X



なんで2Dシューティングの新作が出ないの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/07(金) 23:17:51.49ID:cKtepMy90
いまだに箱○が一番稼働率高いわ
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/07(金) 23:20:33.52ID:lo7OIYlG0
インディーズ当たり探してみればあるんじゃね
今の容量だと無駄にムービー詰め込むくらいしかないし
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/07(金) 23:22:22.82ID:JnQ8hZUfd
>>1
ResoGunやろうぜ
超おもしろいよ
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/07(金) 23:43:02.17ID:uFDuOrEr0
grevのBorderDownが移植されたらどんなハードでも買うんだが
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/07(金) 23:48:27.95ID:z+IihtGv0
インターネット黎明期のフリーシューは濃かったな。
作り手全員が濃くて個性が強かった。
それでいて面白い。

東方でシューティングに火がついて市場は拡大したけど
どれも商業的な雰囲気の無個性な工業品だったな
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/07(金) 23:56:24.37ID:3OUkrQjG0
倒すべき敵を全て倒し、2Dシューティング世界はもはや争いごとの無い平和になった
どんな企業も国家も機械も宇宙人もみんな仲良くなった
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/08(土) 00:18:47.65ID:O4LzlF8ya
>>14
斑鳩、人選ぶわ。
シューティングというよりパズルだもの
雷電とか東方の方が面白かった
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/08(土) 01:57:09.54ID:6o6B6Qfm0
2Dシューティングって今や誰でも簡単に作れるようになったから
それを売り物にしようとするならシューティング部分以外の要素がないと厳しいだろう
奇抜なものかシリーズものじゃないと注目すらされないと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況