【悲報】マリオ新作のエンジンにunity [無断転載禁止]©2ch.net
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http://japan.unity3d.com/blog/press/20161102SMR
Super Mario Runは、2016年12月配信予定のスマートデバイス (iOS)向けのアプリです。任天堂は、世界的で愛され続けているマリオのゲームを初めてスマートフォン向けに開発するにあたり、統合開発環境のUnityを採用しました。 あ、あのVitaサガのクソロードの原因になったunityだって?
サガをクソゲーにしたunityかー >>3
実際、こんな糞エンジン使ってどうするんだろうな UnityとVitaの相性が悪すぎるだけで
ただの汎用エンジンでしょ
Vitaが悪いだけやん VITAとunityの愛称が最悪なだけで
スマホではunityはメジャータイトルでも使われまくってるゲームエンジンだよ 性能
スマホ>>>>>>>>>>>>>>>vitaだからウニテイでも平気だろ >>4
Unity自体は良いエンジンだよ
A9クアッドコア333Mhzなんて言うシングルコア性能完全無視のCPUを選択しなければ
Vitaでもマトモに動いたんだろうけどな… >>4
スマホ向けなら特に問題ない
VITAとPS4向けのマルチタスク対応が遅れてたのが悪い
ちなみにPS4向けはこないだのアップデートで対応済み(´・ω・`) VITAは性能の割に解像度高くてUnityまともにうごかんからな 一応、PSプラットフォームもUnityは2年前から完全サポートされてるんだけどな
WiiU、箱1もね
VitaのCPUは出た当時は悪くなかったよ
モバイルの分野の進化が早いだけで vitaのUnityタイトルが微妙なのはvitaのメモリサイズが小さすぎるから
スマホでRAM0.5GBなんて考えられんじゃん?
iPhone4S(0.5GB)なんてずいぶん前からゲーム動作の対象外じゃん? unityで動く面白いのってある?
てか何気なくストア見たらunityちゃんarてw
ほんと何でも女体化するなあ あれ?これDenaが作ってるんでなかったの?
任天堂内製なの? UNITY馬鹿にしすぎたぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい >>19
クライアント側は任天堂が作成するって話だったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています