ゲーム「もうこれ以上ぉ先へはぁ進めないっ!」←これ冷めるわ [無断転載禁止]©2ch.net
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フロムソフトウェアなら親切に即死トラップを仕掛けてあるというのに 昔は、飛び越えられそうな木の柵とかでも、そこから先に進むことができなくなったりしたんだぞ。 どこ行くんだよ
そっちに〇〇は無いぜ
って言われた方がイラっとする ◇あしもとに アリがいます。
◇ふんで しまいそうなので そちらには すすまないでください。 45cmほどの段差すら登れず死の回り道をしなければいけないソウルシリーズに謝れ 行動範囲内の場所のが確かにまだまだ気になるなぁ
そこ強行突破出来るじゃんって昔から思う >>10
そういうのは、言い出せばきりがないけどね。
ガラス窓越しに貴重なアイテムがあるのが見えてるんだから、さっさとガラス割って
窓から入り込めばいいものを、わざわざ回り道してドアから入ろうとするとか。
RPGなら、鍵がかかってて開かない木の扉があっても、お前が手に持ってる武器を
使って扉を破壊してしまえばいいだろうにとか。 >>13
減ってきてるとは思うよ
頑丈に見せたり物を増やしたり壁を高くすればいいだけの話だから
人が妨害してる場合は話の展開次第で仕方ないと思えるけど 北端に進んだら南端からでてくる不思議ワールドも嫌い 行けないにしても工夫してほしいな
見えない壁とか萎える >>20
旗の向こうには無限の世界が広がっていた! アンチャーテッドのラストのステージじゃん
ブレーキが壊れて踏み台がなくなってネイト単身で乗り込む
でもネイトの腰にはロープがぶら下がってた エリア外に出るとすぐに戦場にもどれ
さもなくばお前は死ぬ
みたいなことが表示されるCrysisは良かった >>9
飛行機なら落ちるまで
泳ぐならサメに殺されるまで 無限オープンワールドって不可能かな
地形ランダム要素にすれば可能かも
ローグライク的な ウイッチャ―とか普通に崖にでもしときゃいいのに
なんでわざわざ「この先へはいけない」方式にしたんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています