なんでスクエニ河津チームは毎回ウンコエンジンで開発させられてるの? [無断転載禁止]©2ch.net
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PS3の時のUE3で頓挫したラスレムとか
今回のサガスカーレッターのVitaと相性激悪のウンティーとか
なんで毎回モルモット的な事やらされてるんだ? PSVITA独占って言ってても
スマホにも出すつもりだったのが裏目ったんだろうな アンサガも半年で作らなきゃならなかったしな
今作のunityも技術的には頼らんでも良さそうだし
河津さんが自ら選んだ割にはマゾすぎる気もするが… unityって事になってるけどソースある?
仮にunityじゃなかったとしたら、あのロードは尚更糞だがw UE使えない開発者とか糞の極みだけどな
学生が卒業制作なんかでちゃんと使って見せてるのに >>7
サガ製作スタッフ募集の際unity使って開発できる人〜って募集してたのがソースだった気がするが
ロマサガ2もunityだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています