田畑はモノリスに土下座してゼノクロのフィールド貸して貰うべき [無断転載禁止]©2ch.net
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貸してもらうじゃなくて
効率の良い作り方を学ぶべきだと思う ゼノクロのフィールドは階層化されてるというか高さがあるから
最初からそういう想定のゲームにしていないと落とし込めないだろう。
設計の段階で、道路上にだけ着陸できるとかじゃなく、
ちゃんとドールみたいに飛び回れる仕掛けを用意しておかないと あのスカスカでだだっ広いだけで
無駄に入り組んでるゴミフィールドの事か 作ったところでデバッグしきれるとは思えないけどな
まあロボに乗ってどこの壁にぶつかっても大丈夫だったり、人間でも高高度からほぼどんな所に落ちてもノーダメージという変態仕様なわけじゃないから作業量は減るだろうけど スクエニに必要なのはグラや技術とかじゃなくて
基本的な開発手法やセンスだろ スクエニ、特に第一に足りないのはセンスとか開発手法だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています