ダサいな、この会社・・・。

---しょっぱなから手厳しいことを言わないでください・・・。

+++任天堂が11月10日に、ファミコンの小さいバージョンを発売します。正式名称は「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」です。
   あらかじめ収録された30タイトルがプレイ出来、当初より小さなファミコンの形状でプレイが可能です。

PS4プロが11月10日に発売するとなったら、こうしたチンケな商品を当ててくるという、いかにも任天堂らしいダサさが垣間見れて
いいよな。

---なんで、そんなトゲトゲしたことを言うのですか・・・。素直に楽しめばいいじゃないですか・・・。

ファミコンの形状自体が小さいのはいいけど、コントローラーまで小さいんだぞ。プレイする側のことなんて一切考えていない商品展開を
して恥ずかしくないのかと。単なる飾りにしたいのであれば、ソフトなんて入れずに外側だけ作っていればいいだろうに。
こんなことを平気でやるから、WiiUのコントローラーなんて作るんだよ。

---確かに、WiiUのコントローラーもユーザー側の気持ちを考えていないコントローラーではありましたが・・・。

別に思い出に浸るために買うのもいいけどさ。どうせなら、満足に遊べるように、Wiiなどの既存のコントローラーを指して遊べるくらいは
してもらいたいものだ。

+++いまさらで、どうにもなりませんね。 ちなみに、あなたはPS4プロとファミコンミニと、どちらを買うのですか?すでに共に
   予約受付中ですが?

決まってるじゃん。

+++どちらでしょうか?

任天堂なんてだっせえよな。

---プレステの方が面白いよな。

帰ってプレステやろうぜ。

+++縁起が悪すぎることを言わないでください・・・。