Nintendo Switch、GPUがPascal(Parker)ではなくMaxwellの可能性あり? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここにコメントするなよ
http://gamegaz.com/2016102118903/
[追記]
NWPlayer123氏が、おそらくどこかから入手したSwitch開発機のスペックを公表していました。あくまでも開発機ですが、情報が正しければ市販のSwitchはこれを超えることはないと思われます。 そら任天堂がまだ世間にでまわってないような最新のチップを使うわけないじゃん
ただでさえコストは高くできない、っていう類のものなのに
誰がどう考えてもTegra X1のカスタム一択でしょ そんな妄想よりNvidiaが言ってることのが信用できるわ ありゃ任天堂機じゃない。ハードから下回りのソフトまで全部実質NVIDIAマシンだ。任天堂機の常識とは違うぞ、あれ。 ttp://www.4gamer.net/games/049/G004964/20160530012/
間違いなくPascalだろ タッチ機能あると言ったり無いと言ったり忙しいな
せめて方針は決めてくれよ >>7
まぁ売れずに失敗したshieldタブレットと瓜二つだしね
任天堂のアイデアはあのコントローラー部分くらいっしょ >>3
スパコン用Pascalとゲーム用Pascalは別物
ゲーム用PascalとMaxwellはメモリ圧縮と非同期処理対応くらいしか差がない ヌヴィディアが嘘つきってことかーヌヴィディアひでーなー >>12
そりゃ無いよりはあったほうがいいけどメモリ圧縮は帯域の使用効率1.2倍にするだけだし
非同期演算(Async Shader)は現在でもRadeon最適化タイトルくらいしか使われてない
結局はMaxwell、Pascalよりもチップの製造プロセスのほうが重大
14nm、16nmFETなら面白いけど28nmなら死産確定 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/VmkchJ76bN ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています