能なんですが・・
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 19:23:19.58ID:uVBpVTmG0
「プレイステーション 4 Pro」伊藤雅康SIE取締役副社長インタビュー
今後、SIEからリリースされるタイトルは、すべて4K・HDRに対応する
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1019310.html

――発表会後のハンズオンでは、「FARPOINT」をPS4 Proでプレイさせていただきました。
以前プレイさせていただいたPS4の現行機種とは違い、グラフィックスがより繊細で、遠くにいる敵まで見ることができ、視認性が上がってより快適にプレイできる印象でした。

伊藤氏:そうですね。より快適にVRをプレイできると思います。

【HMD】PlayStation VR 80【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/av/1473314614/723

723 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (キュッキュ Sd78-j70e [1.72.9.174])[sage] 投稿日:2016/09/09(金) 14:42:24.86 ID:N32BTigWd0909
PS4 ProでPS VR用FPS「Farpoint」をプレイしてみた。空気感まで表現したグラフィックスは美しかったが、
それ以上に、モンスターが飛んできた瞬間などは気持ち悪すぎてオーバーアクションでよけてしまうほど。
ただ、視認性は高く遠くにいる敵まで丸わかり。ゲームプレイにも影響しそうだ

>ゲームプレイにも影響しそうだ


旧型PS4死亡確認 (^o^)




Proの性能に嫉妬する低性能現行持ちが発狂してるなwwwwwww
0100名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 19:27:47.30ID:SALCOFo1d
PSVR

快適に遊ぶには

proへの買い替え必須!!!!!!!

マジで搾取されまくってるな‥
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/20(火) 19:46:36.15ID:SALCOFo1d
現行機でプレーするとボケボケのPSVR
0104名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/09/21(水) 00:22:15.93ID:Qx1AP64k0
別にとりあえず今のps4でVRやってみれば良いじゃん
ゲームを極めようとしなけりゃ十分なんじゃないの?
それやって更にと、求めるものがあるならPROを買えばいい
それ以上のものは次世代機まで待て
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