人喰いの大鷲トリコ(開発期間約10年)って凄いゲームだよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
開発経緯の酷さとトレーラーのショボさだけでクソゲーと判断出来るゲームは中々無い 開発期間が最も長いゲームとしてギネスに申請したらいいのに 実装やバランス取りに時間がかかったんじゃなくて
どういうゲームにしたらいいかアイデアそのものが無かったって感じ
ふいんき絵だけで具体的なゲームフローは無しでスタートした企画にありがち 煽り抜きでタイトルのセンス凄いと思う
普通は人食い大鷲とかつけない 空白の期間があるし、途中でなかった事にしようとしたんだろ
あんな雰囲気パズルゲームに10年もかかるわけない これ、ワンダと同じで最後に主人公が食べられて
感動()のエンディングにするパターンかな
とりあえず意味深なバッドエンディングにしとけばどっかの奴らが考察して勝手に盛り上げて祀ってくれるっていうエヴァパターン このちょん天堂工作業者
トリコスレ何度目だ?wwwww
バーカ!wwwwwww >>1
2011年〜2014年 空白の5年の期間は開発が中断してたみたいだね
ナックやパペッティアの開発者にトリコのメインスタッフたちの多くの名前があったし 7年間作ってあの売上のメトロイドファッキンサッカーに失礼だろ... 発売して3日以内にクリアされてクソゲー認定されるんだろ
しょうもない10年だ しかしこの手の雰囲気信者ゲームはどんな糞な要素があっても
「そこがトリコらしさ」「この良さがわからない方が馬鹿」「ダメなところもトリコらしくてイイ」みたいな擁護が湧くんだよな。
んで少数の信者が大声を上げることであたかも万人に受けている大作ゲームのように見えてしまう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています