ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの美しすぎる日の出がコチラ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>4
現実でも特定の天気の日の朝焼けや夕焼けで見れるよ この程度のグラが豚には最高峰なの?
てか、このグラじゃ豚ちゃん安心出来ないっしょw FF15がバグまみれなもんだからイライラが止まらないんだろうな そんなことより字ぃちっちぇえなぁ
本体でやるときどないすんねん つか寒さガードってなに?
天候や季節で服着替えんとダメなんかな? オープンワールドで日の出まで実装したのは任天堂が初じゃね? 日の出がどうしたとかゲームには何の関係もないから、別のとこ作りこんでくれればおk
それよりゼルダでオープンワールドみたいなゲームができるのか・・・
3月発売なんて少しも信用してないぞ >>16
なぜ発売時の技術デモ画面と実機のゲーム画面とを比較するのか その技術デモを根拠に任天堂にはHD開発能力があるって主張してたから
当然WiiUで実現可能なものと考えるわな >>19
そう考えるのはもちろん勝手だが、現実はWiiU実機で実現できないわけでな
実機では実現できない技術デモの画像と実機のゲーム画像と比べるのは無意味という話
ましてそれでWiiUのが高性能と結論付けることはできんでしょ >>13
山登りするとき雪山があって寒さガードないとダメージ受け続ける
モンハンと似たようなもん >>21
現実に実現できていない技術デモ画面と実機のゲーム画面を比べて
ハード性能を比較するのはナンセンスと言っているだけなんだがな
つーか新作ゼルダの画面というのもよくソース見たら14年のE3で発表されたWiiU版の画像じゃないかw >>18
上がWiiUのデモで、下が新作ゼルダのPV
ゲーム画面なんてどこにもないぞ? 濱口のE3出展版プレイ動画見たけど面白そうだな
このゲームならではの魅力みたいな物は何一つ無かったけど変に冒険するより良いわ 濱口がゼルダ面白かったと楽屋で話してたっていうのが一番信頼できる意見かもしれない
E3の試遊感想でわかりきってた話かもしれないけどね >>14
アホかてめぇは
そんなもんPS2の時代に散々やり尽くされとるわハゲ >>20
switchに実機のゲーム画面なんて1つもないと思うけど >>33
いや俺は反対だ
むしろ初期3Dリンクに戻すべき わざわざ作り出されたグラではない、自分だけのプレイ体験が出来そうだな。 すげえ!まるで本物のカーナビみたいだ。
カーナビでも上等なモデルになると、主要の交差点に差し掛かると、
車線変更するラインが三次元で出るやつがあるでしょ。
あれと一緒だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています