技術的にはすごいけど面白くないゲーム [無断転載禁止]©2ch.net
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ひと昔前にベンチに使われてたクライシスだっけ
あれ内容面の評価は高かったのかな 技術的にすごくない会社の信者が
しょうも無いネガキャンスレ立てるなよ。 >>6
オンラインは面白かったよ
車でひき殺そうとする敵をハイジャンプで回避したり、車なぐってぶっ飛ばして敵殺したり、いろいろ戦術を考えられたから
ただオブジェクトの種類が貧弱なのが残念だった ギルティギアXrdだっけ?2Dみたいなポリゴンのやつ WiiUでなら、
現行のWiiソフトを遊ぶときに
HDレンダリングで描画する機能があると期待してたのに
実際にはアプコンすら無かったからなぁ・・・・
WiiソフトのHDレンダリング表示なんて、
5〜6年も昔からあるPC用エミュにすら出来る機能なのによ( ゜д゜)、ペッ! >>11
テクノソフトには意義あり。
昔の3Dゲームのほとんどは技術的にすごいが面白くなかったと思う。 >>14
誤爆かと思ったら、同じ文章を色々なスレにコピペしまくってるな
なんだこりゃ? >>19
同意してもらいたいんじゃないの
そうすれば怒りも少しは収まるし クォンタムブレイクかな
レメディゲー全般に言えるが
グラフィックやエフェクト、システム自体は見事でストーリーも音楽も悪くないのに
ゲームバランスやマップデザインの出来や調整が微妙なせいで
ストーリーに興味がないと投げ出しやすい は?キャリバー1が一番完成度高いだろ
やりこみもしていないザコにはわからんだろうがな キャリバーは2のGC版が好きだったな
ステージの雰囲気やグラとかも最高だった
雰囲気に合ってたよ
1はドリキャスでも少しやったけど、最近Androidアプリでやり始めた >>23
キャリバー1の凄さは解るよ
でも対戦でSNKやカプコンの格ゲーみたいに盛り上がらないじゃん
ゲーセンでもドリキャスのキャリバー出る前は閑古鳥だったし ファイアーエムブレムif
Live2Dをおさわりに使おうと思ったスタッフは思考が萌え豚すぎる キルゾーンシャドーフォール
ジオーダー
未プレイだけど 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/uZdWZZIzzp スイッチを挙げたかったけど
別に技術もすごくなかった アサクリの一作目。これだけ作り込んで、なんでこんなにつまらないんだ、とビックリしたわ。 鏡に映った女の子、実際は何人なの? 1枚の写真が世界を熱くした
https://t.co/Ro1A2SIcH8
女医 藤木由貴の新型車診察しちゃうぞ!〜ホンダ 新型NSX編
https://t.co/nCe2M5WqjF ファミコンのキョロちゃんのゲームは、これスゲェ!でもクソつまんねぇwって思わず笑ってしまったな RYSE
これぞCrytekって感じのグラフィック全振りゲーだった パイロットウィングス
スーパーファミコンの拡大縮小回転機能をふんだんに取り入れたタイトルだったがマリオワールド、F-ZEROと比べるととにかくつまらん >>47
あそこはそんなに技術ないぞ
密度重視のオープンワールド作ってるところが他にないからそうみえるだけ シェンムー
本筋はひたすら聞き込みして進むだけ
バトルが数える程度で山場の少なさ クーペSUVだった!アルファ初のSUV、衝撃のスポーツボディを初公開
https://t.co/AOeTL9vzAw PCファークライの初代は綺麗な割に全然面白くなかったな ゲリラのゲームは基本そうだね
ホライゾンも期待できん 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/zlOXb1DG2h サクラ大戦Xは空中戦を取り入れたが面倒くさいことこの上なかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています