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【悲報】PS4Proの「ネイティブ4K」は4Kアップスケールwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 10:05:16.93ID:f3jhDAZG0
Q: PS4®Proはネイティブ4Kレンダリングに対応していますか?
はい。PS4®Proはネイティブ4K信号(4096 × 2160)出力に対応しています。
PS4®Proのパワフルなレンダリング技術により、フルHD以上4K未満の解像度でレンダリングし、これを4K解像度にアップスケールして出力することが可能となっています。

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3692/20160915-ps4pro.html
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 10:25:32.52ID:yYtw8FFo0
4Kのゲームは動かないって事?
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 10:43:49.38ID:yYtw8FFo0
>>6
PS4が処理できるソースは『フルHD以上4K未満の解像度』までで、
それを4Kにアプコンして出力するって事ではないの?
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 10:59:49.99ID:yYtw8FFo0
>>12
「4Kレンダリングに対応していますか?」という質問に対して、
「4K信号出力に対応しています」って回答はズレてないか?

その後のレンダリングに関する部分も、
「フルHD以上4K未満の解像度でレンダリングし」と書いてあるから、
逆に読むと「4K解像度はレンダリングしない」という意味になるでしょ。

レンダリング可能な解像度の上限が「4K未満」であるなら、
「これを4K解像度にアップスケールして出力」という説明ともつじつまが合うし、
先述の「4K信号出力に対応しています」とも矛盾しない。
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:01:56.25ID:ySbvwtBCp
ソニー製品らしい書き方だよな
これがあるから買わなくなった
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:07:01.32ID:0kAjkr1a0
Qはネイティブ4Kレンダリングできますか?と聞いているのに、はい。ネイティブ4K出力できます。って答えはズレてるな
というかアプコンした時点でネイティブって言ったらダメだろ
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:09:23.12ID:EBDVvAPy0
でも4kレンダリングのゲームも出そうと思えば出せるから間違ってはいないんじゃないかなw

PS2レベルのモデリングでテクスチャーだけ豪華とかw
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:20:04.83ID:OHzl6nUxd
>>28
遺伝子的にはワイらとアイツらはほぼ「同じ」なんだからそれは問題ないやろ
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:21:39.00ID:LIF+fP3g0
(ソフトによります)
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:41:12.01ID:yYtw8FFo0
>>27
あ〜分かった…ような気がする…

4K解像度でも2種類あるんだな。
■DCI 4K|4096×2160|256:135≈1.90:1|8,847,360|映画、カメラ
■4K UHDTV|3840×2160|16:9|8,294,400|テレビ放送、テレビ受像機、ディスプレイ
https://ja.wikipedia.org/wiki/4K%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6

で、SONYは『4096×2160』まで“出力には”対応させたけど、
一般的にゲームをプレイするディスプレイやテレビの4Kは『3840×2160』だから、
レンダリングは『3840×2160』まで対応。
なのでRezは「ネイティブ4K」と言える訳か。

あくまでSONYは「4K=4096×2160」と考えているから、
ゲームがネイティブ3840×2160だったとしても、
レンダリングの対応は「4K未満」という表現になるって事なのかな?

こういうマニアックなQ&Aは、長文になっても良いからスッキリする内容にして欲しいかも…
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:44:35.34ID:y/8V7tTZ0
ゴキちゃん 他機種のゲームを解像度で煽ってたんだけど
 
アップスケールでOKなんだw
 
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:56:07.17ID:yYtw8FFo0
>>40
どこが間違ってる?
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 11:56:37.85ID:JGFUAFzK0
>>36
そもそもRX460程度でメモリ5gbでjaguarのps4 proが現世代のゲーム4k出力出来ない

■4K UHDTV|3840×2160|16:9|8,294,400|テレビ放送、テレビ受像機、ディスプレイ

これ自体がネイティブ出力不可能

出力可能なのはエルダースクロールオンラインのような
「旧世代」の軽いゲームのみ
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:01:34.78ID:c+VKk1qQ0
PSでなったからゲハでアプスケも許されるようになったか
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:02:29.52ID:mh2Uklwq0
>>41
3840x2160でレンダリングしないんだよ。
各フレームは市松模様状に1ドットおきにしかレンダリングしないことでレンダリング負担を半分に減らしてる。
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:08:02.35ID:d9Q85XFq0
チェッカーボードレンダリングでの4kは4kであって4kでないような
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:16:13.50ID:yYtw8FFo0
>>42
ゲームの内容はとりあえず置いといて、
PS4 Proの仕様というか>>1の文章をどう解釈すれば矛盾が生じないのか…を考えてるので。
「軽いゲームであれば4Kで出力可能」という事ね?

>>45
それって3840x2160でレンダリングをする際の負荷軽減の1手法ではないの?
転送量減と描画数増を両立させる為に用いられた、
テレビとかのインターレースみたいな物じゃないの?
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:22:06.55ID:znl/g87T0
もしかしてRezもこれ?
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:27:06.71ID:gbWjwPk0r
高負荷のゲームを4Kレンダリングする性能が足るかならNo
4Kレンダリングする機能があるかならYes

「4K出力可能です」ってアンサーもおかしいが「4Kレンダリング出来ますか?」って設問自体もそもそもおかしい
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:29:08.38ID:cDa8lDBM0
上に4kコンテンツとTVの対応表おいてるから、このQ&Aは「TV側でアップスケーリングさせる必要はありません」って意図なのかねぇ
PS3の時にアニメのアプコンが綺麗とかいう話も聞いたし
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:29:33.78ID:CsmNKnpq0
アップスケール=パワフルwwwwww
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:31:24.01ID:JGFUAFzK0
高不可じゃなくて一般的な普通のゲームはps 4 pro程度の性能じゃ4kレンダリング不可能

そもそもps4 proは4kネイティヴレンダリング不可能って設計したマークサニーが言ってるしな
ソニーは4k4kって宣伝してるがw
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:39:51.00ID:JGFUAFzK0
>>69
お前最初はps4 proで4k出来ると思ってた?
出来ないと確信したから今度はpcとScorpioも出来ないって捏造する方向に変えたん?
pcとxbox Scorpioはネイティヴ4k出来るよ
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:43:09.90ID:/D/Bf95d0
1つ確実に言える事はこんな分かり難い政治家みたいな
答弁をするって事は何かを誤魔化(隠)しているって事

PSVITA発表時の
記者「3G回線を使えば格闘ゲームのオンライン対戦が出来る?」
平井「サードの皆さんの頑張りに期待しています」
記者「ざわざわ・・ざわざわ・・(頑張れば実現するのか!!)」
って答弁が行われた事を知ったNTTドコモは緊急記者会見を開いて
「対戦なんてとんでもない!3G回線でリアルタイムでやりとり出来るのはゴルフや麻雀の点数等の極軽いテキスト位のものだ!」
と平井のミスリードを即日否定した時に俺は学んだよ
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:47:11.87ID:Dvg7lCmH0
Rez程度のグラでネイティブ4Kできなかったら逆にやべえだろw
ゴキブリがいつもドヤ顔して自慢してるゲームで4Kできるのないの?w
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:47:30.03ID:aVNvsaDUd
>>29
お前判ってて言ってるだろw

遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←new!
メダカ 60%
ハエ 40%
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 12:52:48.59ID:kejRPVZU0
ハードとソフトの開発者インタビューで

・2560x1440からのアップスケールが主流になるだろう
・PCゲームのようなPro専用の高解像度テクスチャは用意しない

って言ってんだから普通の頭してたらこれは4Kゲーミングではないんだって分かるだろ…
0091名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 13:15:59.03ID:RhE+gIv90
>>90
岩肌は僅かに精細になってるが
クロフトはむしろボヤケてるな
0099名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 14:33:43.44ID:cMR6dAnhp
「ネイティヴ4kで作られたゲーム」という言葉が出てくる時点で説明しても理解できんだろ
もうちょっと理解してから出直してきて
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 16:16:52.45ID:gR0i16jGM
アプコンして4K表示できるか4Kレンダリングできるかは別問題だろ
紙芝居とかはネイティブで4K出せると思うし結局はソフトを作る側の問題だと思う
0106名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 17:01:39.02ID:hLsZ5od80
こんな詐欺みたいな書き方じゃなくてもっと良心的な説明にしてほしいわ>>1

Q: PS4®Proは4Kレンダリングに対応していますか?
はい。PS4®Proのパワフルなレンダリング技術により、上限4Kの解像度でレンダリングし、
4K信号(4096 × 2160)として出力することが可能です。
良好なゲームプレイを提供するために、多くのゲームではフルHD以上4K未満の解像度でレンダリングを行いますが、
その場合、4K解像度にアップスケールすることで4Kレンダリングに迫る映像を4K信号として出力します。
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 17:37:10.74ID:2kh4V0mf0
PS3の内部解像度720p以下のゲームでも
「アプスケして1080pで出力するから1080pなんだ!」って言ってるのと変わらんな
まぁ詐欺だね
0109名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 17:43:33.83ID:01tWMjmK0
まだこれはアプスケであることをバラしてるだけマシ
キルゾーンの解像度詐欺は酷かった
二倍に引き伸ばしたものをネイティブ2kだと言い張るっていう
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 17:57:46.90ID:4cPANlF30
>>109
キルゾーンは可変解像度でアップスケールとは違うかな
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 18:02:24.21ID:EODWt0gw0
正直公式の書き方にも相当問題あるんだよなこれ
吉田も良くわかりもしないまま対応ソフト以外は無意味とか放送で言っちゃうし
メディアが独自に比較動画上げないとどの程度恩恵あるかすらわからない
正直売る意思をあまりにも感じない。商売としてはよろしくないよ。購入意欲ある人間も迷うだけでしょこれじゃ
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 18:03:42.40ID:94uHsWsj0
だけどPSのもともとのアップスケール機能って馬鹿にしたものじゃないんだよな
twitchの配信でPC版が糞画質でPS4が両画質なんてことは普通にある
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 18:19:09.95ID:hLsZ5od80
アップスケールには罪はない
どうやら日本語版の記事書いてるやつがあかんらしい

英語版のFAQ
http://blog.us.playstation.com/2016/09/08/ps4-pro-the-ultimate-faq/
>Q: Does PS4 Pro support rendering in full, native 4K?
>Yes. While PS4 Pro supports outputting a native 4K signal, many developers are leveraging powerful rendering technologies
>including a process called “checkerboard rendering” to best balance the heightened clarity of a native 4K signal with other
>rich graphical features and a smooth performance profile.
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 18:23:21.27ID:hLsZ5od80
>>119
最大4K解像度でレンダリングできるところがミソで、
1080pより高い解像度でレンダリングした映像をダウンスケールするとAA効果で多少見栄えが良くなる可能性はある
でも多くの人が期待してるのは、LoDの改善やフレームレートの向上の方だろう
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 19:06:46.91ID:Wb7AUV8f0
初見で違和感を感じた文章はじっくりと読み返し違和感の正体を突き止めるべし
0127名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 20:15:31.54ID:N7Oedo2W0
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_3723425.html
>・4K対応(1800P・チェッカーボード)

4K 60fps謳ってるGTも1800Pのチェッカーボードでレンダリングしたアプスケだし
0128名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 20:30:01.72ID:sD/wGDBp0
PS3の糞詐欺スペックはあまりにもビチグソ過ぎて
1080pで表示してるのは起動直後のXMBと
パンツの見える紙芝居ギャルゲーだけだったからな。
今回のPS4proもまかり通るんだろうよ。

まぁそれでこそいつものソニーだが。
0129名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 21:34:21.44ID:d9Q85XFq0
それでもチェッカーボードレンダリングだか時間相関再射影って手法を使えば
ただ単に小さい画像を拡大するよりはボケボケにならないんじゃないかと想うけど
0132名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/09(水) 22:06:04.60ID:okhVAPy/0
チェッカーボードレンダリング使ってもレンダリング解像度は1800pとかで、
それを2160pにアップスケールするんだよね?
チェッカーボード900p2フレーム分で1800pの1フレーム画像を合成→2160pにアプコン
まあGPUの性能考えるとその辺が限界かなあ
0142名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/10(木) 01:16:45.52ID:AdCMhV/XM
↓ファミコンでPS4proに勝てると思ってるカルト

1 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/11/10(木) 00:48:01.146 ID:JAvtCUWz0
ゲオの並びで先頭に立つぜ
開店と同時にダッシュしてPS4PRO、ではなくファミコンミニを持ってレジに直行

これが真の漢ってもんだ

7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/11/10(木) 00:55:35.447 ID:hm3UExT/M
日本人ならpro買えよ

8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/11/10(木) 00:59:07.870 ID:JAvtCUWz0
>>7
アプコンの4Kモドキとかいらないっす^^^^^;
既存のソフトがヌルヌル動くんなら考えるけどfps上がらないみたいだし初期型から買い換えるメリットが見当たらん

SIEってアメリカ企業でしたよねなんで日本人なら買う必要があるんですか?
0143名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/10(木) 07:11:02.16ID:hDGpO2630
ネイティブ以外は4kを宣伝しまくるのは詐欺行為だと思うんだが
それでネイティブ4kのPCを馬鹿にするんだもんな
0144名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/10(木) 07:11:57.63ID:hDGpO2630
>>127
詐欺じゃねーか山内
ちゃんと元の解像度を表示して宣伝するべき
0145名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/10(木) 07:27:36.26ID:hDGpO2630
>>118
ゲーム配信はx264を使うとCPUに負荷がかかりまくって糞重いんでビットレートが低いだけだろう
NVencだと画質悪いからビットレート低めだと汚い。高くすると回線が影響する
つまりPS4の配信機能が優秀
0147名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 09:23:42.88ID:sRwUl8jK0
GPUメーカーからすれば
ハイエンドとミドルローでゲームが同じに見えたらまずいわけでね
最近のゲームならそりゃ差が出て当然だろう
前世代との互換を考えなきゃいけないCSとx86との相性はあまりよくないよ
MSの体力と技術力が異常なだけだ
0151名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 17:27:51.64ID:s3gy8QY80
公式が
0152名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 17:28:28.67ID:ThV6Qb1p0
これを4K解像度にアップスケールして出力することが可能となっています。
0153名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/10(木) 17:38:21.40ID:eUj3/MEq0
Q: PS4®Proはネイティブ4Kレンダリングに対応していますか?
いいえできません。

糸冬
0155名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 18:50:06.53ID:LYiga3BZ0
4Kを描画するには単純計算でフルHDの4倍の処理能力が必要
4K 3840x2160=8294400 pixels
フルHD 1920x1080=2073600 pixels

PS4の処理能力は1.84Tflops、4倍すると7.36Tflopsだけど
Proの処理能力は4.2Tflopsで大幅に足りない

なのでチェッカーボードレンダ
チェッカーボードでは直接計算する水平方向の画素数は半分で済む
つまり3840x(2160x0.5)=4147200pixels
これならノーマルPS4の2倍の計算能力があれば描画出来る
ただProはCPUやメモリの関係でGPUの能力がそのまま出せず、
実行性能はノーマルの1.4倍程度になるのでは無いかと言う話がある
なので現実的にはグランツーリスモSportsのように
1800pのチェッカーボードレンダリングを採用するタイトルが増えそう
3200x1800x0.5=2880000 pixels
これならフルHDの1.39倍の計算量で描画できる上に4Kという宣伝文句も使える
さすがソニーだ大したもんだ
こりゃ皆でProを買うっきゃない
0156名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/10(木) 18:56:06.74ID:eXVwIiGla
>>155
チェッカーの時点で1800p(プログレ)ではない1800cとすべき
0157名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 19:03:20.58ID:eXVwIiGla
900pをチェッカーで1800まで伸ばして更に4Kアップスケールしてるだけですな
0158名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 19:17:39.36ID:7fcF/n/tp
ソニーもそりゃあ4Kテレビ売りたいよね
分かってやれよ信者なら
ここでバシッと4KBRAVIAとPro買ってハイエンドゴキを名乗ろうぜ
安いの選んでまーしめて15、6万だろ

でも俺だったらゲームPCのパーツを価格でそろえるけどな
0159名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/10(木) 19:25:00.13ID:XejqVcZi0
>>153
Rez Infiniteみたいなテクスチャ使わない単純なグラならいける
0161名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 20:49:10.49ID:eN2J+s/70
アップコンバートですら無いのかよ
ゴミ過ぎるだろ
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