結局FF15は開発が長引くことの弊害を世に教訓として残して終わったね [無断転載禁止]©2ch.net
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ところで開発が長引いたことによって神ゲーになった作品って存在するの? 開発が長引くより有名タイトルのナンバリングを与えたおかげで開発中止できなかった事が原因だろ
本当にアホ GTA4も買ったけどゴミだったし
シェンムーとかいうのもゴミでしょ むしろ、FF15をどういう手順で作ってたかの内部事情のほうが気になるわ
10年て言っても7年くらいは作ってないんだろ 監督とか俺こそがFF開発者みたいな奴を真っ先に開発から外すべきだったな
開発に芸術家はいらんのだ >>7
そんだけ長丁場だと誰かが一貫して指揮とってたわけでもないだろうし、みんなどうしてこうなった?と思ってそう キングダムハーツという世界観の私物化前例があるのに
ナンバリング開発を任せるのがマズイでしょう 開発が長期化してて神ゲーになりそうなのはゼルダ新作だな
ただ体験版は全体の2%だから
残り98%が同じクオリティを維持できてるかはまだ分からない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています