0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2016/10/11(火) 02:28:52.19ID:VMo7e0Qb0即ちカスタマイズする事を予め視野に入れたハードである
今後のゲームはアップデートや継続サービスが基本となる
即ち世代毎にハードを刷新するビジネスモデルは最早時代にそぐわない
ハード移行間にソフトの谷間を発生させる問題はハードの変数化により解消される
ハードの高性能化とリーズナブル化の問題はカスタマイズによる物理的なパーツのオミットにより解消される
ハード間で使いまわせるものは今後全て汎用性を所持するように変貌する
毎回無意味にユーザーの手元で買い直されていたパーツは全て統括するパーツの着脱によりユーザーが負担しうるコストから切り離される
NXとはハードを定数から変数へと変貌させるハードである