よくPS4に最適化するってあるけど [無断転載禁止]©2ch.net
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グラフィックや画質も向上させることも最適化のうちの一つなの? >>273
そりゃそうだろう
PS3に最適化されてるFF13は箱360の移植のやつだとムービーも劣化してプレイ中もギザギザだったっすよ CEDEC2016のff15公演つべにupされとるけんみてきぃ。
ダスカ体験版から製品版までの最適化の流れがよくわかる 最適化っておもにどういうことするの?おまえら詳しいだろ >>1
逆だろう。
開発環境で動作しているものを間引いて本番環境でも動作できるようにするのが最適化。 本当は最適化なんかしてないけど、最適化したって言えば、馬鹿が良くなったと勘違いしてくれるからね 完全最適化ってどういうことだ
・PC版の最高画質がフルHD(1920x1080)で動作
・Windows版をベースにPS4へ完全最適化
・フレームレートは60〜30を維持
・表示キャラクター数はハイスペックPCと全く同じ
・発色や音質はPC版よりも上(比較画像/比較動画)
・DirectX11対応による高画質化(コンフィグで切替可能)
・コントローラのタッチパッドは複数のボタン割り当ての他、マウスカーソルも操作可能
・マウス&キーボード操作モードにも対応
・ロード時間はPS3版に比べ大幅に短縮(高速化)
・PSVitaによるリモートプレイに対応(動画) 最適化・・・適当にグラ設定いじってかろうじてゲームになりそうなとこを探す
完全最適化・・・一生懸命にグラ設定いじってかろうじてゲームになりそうなとこを探す 最適化ってPS4の性能に合わせて負荷が大きいときに糞グラにしてfps維持することだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています