真面目にFF15体験版の感想を言ってけ【IPあり、印籠ありのガチ版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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発言に信憑性をあげたかったら自分で写真をうpする事
それ以外はほとんど信憑性がないと思ってかまわない
ガチの意見を言え
ID無しなんか信憑性ゼロなんで
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>857
新聞記者のとこで、メガネが金髪の頭の上に乗って宙浮いてるとか? 予約取り消した人結構いそうだな。俺もキャンセルしたし。 シェンムー見たいにmobストーキングするとちゃんと生活してるのか?
それともただふらつくプログラムのmob? >>952
1134件で星5だ!
高評価の神ゲーらしいから買えば?w 何だろ色々と惜しい感じはするんだな
フィールドは綺麗だし戦闘も慣れたら楽しそうだしやりこみ要素も多そう
でもアイテム拾う判定が狭すぎたりとか細かいとこが不便だったり
フィールドもオブジェは細かいけど動く物があんまりいなくて殺風景というか
全然楽しめないのではみたいな不安は払拭されたのは良かったが 702 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/11/12(土) 09:21:59.00 ID:rhIZUulHa
発売17日前
[PS4]ファイナルファンタジーXV(通常版) - 221pt (+8)
[PS4]ファイナルファンタジーXV デラックスエディション - 118 (+0)
わざわざ体験版だしてたった8ポイント・・・
ポケモンは毎日10ポイント以上入ってるのに >>958
いや別にクソゲーなんて言われてなくね? >>952
ID:4lWtrAp60
http://hissi.org/read.php/ghard/20161112/NGxXdHJBcDYw.html
568 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW ffcd-PwKp [119.106.111.82])[sage]:2016/11/12(土) 00:59:29.17 ID:4lWtrAp60
一人でシコシコ擁護頑張ってんなwww
今日は夜勤なのかバイト君w >>958
なんで草生やしてるのか知らんがWoFFは面白いぞ レストランの料理の値段とか文字が背景と混ざって見辛いのが多い
目的地までの距離とかも標示小さいし最近のスクエニって文字が見辛いの多いな 徒歩で移動中はR3でマップ開く
レガリアで移動中はタッチパッドでマップ開く
同じ操作が別ボタンってだけでこの先色々な不安が的中しそうでなぁ
出だしからもうすでにとっ散らかってるって言う >>965
それなー
ポイントや金を消費する場面で自分の所持ポイントと必要なポイントが
どこに書いてあるのかわからなくてしばらく画面凝視することがちょくちょくあった
まあこれもやり続けたら気にならなくなるんだろうけど クエストはありきたりな○○を何匹倒してこいだし、壁みたいな山に囲まれてて移動の自由度ないし
シフトは戦闘中しか使えないの?もっといっぱい使えたら楽しそうなのに チュートリアルの時点で苦痛でスタートして一度戦ってもう中断してる。やる気ある時また再開しよう…
しかし10年とか無駄に開発期間浪費してできたものがこの劣化ウィッチャーモドキかよ。
なんか聞くところによるとまだバグだらけらしいし… 粗捜しをするつもりはないけど一番気になるのは
このシナリオが知りたい、この戦闘を続けたいと思えないことだな 130書き込みとかすげえw 必死すぎて気持ち悪いな 今のスクエニに大作RPGとか作れるわけがなかったんや いやー、キャラデザはもう諦めたとしてもキャラ設定きっついわとくにノクト
父と子である前にルシス王国の国王と王子の関係なのになんだそのフランクな喋り方は、大学生と親父の仲良し親子ちゃうんだぞと >>969
動画で釣のミニゲームやってたけど角度のせいなのか水が全くみえなくてフィールドに魚浮いてるみたいに見えるのはバグ? 正直アホ要素だと思ってたプロンプトの写真が凄く面白い、キャンプの度ニヤニヤして見てるわw 全然予備知識無しに来たけどこのスレみる感じやっぱウィッチャー言われてんのか。
こんなのよりFF12の後継的なのやりたかったよ俺は。もっとファンタジーな世界で黒に染まってないキャラで 途中から盛り上がると思うけど今の所ゼノクロに似た印象。
マップ広いけどイベントが淡白で基本やる事討伐やらお使い。
多分戦闘が途中から難しい敵が出て来て攻略に燃えるタイプだと思うが
体験版だけだとPro対応して安くなっ時期にプレイしようかなって感じ。 体験版ちょうど1時間だった
このペースだと、1周クリアに何時間かかるんかな? >>977
あれはバカで結構好きw
後半シリアス展開になっても写真パシャパシャ撮ってたらさすがにダメだけど 探索するとトンネルあったり探検してる感は味わえる
製品版のマップは何倍くらいなんやろ オープンワールドとして見れば中々のグラだけどカットシーンはもうちょい頑張れなかったもんかねえ
一昔前のFFなら一番力入れてた部分だろ
アンチャの足元にも及ばん 3年くらいでサクッと出したならわかるけどこんなので10年とか正気かよ。
13系みたいに結局発売後は微妙評価されてまた使い回しの資金回収始まんのかね? >>980
きみは>>527に答えて、具体的なこと聞いたら逃亡しないで オープンワールドなのにフィールドで発見する楽しみがないってのはな ずっとこういう荒野なのか
もう少し都市っぽいマップもあるのかな やはりドラゴンエイジ風に4人のエイム止めながら調整出来ないと協力戦闘に見えない
でたらめにウロウロしてる感じだなとカウンターやLBでの協力コマンドで大きく削るのしか意味なさそうだし こんなの作る開発費で仮にミンサガ2と3作ってもまだまだ余裕あったのかと思うと悲しくなる これに10年かけて確かにクオリティは高いと思うけど、
次回作どうすんだろ。
もっとシンプルなのやりたいな。 >>982
スキルとしてあるぐらいだから撮りまくるだろう いっそ戦場のカメラマンやってくれ
戦ってる最中でもいいよ!ノクト そ!その表情だよ ほら魔法使ってみてと
お面ないのかな金髪に被せて顔と声消したいんだよな 話題になってたw
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1903518.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86) >>986
おk
じゃあ空飛んでるところと4人同時にコンバット戦闘してるところをとりあえず見せてくれ プレイヤーと作り手の思惑が乖離してるんだよコレ
プレイヤーは昼夜分かたず冒険してバトルして先に進みたい強くなりたいのに
夜は見通しが悪過ぎて凄いストレスが溜まる
それを絵的なリアルって言うならそんなリアルは要らんよ
まぁ夜は親友たちとワイワイキャンプして飯食ってレベルアップのきっかけにしてくれってことなんだろうけど
そこも乖離してるんだよなぁ >815
スタートの最初が、イフリートとの対戦シーンなんだが。
王様と王子の対話、他国の姫との結婚話、政敵との関係、と話が矢継ぎ早に展開されていたが。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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