0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2016/10/29(土) 01:33:05.00ID:Dm1bEbzq0・いきなり広大なマップに投げ出される”という『サガ』らしさにしびれた!
・自由度の高さとイベントの豊富さが面白い!
・意図しないイベントが発生する意外性はロマサガを彷彿とさせて面白い!
・街とダンジョンのマップはないけど物足りないなと感じることはなかった。
・バトルの戦略性の高さはシリーズ随一の内容!
・1バトルの密度がかなり高く、量より質といったイメージ。
・バトルのロードはそれほど長いとは感じなかった。
・独特のセリフ回し、伊藤賢治が手掛けるBGM、小林智美デザインのキャラクターがサガらしくていい!
・1時間だけのプレイだったけど自由度の高さ、バトルの戦略性の高さなど、『サガ』の大きな魅力は本作でも間違いなく味わえると断言する!。
http://www.famitsu.com/news/201610/27119038.html