テイルズってなんで進化をやめたの? [無断転載禁止]©2ch.net
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ヴェスペリアの頃はグラもモデリングもトゥーンの最先端だったのに今な中小にすら互角か負けるレベルだよな
なんでテイルズは進化やめたの? 単純に金が無いのと信者がテイルズにグラらいらない!って言ってるからだろ
信者が甘やかしてるから終わったんだよ このシリーズ開発者にもファンにも向上心無い気がする
だからいつも70点くらいのゲームしか出来ない 採算が取れるなら別に万人にウケる必要も義務もないだろう。
使えない弾は要らないとかいうならともかく。 新作の女子の手が魔物の話も面白かったけど、
話が面白いだけでゲーム的な進化はむしろアビスから一切ないよな。
ただ、PS2レベルから進化がないのは和ゲー全般に言えるがww だからVグラよくねーよ
イベントシーンとか見てみろよPS2レベルだぞ
何が最先端だよ ヴェスペリアってMSから開発費もらって作っただけだからな
それ以外はいつもクソグラモデリングがデフォだったから技術力がないんだろ >>8
横からだが2008年であれなら最先端だったんじゃない?
今はゴミだけどなw というかむしろ3D化が失敗だろ
プリンセスクラウンみたいな戦闘がおもしろかったのに Vは動きがショボイから良いCGが浮いて見えるんだな
モーキャプを採用したのがGからだっけ パトロンのMS自体が凡庸化してしまったからなぁ
ギアーズ、ヘイロー3、マスエフェクトの時代は他社を突き放していたというのに そんなもん採算合わないからに決まってんだろ
海外で売れなかった時点でテイルズは終わった お、お前仮にも三大RPGの一角に数えられるテイルズがアトリエとかネプにグラが劣る自体がおこるわけねだろいい加減にしろ! 開発費に売り上げが追いつかないからだろ
海外で売れないタイトルはPS3レベルで縦マルチに逃げるしかないよね ベルセリアやればわかるけどグラはVと路線違うけどかなり綺麗になってるよ
まぁキャラモデリングはフライトユニット製の可能性あるからなんとも言えんけど
背景とかもベルセリアが一番綺麗だったわ
勿論他ゲーと比べたら全然レベル足りてないわけだが Microsoftからゼニさゲットできなぐなったから エリア選択じゃなくてワールドマップに戻してくれ
じゃないと冒険してる感が足りない Vのグラいいとはいうけど、ほんとガワだけだぞ
イベントシーンの動きはAレベル 今のテイルズはもうエクシリアの使い回しをしてる印象しかない
いや、昔は昔で粗製乱造してたんですけどね? 任天堂はなんで進化をやめたの?
ねえなんで?
無能だから? こんなスレですら任天堂のことばかり考えて
任天堂が任天堂がって
ほんと任豚は頭おかしいな テイルズなんて昔からショボグラの代名詞だったから平常運転だろ 3Dののっぺりとしたグラフィックより
書き込まれた2Dのほうが幻想感ある気がする テイルズは海外だと売れても50万前後
世界累計でやっとミリオンだしな・・・そりゃ制作会社なくなるわな SFCファンタジアが出た当時は
グラも結構よかった気がした そりゃSFCの終わり頃に出されたしな
みんなプレステでポリゴンをポリポリ頑張って開発してる頃にドットゲームだから
それに元々開発スタッフが作ってた普通にショボいテイルファンタジアをちゃぶ台ひっくり返して作り直させたりした
今では考えられない超本気作だったから >>37
PS1のビヨビヨとか未完成アークザラッドとかより
SFCの声付きでOP歌うテイルズの方が明らかに良作でビビった覚えあるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています