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1970年代<1980年代<1990年代<2000年代<2010年代 ゲームの面白さってこうだよな [無断転載禁止]©2ch.net
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0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/26(土) 13:10:15.31ID:0vq0wlTo0
それは無い
グラフィックだけだろ?
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/26(土) 13:17:30.63ID:bj2Iyr0lr
ゲーム自体の完成度は増してるだろうけど、進化が行き詰まりで驚きや感動が少なく楽しめない。
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/26(土) 14:41:12.08ID:S8c6n0v8r
一枚絵の初代Wizardryと、今のRPG比較して、
どっちが面白いかと言うのはナンセンスだろう。
あと個人の感じ方も様々だろ?
俺の中ではギャプラスと肩を並べる
シューティングは、弾丸フィーバロンしかないし。
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/26(土) 15:01:11.43ID:IEdrCqi+0
ワクワク感が全くなくなったんだよな
RPG新作発売で1番ワクワクしたのはクロノトリガーとドラクエ6だった

まず、鳥山の絵がカッコよすぎたのと
クロノは敵が見えてるってことはうまくやれば戦闘にならずに避けれるんじゃね!?とか
そのまま戦闘になるとことかカッコよすぎた

ドラクエ6はマップが最初から2つ出てきて
しかも1つのマップがドラクエ5と同じ大きさですと紹介された時はすげえ・・・と思ったわ
他にモンスターがアニメーションしますとか
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