カプコン「PS4のソフトをスイッチマルチにするのは難しい」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Takashi Mochizuki ?@mochi_wsj
カプコン決算会より。スイッチ、プレステ、XBoxにおけるマルチプラットフォーム化について。
ソニーと任天堂ではハードの性格もビジネスの考え方も違う。なかなか難しいものがある。 ホライゾンの前座だったな
昔は洋ゲーをうまくアレンジして売れるゲームを作ってたけど
今は逆になってしまった
質も見た目も洋ゲーの方が上 まぁ自社のゲームのHD版のデモ勝手に作られちゃね
一族経営が終わらない限り無理よ 性能差があるしアーキテクチャも違うから
結局WiiUと一緒 客層的な問題だな
ストやバイオはPS4だしモンハンはSwitch 株式会社カプコン 2017年3月期 第2四半期 決算説明会 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oNjVgovySKk
海外海外、国内CSは12%、PCは5%
モンハンは国内外50:50、ハンドヘルドはマーケットが小さい
バイオ7は400万、デッドラ4、モンハンXXは200 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています