パズドラ、モンスト、グラブルが人を惹きつける技術をCSに流用することはできる? [無断転載禁止]©2ch.net
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日常生活でどこにいてもちょっと時間空いたときに手軽に遊べないゲーム機には無理 実弾をじゃぶじゃぶつぎ込むことで得られる快感だからないぞ、
無制限に引いて良いってなったらガチャなんか飽きる まずCSを無料配布します
ソフトも基本無料で配信します
終わり ギャンブル性で脳味噌溶かす方向は当然として
煙草のニコチン切れと同じ構造の
無課金で緩くストレスを掛け続けると、課金した時にスカッとする構造
マイナスからゼロになっただけなのに、当事者はプラスの効果が得られたと錯誤してしまう、アレね
まず最低限この両面を満たす必要があるね CSで培った技術やノウハウがそれらの開発会社に注ぎ込まれてる状態だけどね
お金があるから移籍したスタッフもよい環境で頑張れるというWinWinな関係 ここでなぜかグラブルが第3順位にいる不思議さがゲハ
3大RPGでポケモン、ドラクエ、真メガテンくらい違和感あるわ ゲーム内の架空通貨を使ってゲームを進めていく方式は?
ミニゲームで通貨貯める感じ オタアニメとコラボします
ガチャで出るようにします
馬鹿が次に10万以上使います ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています