【ステマ】明らかに過大評価されているゲーム【疑惑】 [無断転載禁止]©2ch.net
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スプラ、ゼノブレ、デッドラ、FORZA
これみんな普通に面白い程度だよ シャドウバース
グランブルファンタジー
毛糸のカービィ 助走つけて振りかぶってダクソ3
これは恥ずかしいけど絶対ステマあったと感じたわ
発売後のプレイヤーの愚痴不満とレビューの評価が乖離しすぎてる GRAVITY DAZE
大神
Moon
天外魔境2 フリープレイでクソゲーがバレた風ノ旅ビト
今まで神ゲーとしか言われてなかったのにフリプに来た途端人を選ぶとか言ってて草不可避 >>13
その辺は旧作でブランドが確立されてただけじゃね?
2が最初の手触りから微妙で、3で1の感触に戻ったってのも
ファーストインプレションの評価を押し上げただろうし。
やっぱり明らかに中身と評価が乖離してるのはソニーパブのタイトルだな
3〜4点の作品が5点に下駄はかされされてる。
その勢いで2点の作品を5点にしようとして失敗した。
まぁステマってより表裏含めプロモの仕事が成功したって感じだろうが。 マジレスすると
コーエー系全般
工作員ヤバすぎだろ >>3
出てねぇのにお前みたいな信者がいる時点ですでに過大評価作品だよw グランツーリスモだろ
そもそもなんでスタンダードカーなんて存在を今まで黙認してたんだ?あのゲームの信者は ステマの陳腐化定期
わざわざ金払ってそんなのするのはソニーだけやて ペルソナて絶対日付要らないよな
おもしろいけど窮屈だわ アンチャ
ラスアス
風ノ旅ビト
ステマといえば安定のSIE スプラトゥーン・・・平凡なTPSなのに持ち上げすぎ、72億再生とか辞書とかドン引き
メガテン、ペルソナシリーズ・・・バフデバフ積みやプレスターンで弱点突く前提のバランスは一作やれば十分
メタルギアシリーズ・・・劣化スプセル グラビティデイズ
ただビュンビュン飛び回るだけのゲーム性
戦闘も単調でつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています