【朗報】レッドデッドリデンプション2、ニンテンドースイッチで発売か [無断転載禁止]©2ch.net
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・著名リーク師SMD,Nicoによるとレッドデッドリデンプション2がスイッチにも来る
・そしてスイッチはドッグ接続時にPS4と同等の性能をもつ
・Nico氏はマリオスポーツもスイッチに来ると言っている
http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=225516092&postcount=2076 >ドッグ接続時にPS4と同等の性能をもつ
任天堂が否定してんだがwファンボーイの願望かw >>5
任天堂、Nintendo Switchのamiibo対応、ドックの機能について明かす
http://jp.ign.com/nintendo-switch-nintendo-nx/8500/news/nintendo-switchamiibo
「ドックはNintendo Switchの本体の一部ではありません。Nintendo Switchの本体は、Joy-Conコントローラーを取り外しできる液晶画面がある部分です。
Nintendo Switch ドックの主な機能は、TVへの出力と、本体の充電、電源の供給です。」 リークでも
中国のフォックスコン社員から任天堂スイッチの使用が詳細リーク
https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/5ea9uo/rumor_someone_who_producing_switch_at_foxconn_is/
・ドックは安価でパワーを追加する機能はない、TVに出力するだけの装置
・ドックには1 x USB3.0、1 x hdmi、側に2 x USB2.0。
・本体はソフトウェアテストで示されるスペックから見て確実に1080pマルチタッチスクリーン
・ソフトウェアテストは数百万の魚を数日間走らせ続けるというものだったが一切フレーム落ちがなかった
・スクリーンはとても明るいものではなく、屋外ではクリアには見えないと思われる。
・コアは10x10コアで、テストによればCPUは1785mhz、 GPUは921mhz、EMCは1600mhz。
・予測されるCPUはarm A73 PascalでX1より相当にパワフル。 テストではARM_V8ストラクチャーと示されるのみ故、予測。
・USB-Cで充電される事は確定。コアはTSMC製と予測されるが、 ロゴはついておらず、非常に良い見た目をしている。
・joyコンを抜いた本体の重量は300gで予想よりも遥かに軽く驚いた
・joyコンはかなり複雑な設計で本体の次に価値がある、重量は50gほどで非常に軽い
>>ドックは安価でパワーを追加する機能はない、TVに出力するだけの装置 PS4と同等なわけないでしょ
そんなのアホでもわかる
レッド2が出る可能性はあると思う
でも最適化とか面倒そうな気がするので
普及度次第だな >>9
性能の向上が無いが
>>ドックの主な機能は、TVへの出力と、本体の充電、電源の供給です >>8
レッド2って略すやつはじめてみたわw草生えるw RDR2がスイッチに出るなら早く発表しないとどんどんPS4と箱1が売れちゃうけど
10〜12月期でPS4は1000万、箱1は500万は売れちゃうよ >>11
現状で発表できる主な機能を上げただけじゃん
で、任天堂が否定してるというソースは? >>14
否定してんじゃん
ドックは本体じゃないって >>14
否定してんじゃん
ドックは本体じゃないって Nicoさんのリークでデマだったことが一つたりともないんだけど?
ゴキブリ惨敗確定 >>10
スイッチの妄想動画の中にPS4proのディスり動画あってワロタ
完全に外国版ぶーちゃんやんけw RDRがSwitchで出たら嬉しいし出なくてもSwitch買うつもりだけど、いくらなんでもPS4と同等性能はガセだろう >>17
本体かどうかとかころころ主張変えないでくれる?
3 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/29(火) 02:32:17.01 ID:Zg3yDIaU0
>ドッグ接続時にPS4と同等の性能をもつ
任天堂が否定してんだがwファンボーイの願望かw このファンボーイの願望が本当なら携帯機時にはプレイできないって事になるが
据え置きモードからスイッチの液晶取り出したらどうなんのあれ?ww >>20
ワロスww
>>22
ドックに期待すんなよって事だろw察しろよw >>23
ファンボーイってPSの蔑称なんだけどわかってんのかなw? ドッグの安定的な電源供給機能によって本体のクロックが上げられる可能性とか分からないんだろうな無知ゴキは >>27
やっぱり知らなかったんやなw
こういう誤用するヤツって未だにいるんだなw クロックアップしてもPS4には届かんだろ
NVが恐ろしい隠し球を持ってきてたら別だが はやくドッグ接続時の性能アップを任天堂が否定してるというソースほしいな〜 性能コンプで笑えるwTV出力できる携帯機に期待すんなってw >著名リーク氏
この手の奴で「おおっ」ってなったこた一回も無いんだけど つかさ4年前の型落ちハードが最新アーキのスイッチに勝てると思ってんのゴキッチ? 流石に給電機能はあると思うんだがな
ない方が不自然だろ 本体の性能的に良くてXB1の半分ぐらいだから
クラウドで提供とかじゃなければ無理だろ
ただNvidiaはクラウドに積極的なのが・・・ >>7
本体300g+joyコンR50g+joyコンL50gで400gか
219g - PS VITA 2000
235g - 3DS
253g - New 3DS
314g - GAME BOY
329g - New 3DS LL
336g - 3DS LL
390g - 3DS+拡張スライドパッド
400g - Switch
500g - Wii U Gamepad
508g - 3DS LL+拡張スライドパッド
509g - GAME GEAR
530g - Wii U Gamepad+大容量バッテリー ゴキちゃんがファンボーイファンボーイって自分で言ってるのはマヌケにもほどがあるw 25000円でPS4と同等の性能を持つハードを任天堂が作れるはずないだろ・・・ クソワロタwwwwwwwwRDR知らない任豚が信じちゃうからやめてあげてwwwwwwwww >>35
最新でも所詮携帯機じゃんw据え置きに勝てるわけねーだろw >>38
携帯機にもなるのにクラウドなんて使わんやろw
通信費取ろうとしたVitaみたいな失敗ハードになるぞ PCでゲーム作ってる会社なら性能差くらいは簡単に埋めてくる
問題は任天堂単体だとこれまでまともな開発環境が作れなかったこと >>38
このテンプレ書き込みよく見るけど本気で半精度アクセレーションのこと知らないで書いてんの? ここに来てとんでもないリーク来たな…
マジで1月は大荒れしそうだし楽しみw 言われて悔しかったことをオウム返しで言っちゃう癖があるんやろうなぁw
ファンボーイって言えば任天堂を馬鹿にできるとでも思ってたんだろうかw >>46
知ってるよ
単精度じゃなくて半精度で1TFなんだろ
そこから良い方向にカスタムして良くてXB1の半分程度って言ってるんだよ
普通に考えれば単精度で500GF前後だろ 海外の豚が妄想動画上げて日本の豚が拾って大喜び
何かのサイクルかな ロックスターも参戦かよ
GTA5をまずスイッチに移植してくれよ
携帯機でやりたいんや リークを信じて他リークを否定するという超矛盾な
サッカーの移籍と同じでこんなもんは発売されるまで何も信用できんよ >>53
それは半精度アクセレーションじゃねー
tegraは16fpsx2の演算できるの知らないのかよ >>57
そもそも任天堂自身が本体じゃないTV出力するだけって言ってるのにw SLI応用したDockをNvidiaが出して任天堂は周辺機器扱いなら
PS4とPS4Proの関係に近くなるなぁ。 まあゴキッチはあと3ヶ月スイッチが夢にでてきてねれない日が続くんだな パートナー企業にT2いるからまぁ出ても不思議ではない
ドック接続時ってリーク情報が気になる まぁ所詮噂、嘘とわかっても騙されたていで踊ってやるのが粋ってもんよ あのベセスダが大絶賛してるからな
マジで高性能だな >>56
PS3版が出せるんだから可能っちゃ可能だな カプコンですらこう言ってる
質疑応答概要
http://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/explanation/2017/2nd/explanation_2017_2nd_02.pdf
Q
Nintendo Switchへのマルチプラットフォーム展開は可能か。
A
PlayStation4やXbox One向けソフトのNintendo Switchへのマルチ展開については
現在様々な検証を行っており、申しあげられる段階ではありません。
ただし、Nintendo SwitchはPlayStation 4やXbox Oneとは遊び方や求められる方向性が異なると感じています。
当社ではゲームソフトの面白さを最大限に発揮するべく
ハードの特性およびソフトの特徴を勘案し、投入ハードを決定しています。
>>Nintendo SwitchはPlayStation 4やXbox Oneとは遊び方や求められる方向性が異なると感じています。
またガキゲーの山wwww >>1
ふむ
投稿動画の再生数は行ってヨンケタン
サンケタンも珍しくないな
著名リーク氏() まあこのお笑いレスの数々もゴキブリの成り済まし扱いになるんでしょ
WiiUの時から同じ事繰り返してる だからさあ高性能確定なんだよ
マルチできるレベルでな NvidiaがTegraで大やけどの失敗し続けてきたくせに、
今回はやたら強気でそしてやる気満々AMD殺す気たっぷりなのはまだまだ隠している機能に性能が自信あるからだろう。
PS4とXBOXOneの性能からシステム面まで任天堂と違って、
Nvidiaの開発陣はわかってるからな。 これさRDR2まじで出たらゴキッチ発狂して犯罪犯しちゃいそうだよな フロムとベセスダとT2でガキゲーの山が出来たら本望だわ。
こいつらが全力でガキゲー作ったらどういうのを提示してくれるか楽しみすぎる。 >>77
その3社とも良くも悪くもマイペースだろ。
子供にはこのくらいでいいみたいなゲーム作るわけない。
レアゲーレベルの滅茶苦茶なの出してくるに決まってる。 NVIDIAは頑張ってFPSとか最適化してたからなあ
だからグラボ界では圧勝してる
今回もNVIDIAがSwitchのために一からカスタムしてくれるからな んーPS4マルチもある程度可能なハードだとは思ってるが
これ(最新AAAマルチが可能か)は眉唾程度で見ておきたい >>12
レッドデッドまでだと3作目になるからな! >>79
でも所詮タブレットだよね
据え置きには勝てない >>82
だって昔こんな感じのスレ立ってたからなGTAで スカイリムがローンチに来るの確定なのにまだガキゲーガキゲーとか…
煽りが学習0の底レベルすぎて泣けてくるね… >>84
スイッチはタブレットでこれらのソフトが動いちゃうから開発者が褒めだしたんじゃ無いのかね あぁ、GTA取ってきた岩田有能みたいな感じのやつから、
ベセスダ参戦でモノリスと競うのかみたいな世迷言まで
あのころはおもしろ発言に事欠かなかったなぁ。 >>85
これかw
岩田社長がCoD:BO2に続きGTA5までWii Uに取ってきた件について
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1350399135/
1 :名無しさん必死だな:2012/10/16(火) 23:52:15.54 ID:bDniOTz80
Rumour: GrandTheft Auto VComing To Wii U
http://www.nintendolife.com/news/2012/09/rumour_grand_theft_auto_v_coming_to_wii_u
画像
http://cdn.gamerant.com/wp-content/uploads/Grand-Theft-Auto-5-on-Wii-2.jpg
16 :名無しさん必死だな:2012/10/17(水) 00:02:21.19 ID:B2Xk6yx+0
つーか、むしろGTA5がWiiUに来ない方が驚くわ
開発費高騰してんだから一本でも多く売れて欲しいだろうに
21 :名無しさん必死だな:2012/10/17(水) 00:10:31.29 ID:YraAO4Z40
どこぞの無能集団と違って頼りになるな
25 :名無しさん必死だな:2012/10/17(水) 00:21:57.10 ID:eMVT82660
なぜマルチなのかといえばそりゃ
肥大化する一方の開発費を出来るだけ
回収するためだからで
移植費用すら出ない程絶望的に売れない
訳じゃ無い限りそりゃ出るわな
出すハードを信仰心で決める日本のPSWサードじゃあるまいし >>85
懐かしいな
今じゃ成りすましスレ扱いだけど
岩田社長がCoD:BO2に続きGTA5までWii Uに取ってきた件について
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1350399135/ >>87
動いてんのはスカイリムくらいじゃなかった?
現行の最新ゲームがあんなタブレットで動くって
ちょっと信じられないね。 RDRは面白いから出るなら買うけど1の人の食い詰め物感が半端なくて眉唾w >>86
WiiUだってCoDやアサクリがロンチで来たが結局ガキゲーしか残らなかったじゃない PS4世代のFO4じゃなくて出涸らしのスカイリムって時点でお察しでしょw ドック接続時に性能アップって
ドック接続専用スイッチソフトと携帯用スイッチソフトでも発売されるのか?
それともPS4とPS4proのように低性能携帯バージョンと高性能ドックバージョンを作っておくとか
でもそれだと見た目が変わるくらいじゃないの? >>95
スカイリムはHDリマスターされたばかりだからそっち基準だろ普通に >>97
WiiUででてたCoDやダークサイダーズとか無双ハイパーとか
仰々しい名前つけて出してたけどPS3より劣化してたぞ。
任天堂に普通を求めるのは間違ってるぞ。 性能アップじゃなくて電力供給あると性能フルで発揮できるって話でしょ
ベセスダの話だとそこまで変わらないみたいだが携帯時に劣化は当然
性能は箱1近くあればRDR2出せないこともない
つうかどうせならRDRのリマスター出してくれよ WiiUの時と一緒で最初は試しに出しはするだろ
ノータッチだと任天堂と確執も出来るだろうし
ただ単に売れたら続編や他のゲームもだす売れなきゃ出さないだけだろ まぁ、仮に箱一並みの性能用意できたとして
いくらで売るかが問題だね。
今までの任天堂価格から大幅に上がるのは確実だね。
3万くらいだったら信頼して買ってもいいね。 >>102
英国の通販サイトでは既に28000円で予約受付中だよ
価格保証してるしほぼこの価格で決まりっしょ >>ドックは安価でパワーを追加する機能はない、TVに出力するだけの装置
電源供給でクロックなどが上がるならこの言葉はウソではないな PS4とマルチになったとして同じゲーム内容を維持するには
ドックから切り離したらグラのレベルを相当低くしないとダメって事か
日本のゲームは基本携帯ゲームで作られてドック接続性能アップの恩恵受けなさそう >>104
へぇ、そりゃまた大きく出たね。
XBOXONE(500GB)が25000くらいだから妥当と言えば妥当か? 接続時だけPS4と同等って
それじゃあ切り離したらWiiU以下になってしまうってことかな
それでソフト動くの? 外国ソースならテキトーに著名リーク師(笑)って言ってば信じ込む風潮 >>113
あのPVはなんだったんだって話だよなw
まあ海外の豚の妄想だからしゃーない
スイッチのコンセプト考えるとありえないんだよな 何このドッグ接続時にPS4並みって
そんな機能付けちゃうんだドッグに
一体いくらで売る気よ >>3
はぁ?
ドック接続してなくてもPS4と同等なんだったら問題ないよね?
その事実が受け入れなれないんでしょ?www ドックで性能上げちゃうと
あのPVの据え置きから携帯、携帯から据え置きってスイッチ出来なくなる
こんな事もわからない性能コンプのぶーちゃん >>120
携帯機でPS4と同等ねw焼肉用の鉄板にでもするの?w 諦めろよ
スイッチがあのコンセプトのなんちゃって据え置きの時点でps4箱1並の性能は出せない >>41
ハードの設計はNVIDIAに丸投げなんでしょ? てか結局やりたかったんかよ任天堂のゲームだけで十分じゃなかったのか >>96
PS4のProもSlimも見た目しか変わってないぞ いくらNVIDIAでも据え置き並のタブレットでバッテリーを持たせる技術なんて無い やりたいかどうかじゃなくて単なる箔付けでしょ。
WiiUのマルチソフトの売り上げが全てを物語ってるよ。
任天堂すごいって言いたいがための踏み台程度にしか思ってないんだよ。 >>130
スカイリム=360PS3世代のゲーム
RDR2=PS4ONE世代のゲーム
現状PS3世代のゲームが動くタブレットでしか無いな ちなみにwiiUの時も消費電力が発表されたにも関わらず任豚の脳内では
超高性能。シュリンクされた最新のチップ、ゲームに最適化、任天堂の謎技術。
開発がこなれてくる、とかほざいとったけどな。
スイッチは携帯機としての性能なのでwiiU程度が出りゃすげぇよ。 >>132
最近のゲームは映像表現がマジですげぇからクオリティは落とし放題で
劣化移植はできるだろ。 >>135
それならPS3360にソフト出し続けるわw
PS3を切ったから出せるクオリティってのがあるんだよ
龍が如く6のドラゴンエンジンなんかPS3じゃ動かないって言ってる ただPS3にメモリが2GBくらいあったら
龍6とかも問題なく出せそうだとは思う >>137
いや無理だろ
30fps下回るぞ
龍が如く0
PS4 1080p60fps
PS3 720p30fps
龍が如く6
PS4 900p?30fps 洋ゲーまともに出ないと買わないぞマジ
WiiUもそんな感じで総スカンされたんだから >>6
この記事自体ちょっと怪しいんだよなぁ
任天堂はこの前の情報出しに合わせて、
「今出せる情報はこれで終わり。次は1月の体験かいまで何も情報出しません」
って宣言も出してるのに、記者の質問にホイホイ答えるのおかしくねっていう。 >>126
よく読んでくれれば分かるが自分はそう言ってるよ?
PS4より性能上がったproでも見た目を変えるくらいしかない
ドック接続状態でPS4と同等って事は切り離された性能が基準になるんじゃないのって事 もし切り離された性能基準で作らないなら
ドック接続スイッチ用ソフトと携帯スイッチ用ソフトを出さなくちゃいけなくなるけど
任天堂はソフト不足を何とかしたいだろうから携帯スイッチ性能でソフト作るだけじゃないのかね すんげー必死なのが軒並み死んでも買わないお方だよね まあRDR仮に発売されるとしても
多人数のマルチモードとかどうすんのかしら
そもそも携帯モードで出来るようなゲームでないぞ ドッグ接続した所でクロックが多少上がる位でメモリ帯域はどうしようもない >>143
あれみて据置モードと携帯モードの出来る体験が
同じ方向性だと思ってるなら相当の糞馬鹿だよ。
入力にせよ出力にせよ異なる体験になるのは完全確定。
あとはその差異がどこまで違うものになるのかねって話でしょ。 あのねえ
マジレスでこれがGTA最新作独占だったら妊娠として立ち上がるよw
マルチだったらハード引っ張らないし
引っ張らないのに口コミ工作PS2ちゃんねる開設業者に粘着される
鬱陶しいんだわ
RDR2なんて口コミ工作PS2ちゃんねる開設業者しか喜んでなかったタイトルでしょ >>150
ドックから本体外したらフリーズするか、それとも携帯モードでも動くようなショボいゲームしかないか
どちらかでしかない
ドック接続時にフレームレート改善くらいはありそうだけどスレタイのような事はないってはっきりわかる IGNが公式インタビューが信じられない
きっとこうなはずってのは願望にすぎない おい まずはリーク師とやらのnicoの信用性はどうなんだ
信じていいのか >>139
人殺しゲーなんていらんと言ってたじゃないですか....
実際出ても集計不能の山だったし PS4と同等の性能はすごいな
switch高性能なんだな このリークは目立ちたいだけだろw
さすがに信じない 出ても買わない客層なのが最大の問題でなぁ
海外も国内も 32 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2016/11/29(火) 02:45:34.48 ID:UzvsxIZr0
はやくドッグ接続時の性能アップを任天堂が否定してるというソースほしいな〜
犬に接続したら性能が上がる珍ハードSwitchww 性能アップはしなくていいから3DSソフトをDL販売で使えるしてほしい >>160
つーか性能上がるソース開示する方が先でしょ ゲームは半精度でこと足りるなら、1.5〜0.7tプロップス級ぐらいに収まるってこと? ドックに繋いだら性能上がるじゃなく、本来の性能が出るって話だろ
切り離して使ってる時はバッテリーの関係でクロックとか落として省電力モードに移行
性能落ちるけど、ドックに繋いだらフルパワーモードでそれがPS4並の性能出てるってこと
nvidiaの本気ぶりみてもPS4と同等の性能あっても驚かないわ え?あのCM大半が持ち運んでたんだけど任天堂は劣化版推奨なの?ちっちゃい画面で肩並びあって劣化版やるの?は? PS4と同等であの筐体だったら熱でとんでもないことになるよ >>166
俺も低電力モードへのスイッチが正解とは思うけど、
あとは願望入り過ぎてワロタ。
本気だろうがなんだろうが技術は嘘つけないから。 >>166
それだとあのタブレットにPS4並みの性能が搭載されてることが前提になるんだが PS4のAPUなんて4年も前のアーキテクチャだぞ
しかも省電力性能じゃnvidiaの最新SOCに勝てるわけないし
16nmの最新プロセスでPS4と同等かそれよりちょっと劣る性能あっても不思議じゃないって話 ゲハの風物詩。あの時○○言ってた奴wwwって後から煽るための仕込みスレ >>172
今のPS4slimも16nmで消費電力ゲーム時60Wなんだけど
あのタブレットで60Wでぶん回したらどうなると思う?
しかもタブレット状態である以上メモリは省電力の奴積むから
帯域がどうやっても出ない >>172
4年も前(ただし据え置き機)
最新(ただし携帯機) そもそも、言われている価格が28000円でしょ
PS4と違って
液晶モニタ、ドックが別筐体、バッテリー内蔵
これでPS4と同性能同価格帯とか
任天堂潰れるわw 4年違っても携帯機が据え置き機に性能で勝てるようになるわけない >>176
もうハード売りたくないから家庭用機界隈を破壊したいんだろうな… マルチで一番劣化が予想される上に一番買わない客層っていう 据え置き時はPS3.5、携帯時はPS3 …なら思ってたほど悪くないって感じ
仕様を早く知りたいな って1月まで待つしかないのか >>172
PS4と同じ性能ってのはまずありえない
内部解像度落として消費電力モードなら
PS4の3割程度の性能でも消費電量10W程度で
PS4と同等のゲームが押し込めるって程度やな
テクスチャも1段階落としたりね
動くだけで御の字 バカなゴキブリは3dsが15年前のPS2に負けたこと
を叩いてるたからな あくまでも、携帯機としては高性能
これ以上を望む人は、おもしろコピペ要員としか思えないわ ・そしてスイッチはドッグ接続時にPS4と同等の性能をもつ
さすがにコレはオーバーテクノロジーw
PS4スリム、XBOXONE Sがあのサイズで
ソニー、マイクロソフトどんだけ技術無いんだって事になってしまうw >>186
AMDが無能なだけでNVIDIAの超技術なら可能らしいよ >>190
このリーク流した奴は任天堂信者なんだが>>2 switch発売直前にはPS4の6倍くらいになってそうだな あのサイズでPS4と同じスペックで
爆熱で持てないハードが誕生するのかw GTX1080出る前はGTX980Ti = GTX1080でまあ、この程度の性能向上だろと見られてた
で、出てみたら実際はGTX980x2(SLI状態) = GTX1080で想定以上の性能向上だった
みんながPS4以下と舐めてるけど、実際に出てみたら同程度の性能ってあると思うよ
nvidiaのスペック至上主義舐めたらアカン WiiU発売前の持ち上げもゴキブリの成り済ましってのがゲハの定説だからな
性能が判明してない時期に高性能って言ったり、売れるかどうかわからない時期に統一ハードって言ったり
つまりゴキブリは当時任天堂と関係者以外知らないはずのWiiUの性能を熟知し
未来を見る能力で売上を知っていて成り済ましてるからな
任天堂もWiiU売れないってわかってて出したゴキブリだしな スペックあってもあのサイズで
冷却とかどーすんのって話し
中にファン積んで爆音でブオオwってやるんかいな
スペック出すのはある程度出来るけど
それ相応の冷却とか考えないといかん >>197
http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/ces2015/682492.html
コンシューマゲーム機であるマイクロソフトの「Xbox One」。最新のグラフィカルなゲームプラットフォームプログラムを動かすのに、
Xbox Oneが100W程度消費するのに対し、Tegra X1は10Wですむという。
それでいながら、半精度浮動小数点(FP16、単精度はFP32)の演算性能はで1T(テラ)に達し、
15年前に世界で初めて1TFLOPSを実現したスーパーコンピュータ「ASCI Red」を上回るとのことだ。
ちなみにこのASCI Redの消費電力は500kWで、床面積約150m2となり、
15年のスーパーコンピューティングの進歩をTegra X1は象徴する製品といえるだろう。
だから、AMDのAPUと一緒にするなよって話
nvidiaのSOCと別物なんだし ・Maxwellコアを採用した最新のモバイル向けSoC「Tegra X1」をNVIDIAが正式発表した
・「Keplerコア」を採用していた「Tegra K1」の後継モデルとして登場し、チップ全体としての演算処理性能は「1TFLOPS」にも達することが明らかにされており、
XBOX Oneの「1.3TFLOPS」、PS4の「1.84TFLOPS」と同じ大台に乗る処理性能の高さになっている
現実は360以下wwww AMDのAPUと一緒にするな(キリッ→性能詐欺でした ぶっちゃけスカイリム次第なんじゃねえかな
手垢の付きまくったスカイリムでも今まで掘ってなかった需要、客層が任天堂ゲーマーから掘り起こせれば次もあるかもっていう どんなにいいゲームをサードが出したってユーザーがついてこないんだって
任天堂ハードの宿命だよもう ドッグ時にしかできない据え置きモード専用ゲームが出るとは思えんぞw てかこのNicoっていうリーク氏は
今まで当てたことあるのか? ドック設置時にクロックアップしてPS4と同等の演算性能になるようにするには
最新最高性能のTegra Parkerより最大クロックを引き上げて、尚且つCUDAコアも倍増させる必要があるね
そこまでやると消費電力も普通にWiiUを超えるだろうけど、7インチタブ程度のサイズのNS本体とあのドックで冷却しきれるものかな? ドックに設置で高性能にするには
接続部分のデータ量がすごいことになるけど
任天堂の携帯機でそれを担保するのは不可能だと思うよ、汚れたらアウトだし ジャップにしクンと違って毛唐にしクンは己の願望に忠実でかわいいよw だからさあマルチゲーが普通に発売されるのは当たり前なのよね
そんで大多数は高性能のPS4版買うわけ
劣化マルチが出た所でなんだっつー話 勘違いしてる人も多いがJaguarって元々モバイル用のCPUでNSと同じ土俵だぞ。
任天堂がTVに写せる携帯機ではなく、携帯もできる据置機としている以上なにかあると思うんだけどね。
TVに写すだけなら、ドックの全面を覆い隠すような構成は熱が籠もるだけで必要ないと思うし、
ぶっちゃけケーブル1本つけとけば済む話。
そうではない理由もこれから明らかになるんでない。 >>135
それ誰が望んでるのw
codbo2もWii Uで出たけどダメだっただろ?
任天堂ファンはもうそういうAAAのタイトを望んでないし
今回は価格設定がさすがに馬鹿過ぎるw >>213
PS4やXBOの場合はCPUのJaguarがモバイル用ではあるけど、GPUはデスクトップ用だからね
Jaguarもモバイル製品では4コアまでのところを、その倍の8コア搭載してるのも据置カスタムならでは
NSの場合はSoC(CPU&GPU)そのものがモバイル用なんで、土俵は全然違うかと https://youtu.be/qm16p4qYjF4
期待してる奴が多いけどx1とか360やps3世代とどっこいが良いところ
解像度高い分敵が出てくると途端に30fpsすらキープできない
360はソリッドな30fpsだし >>212
実は携帯できるから単純に劣化ではないんだよ >>216
噂のParker X2カスタムってのはどれ位進化してるのかね >>213
またお前か
モバイル用つってもノートPCだ!つってんだろ まだまだ海外も1家に自分専用にテレビやHDMIつんだPCモニタがあるかと言えばあれだし
携帯機というなの自分専用モニタ付のそこそこの値段のゲーム機ってのは
必要とされてる >>220
Parker X2とは一体なんじゃらほい?
Tegra X2と呼ばれてたモノの正式名称かParkerだったと思うが
とりあえすParkerの性能はX1の1.5倍。NS用カスタムはもちろん不明
といっても消費電力や発熱を考えたらParkerを増強していくというより、ゲーム専用に不要なものを削ってく方向性のカスタムだと思われ >>221
JaguarはIntelで言えばAtomに当たるモデルだぞ。
第一当のADMがX1以下と認めてるんだから。 >>226
CPUの話してるんだからそれは関係なくね? http://gdcvault.com/play/1020939/Efficient-Usage-of-Compute-Shaders
キャラクタ表示数
・前世代CPUで演算
PS3 : 105体
XBOX360 : 34体
・今世代CPUで演算
PS4 : 98体
XBOX ONE : 113体
PS3よりPS4の方がフレームレート安定してるからGPUが大事ってわかるだろ
PS4XOのGPUはモバイル向けでは無いからスイッチは話にならないね パソニシがPS4のフレームレートガクガクなのはCPUガーってよく言ってたよ >>224
小学生みたいなツッコミやめてくれw
Parker知ってる人がするミスじゃないでしょ(;´Д`)
あと正式名称というかコードネームな >>229
別に部分的にNSが勝る部分があるって話で、総合的にどうかなんて話してないじゃん。 >>233
実行性能に現れないなら意味ないじゃんw
スイッチは携帯機だからGPUの差が埋めれないって事だね >>234
あたりまえじゃん。
でもNXは携帯できるという点でPS4や箱1とは違う方向で技術を伸ばしてるんだから。 >>232
んじゃ「Parker X2カスタム」ってのは何を言い表そうとしてたん? >>236
同じ土俵って言ったのはあなたなんですが
213 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/29(火) 10:56:33.66 ID:i/Erxyc+0
勘違いしてる人も多いがJaguarって元々モバイル用のCPUでNSと同じ土俵だぞ。
任天堂がTVに写せる携帯機ではなく、携帯もできる据置機としている以上なにかあると思うんだけどね。
TVに写すだけなら、ドックの全面を覆い隠すような構成は熱が籠もるだけで必要ないと思うし、
ぶっちゃけケーブル1本つけとけば済む話。
そうではない理由もこれから明らかになるんでない。 >>224
話を戻すと
ゲームの為に削ぎ落とすと俺も思う
他にも消費電力をまず落とすにも色々ある
演算時の負荷と消費電力のバランスが良くなる部分で止めておく
コア数を増やすという方法がある
ピーク性能は出させないが中負荷の並列化で補うという方法
チップのダイサイズが小さくなったことがこれを可能にする
もうひとつは携帯時はこれに加えてエコモード強制の可能性
エコモードはTegraK1以降だったか?でPrism Displayが実装されてるので
消費電力も6割程度に抑える事ができる
解像度は携帯用に1段階(7割程度)落とすとして単純計算ではPS4の半分の負荷
2段階落とすと3割の負荷になる3割はPS4のピーク性能を使うゲームが
移植可能となるが、この場合はTegraX1準拠でも内部解像度が540pまで
落とされるので表示解像度1080pの半分でボケボケになるかも
まあつまりゲームの移植で携帯モードでゲームする前提なら
色々削ぎ落としてでもプレイに耐えうる程度には可能かなと
3DSだと逆立ちしても不可能だった所が可能になったと解釈すべきか >>240
だから、部分的にNSが勝る部分があるって話でってループさせる気? >>226
結局電源付けてもこの程度の性能しか無いんだからどうしようもない
ピーク性能は相当低いと思ってたほうがいい >>243
それ自体X1は性能詐欺っぽいから信用できんな こういうゲームが出るというリークだけでよかったのに
わざわざドックと繋いでPS4と同等とか言うから
いっきに胡散臭いリークになってしまった >>244
コア数があまりにも多すぎっていうフォックスコンのリークがあっただろ
この10×10コアという一見馬鹿げたやつ サーバかよみたいなw
想定 予想連発してたリークも
コア数だけは携帯ゲーム機としては根拠のある多さでもある
何がというと携帯モード時ではひとつひとつのコアの発熱を抑えてゲームとしての
演算性能は維持すること
そして据置時にはこのコアをフルに使えば数倍以上の能力が手に入る事
コア多すぎでも命令セットで言えば対象コアである以上開発者には従来と同じで
関係ない部分だしね
メモリへのバス幅だけは本気で確保しないと行けないがね >>247
WiiUはそもそもファーストのIPすら満足に出てないじゃないか
開発はPCだけどPowerPCアーキテクチャって時点で苦労してるんだよ
それだけじゃなくて本来WiiUでフルに利用したかった性能も
タブレットに吸われてるだろ?
Windowsネイティブで開発したものをトランスレートしてハイ終わりって風にしなきゃ
サードは当然そっぽ向くし(ベセスダはそれでWiiUに痛烈なNOを突きつけ、Switchでは協力してくれた)
ファーストタイトルすら例えばミドルウェアがUnrealみたいな有名なものではないとなると
独自のミドルウェアはゲーム開発プログラマが習熟するのにある程度の時間がかかる
ミドルウェアを使えなかったのなら更に酷い事になる
任天堂はWiiUのアーキテクチャですでに内部自爆を起こしてたって事よ ドックから外すと省電力モードで性能低下という逆の可能性もある >中身にはNvidiaの「モバイル・スーパーチップ」ことTegra X1を採用し、モバイルながら PS3やXbox 360を凌ぐ性能を備えるとされています。
今度はParkerがモバイルながらPS4やXOを超えたって言うんだろw
性能詐欺過ぎるw >>248
新規に起こしたsocが任天堂で最初に使われるとかw
NVIDIAに限ってそんな事有り得ないw
夢見るのも大概にしといたほうが良い >>250
従来のコア数だとそのまま性能低下だけど
ベストバランスで単コアの性能を抑えて
数を増やして携帯モードの性能を維持するという方法には
ある程度の確信を持ってる
RDR2とかTES4を出せるとなれば
そこそこの要件は満たしてると見るな https://www.youtube.com/watch?v=M2X9zBrUlDA
自称360超えTegra K1さん
NVIDIAだからAMD超えは楽勝とは何だったのか
モバイルチップに関しては有能とは言えないねNVIDIAは >>252
コアを増やすのは新規開発じゃなくて水平思考だからねw
一番生産時に歩留まりに不安が残るのは
コアそのものが新規開発・生産された時だろ?
それにゲーム機ってのは固定規格だから
大量発注でコストを抑える事も可能なんだよ そういうスーパーチップが生まれたのなら、
スマホやパッドに搭載されていって、二万円台の高性能スマホが誕生するだろ。 >>257
並列化高性能はムーアの法則維持のための苦肉の策
シュリンクは頭打ちなので数を増やしてる
となるとある程度面積も必要になる
(まだ積層型とか色々積み方は進歩してるみたいだが)
もひとつは実際高性能スマホは出てこれるだろうけど
大量生産できないとガンガン値段あがる
単体のチップ高性能化以外にも
並列化による高性能化もある
スマホに面積が増えた基盤をどう積み込むかって事が
最重要課題(だからスマホ大きくした方が楽なんです) 省エネ性の向上のためにとにかく多コアでクロックは控え目にするってのはいいとして
それだとダイサイズがデカくなってコストが相応にお高くならん?
しかもドックに設置してACアダプタ給電になったらその多コアのクロックをがっつり上げて数倍以上の性能だとか、冷却しきれんやろ >>249
ミドルウェアがアンリアル?お前は何を言ってるんだ?
>>256
コア数増やすとか言われてますけどなんのコアを増やすんですかね?
もともとx1で8コアですがそれを10×10に増やすとw
それは水平思考で単純にコア増やしただけだからたくさん作ればx1の価格と全然変わらず
そんな特殊なsocでも命令セットさえあればマルチも楽勝だと
時代は進んだなぁ >>261
もし冷却の問題が解決しないのなら
フルスロットルそのものはないかも知れない
また、確かにその場合の解決策として並列化が必要になるので
GPUコアを詰め込む事が求められ、基盤の面積の問題は残る
ただ・・・・・・10のGPUコアも命令系統がひとつとなると
GPUコアを詰め込む単純な面積増で抑えられる可能性もあるので
そこはnVidiaの技術力に期待というところか
中身の問題より移植可能な作品でわかりやすい性能指標になる
タイトルがもっと増えてくれたらわかりやすいなと思う あれだろ
とうとう人類は自身以外の知的生命体と遭遇したってことやろ
そして超技術を授けてもらったと >>262
わかりにくかったかも知れんがアンリアルエンジンを供する
ミドルウェアでも無いとサポートも受けづらいだろ?てはなし
後半については工場稼働の問題だから価格は変わる >>263
まーとりあえず、お前さんが考えてるモノはもはや「Tegraのカスタム品」の域じゃないってのは確かやな >>263
そんな事できるならdGPUでSLIしてんのにリニアに性能あがらないのは何ででしょうかねw
本業のそっちすら出来ない事をなぜswitchになったら出きると思うのか >>262
対象コアってのはその命令によって
全体が平均的にスレッド分割を自動化させて
演算してくれるのが強みですからね
数が特殊であっても技術的にはどこが特殊なんだか switch高性能だな。多数の洋ゲーも出るみたいだし、買うかな >>267
最初からハードウェアアクセラレーションを目的に設計されたものと
連結して一部ソフトウェア制御によって対応してるものと同一視するのがおかしいですはい >>4
こいつの動画投稿履歴見てみろよ
こんなんが著名リーク師(笑)っていってんだからな
そんなに熱くなるなよw >>265
今ある8コアを10×10にするんでしょ?12倍の面積必要だけど大丈夫?
それとも1コア辺りの演算機を減らして小さくして入れ込んで並列化してスループット上げてって
これどこからどう見ても全く新しいsocだけど
そこに新命令セットで超並列化を出来るようになって
なんか凄い! >>266
考えてみたらそうかも?
そもそも時期的には同一ってだけでリーク者も
Tegraの何を使うかって事には全て推測でしかないってのが面白い所だ
また不思議な事にnVidiaはSwitchの為になんで新たに500人/年かけてんの?
低くても数百人/年って話だ
そこまで行けば確かにTegraのカスタム品って評するのが間違いである可能性もある 並列化できるプロセスとできないプロセスってあるから
コア数だけなんも考えずに増やしても爆熱発するだけで大して効果ないよ >>274
10×10のフォックス今リークが本当ならそうなんでしょう
ただ12倍は要らないかな時期的には28nmから倍のダイサイズ縮小になるし
GPUコアだけがボードを占めてる訳でもないし
単純には面積にすれば4分の1になるってところか?
まあ12倍をそのまま使うとして従来の3倍の面積が必要になる
これを積層型にした所で
どう詰め込むかまでは知らん RDR2なんか出るわけないだろ
出してもらえるほど甘くないわ ドッグ繋いでる時は電力の枷が外れてフルパワー出せると言っても考えられる最大が箱1程度じゃなかったっけ
PS4級になるという想定はなかった気が >>277
何も考えずに増やしてないんでしょう?
爆熱を割ける為のコア増やしなのだから
ちなみにスレッド分割に特殊な技術はいりませんぞ >>280
単なる既製品(X1準拠)で考えたらピーク時でもPS4の3割以下
ドックにつないでこれな
1段階上にしても4割程度
ちなみにこの計算だとそのまんまだとSkyrimすら出せないので…
フレームレート半分と内部解像度を下げてなんとかしてるって所
PS4には全く届かないけど、ゲームを携帯機仕様で動かすならなんとかできる
ってとこかと >>280
Tegraという枠から言えば、考えられる最大でも768GFLOPSだね
1.31TFLOPSのXBO並みの性能にするなら、現段階で最新最高のTegra Parkerをも相当上回るチップを作らないと >>280
k1の時ですら360並みと言っていた会社だぞ
現実はx1になっても>>254 >>281
コア増やしが爆熱を下げる?
何言ってんだ。ある程度避けられるってだけだ。お前さんが言うようなコア数なら間違いなくステーキ焼けるわ。
あと、スレッド分割に技術は要らなくても設計上限界があるって話をしてるんだけど。 >>286
もしかすると半精度演算でゲーム対応させるつもりやったんやろ
これでHavok動かしたら神様降臨しまくりw >>284
cudaコア数は変わらないからなぁ
メモリの帯域は倍になってるが >>287
実際のところは配置によって熱が分散するけどなヒートパイプ一本にして
熱貫流を一極集中させたらそりゃステーキもやけるやろなww どれだけ当てれば
「著名リーク師」になれるんだ?w K1自体が設計の甘いSOCだとは言われてるけどね
あとANDROID OS自体がゲームに向いたOSじゃないというのは
デレマス関連で良く聞くな >>291
10級から始まり10段まであります。
4段以降がプロです とりあえず来年初頭の発表会までオフィシャルな情報は出ないんだよな
やきもきするわ ゴキちゃんスカイリムネタでは大敗北しちゃったけど今回はどう予想するの?
neogafの妄想だから出ないに賭けた方が今回は分がいいかも? こんな容量食いそうな洋ゲーの大作がくる訳ねえじゃん >>298
最近の容量でかいのは音声データーの圧縮かけてない生データーだからなんだが
50GBとかあっても40GBが音声データーみたいな感じ そんなのはあるとしても一部の例外だけ
ロード時間かかってしょうがないだろ 容量は問題だよね
3Dフラッシュもあちこちで始まってるし
販売価格を据え置き基準まで引き上げられれば8-32GBあたりが出回ると見てるのかな
初期ストレージが16GBと32GBあたりか?
32と64GBは価格的に厳しいか?
追加可能な手ごろなmicroSDで16-128
2枚挿しできれば倍まで行くけど?
気になるねぇ GTA5も岩田がwiiUにとってきたとか言われていたな ぶっちゃけさ
FIFA、NFL、NFS、アサクリ、CoD BO2 ゴースト
バットマン等大爆死させたやつらが
スイッチでサードソフト買うわけねーじゃんっていうね
360ユーザーがPS4選択したようにスペック次第でハードを選択する層を取り込めなきゃ
またサードは爆死からの総撤退よ まあ洋ゲーよりVCでマリオでも出した方が喜びそうではある >>284
nvidiaとAMDの場合、flopsが同じでも性能全然違うけどな
gtx1050tiとrx460はflopsとtdp同じだけど性能は比較にならない >>305
比較にならないって程の別次元でもないけど、確かに現状のRADEONとGeforceだと前者に対して後者は7割程度の演算性能でも互角なぐらいではある
とはいえそういう点を踏まえてみても、やはり768GFLOPSでは1.31TFLOPSには及ばないからね
しかもそのParkerの768GFLOPSというピーク性能そのまんまをNSでも使えるか?というと、それもまた厳しいわけで… ぶっちゃけさ
FIFA、NFL、NFS、アサクリ、CoD BO2 ゴースト
バットマン等大爆死させたやつらでわかるように
ハード牽引一切してねーんだ
マジのサード信者なら自慢のサードにハード牽引する力が無いのを寂しく感じながら
その無縁の層に自慢のサードゲーの楽しさを味わって欲しいはずなんだ
ジンギスカン旨いから食ってみろよみたいにな
ところがここの自称サード信者は違うんだ
一人ぐらいサードゲー層の普及を喜びに感じる奴がいてもいいはずなんだが一人もいないw >>307
君が買っても周りが買わなきゃ次が出ないのはWii Uでよくわかったでしょ?
その並んだタイトルはめちゃくちゃ売れてるから世間からの評価は高いタイトルだからね
それが合わないから買わないってなったら任天堂専用機からの脱出は無理 まぁ洋ゲーなんか買わないよな。
ゾンビUみたいに一発ネタはいってるならまだしも。
外人受けよくする為には必要なんだろうけど。 同じことはVitaでも言えて、だからVitaが海外で死んだんだよね
ソニーですら解決できなかった問題を任天堂は解決できるだろうか ほらな
どこ見た主張なんだっていうね
サードに向けたレスなんだな >>308
ガチの信者に成る程サードに興味ないし、それじゃダメだよと言っても聞き入れないしな サード信者とか何だよそれwwww
とうとう壊れちゃったのかwwww
サード購入層は累計販売見て喜んでると思うよ
wiiU 比率1%とかは笑ってるだろうけどw >>308
PS、xboxにマルチで対抗できる力が任天堂ハードに無く独占引っ張ってくる力が任天堂に無いだけ >>317
面白ければ買うというのは誰でも同じ
問題なのは任天堂ハードのユーザーは
世界で1000万人が面白いと思ってるソフトを
面白いと思わない人が殆どなんだ・・・・
1ジャンルくらいなら兎も角
世界で売れまくってるジャンルほぼ全てに対してその感想だから
サードが困っちゃってるのよ >>320
それでもどんなソフトを出しても売れないということではないからね
世界にはクオリティの高いソフトが沢山あるし、それらを全てWiiUに出して売れなかったという訳でもあるまい 言葉じゃないんだよ
ひたすら
出すな みんな出さない 売れない 出してる続かない ←サード向け
買うな 続かない 劣化してる 本気じゃない ←ソニーハードユーザー向け?
こんなとこだよね
妊娠に向けてるようで違うんだ
これらはゲハ戦争と対立煽りから出てきたんじゃない
掲示板の最初からだ
セガDCBBSは名前を出し口コミ工作をするためのものではなかっただろう
山手線周回からデビットマニングまで数多くのステマ武勇伝を語る会社が何もしない?
PS2ちゃんねるとか考えなかったのかな >>320
そうじゃなくて他ハードも持っててそっちですでに遊んでるから買わないんだよ
俺みたいにPC持ちだったりもいるだろうし。
洋ゲーは特に同時発売なら選択肢に含まれるかな〜程度だわな。
steamのセール待ちしないで発売日買いするくらい大好きなゲームって限られてきちゃうけどさw >>323
同発マルチが買われてない現実な・・・
最初に書いてあるようにPS箱間で移ってるような
ユーザー層引っこ抜かないと無理や >>321
実績って大事だよな
WiiUに出す理由がなかった WiiUで引っこ抜けるはずだったんだよ
任天堂の強力なネットワーク機能(Miiverse)で他機種と差別化できるって言ってたし
実際は360やPS3よりも使いにくいフレンド機能で移る理由がなかった でもサードのためにCM爆撃したとしたら
それはそれで激怒すんだろ? なんかしんないけど 快適じゃないハードの時点でCMくらいでソフトが売れるはずもない ベセスダのゲームは外でloot作業できたらいいなとたまに思うけど
ロックスターのゲームはコレクション要素そんなにないからPS4でいいわ >>330
PS3のSkyrimが360より売れたからCMは効果ありまくりだろ >>333
アフィブログがPS3版がマストバイって広めたせいで情弱どもが詐欺の被害にあってただけだけどな >>333
PS3、箱○にサード購入層がそれなりに分散してた時代と
サード購入層ならPS4、箱1所持してる所に周回遅れハードで
突っ込んでくる現在じゃ状況違いすぎるでw RDR2ならPCってレスが全くないなんて不思議だなぁ >>339
そもそもスイッチでRDR2が出ないとみんな思ってるからだろ
もちろん俺もだが >>339
ゲームとかまったく興味ないんだろうなって感じ
ハード持ってるかも怪しい × 凄いゲームだぞ妊娠もやってみろよ
× よかったな妊娠も買ってやってみろ面白いから
○ 妊娠は買わない任天堂ハードじゃ売れない
一つだけ相手ではなくどこを見てレスしてんだっていうねw
この一つだけが存在し一貫していて不変
まさにこれ>>322
掲示板じゃなくてセガDCBBSに対抗して作られた(PS)2ちゃんねる
誰もがどうやら管理人の暇つぶしで立ち上げられた個人サイトと思ってる
嘘は嘘と見抜けないと難しいとは名言だな
内輪受け最高だったろう 本当に2chがそんな経緯で作られたの思ってるのならギフハフに監視されてそうだな ニシくんて洋ゲーバカにしたり高性能機は要らないて言ってたのにやっぱりPS4が羨ましかったん? こんなヒゲもじゃのこと信じないと立てられないのか? >>347
そりゃそうだろ
WIIUは1080で60出て
統一機になるっていってたんだから
性能コンプは凄いでしょ >洋ゲーバカにしたり
これゴキは言えないだろ
PS2・3(初期)時代にさんざん箱○煽ったんだから ゴキは洋ゲー肯定派だよ
そもそも遊ぶゲームに和洋の区別ないわ
ワゲーガー
ヨウゲーガー
しとるのは洋ゲー総すかんされて任天堂しか心の支えがない豚だけ 昔から任天堂ゲーも洋ゲーも遊んでる全機種持ちだけど
前世代では洋ゲー馬鹿にする風潮まだまだ強かったよ
今になってソニーハードファンがに付け焼刃の洋ゲー知識で
任天堂信者叩いてるの見ると笑えてきますわ 昔から任天堂ゲーも洋ゲーも遊んでる全機種持ちだけど
前世代では洋ゲー馬鹿にする風潮まだまだ強かったよ
今になってソニーハードファンがに付け焼刃の洋ゲー知識で
任天堂信者叩いてるの見ると笑えてきますわ ドック接続時にPS4と同等の性能になると言ってるのがおかしいでしょ。
任天堂の動画見る限り、ドックから外して持ち出すときにシームレスにゲームをプレイしてる。
ドック側に性能を上げるハードがあるなら、シームレスにゲームをプレイしながら
ドックから外すなんてことはできない。
もし、シームレスにゲームプレイできるのにドックに繋げば性能があがるというのであれば、
それは携帯モードではバッテリーや熱の関係で性能が抑えられていて、ドックに繋げば
その制限が開放されるという場合しか考えられない。そして、PS4の性能をあの携帯状態のハードに
押し込めることができるとは思えん。 ゼンジーはドックと接続して性能が上がるのではなく
ドックから外した時に性能が下がる可能性を指摘してたような ドックで性能が変わるという話自体がものすごく好意的でプラス思考の予想 >>355
まぁドック設置時全力・携帯機時はクロックダウンという方式にしろ、NSのあのサイズでPS4相当のゲーミング性能はムリだからね
実際そういう製品は現時点でも存在してないし、ゼンジーの大甘予想ですら最大1TFLOPS(※根拠や説明もない数値)なわけで ゴキちゃん近未来シューターはいらないって言ってたのに任天堂ハードで出るとなったら嫉妬するんだなw つかゴキッチRDRやった事ないだろ
まあ面白いがそこまで大作扱いするもんじゃねえ ブヒッチ言われたらゴキッチて
本当自分からネタ生み出せないのな RDRが大作じゃなかったらなにが大作なんだ
開発規模的にみても大規模だし
セールス的にもHD世代なって以降の任天堂が未体験の1500万本なのに >>362
まぁ間違いなく大作ではあるわな
個人的には>>359のいってる印象とは真逆で、話題の大作だから買ったけど俺としてはあまり面白くなくて途中で積んだ作品だわ >>361
そもそもブヒッチって豚の怒りのコピペ連投のことをスイッチはいったと豚をかけてブヒッチってな造語なのに
いきなりゴキッチとか用法すら間違ってるよな LEGO Worlds: Console Announce Trailer | PS4, Xbox One
https://www.youtube.com/watch?v=nYHk5W4mfdI
レゴ新作ハブられてるぞ
WiiUで出たレゴシティ アンダーカバーの移植はスイッチ版発表されてるから言えないわけじゃなさそうだ
つまり性能はWiiUクラスって事だわな
https://twitter.com/wbgames/status/801077794922844160
LEGO CITY Undercover、来春PS4、XBOX One、Switch、PCで発売 任天堂というよりもnvidiaのバックアップが凄いのだろうな
nvidiaの宿命のライバルはインテルとAMD
任天堂と組んでARM+GeforceのシステムでPS4/XB1を下火にさせることが出来るのならnvidiaも大満足だろ
そりゃ、サポートも含めて全力で開発するわ
2社とは過去のいざこざもあるしなおさら RDR2を一番高品質で遊べるハードでやるわ
まぁ、十中八九スコルピオだろうけど >>367
E3の時も「ソニックとジャスダンしかないのは
E3出展メーカーからはこの二つしか出ないからだ」
なんて言われてたけどそんなことはなさそうだし
タイミングの問題でないの?RDR2はともかくレゴだしね >>351
過去のゴキの所業を無視してるか知らないだけじゃねえか >>373
アンダーカバー移植は先に発表されてるのに? >>192
俺らは数々の一般人や一人二人じゃできない仕込みを見てきた >>1
2行目でデマ確定しちゃったじゃん。
PS4と同性能になったドックがついてバッテリ内蔵のミニコン2個ついてとかこんなの5万とかで売る気なのか?
海外じゃ信じられないんだろうけど、任天堂ってWIIUレベルのソフトですらまともに開発する技術無いんだぞ。だから予定真っ白になってビッグバン爆死したんだしw
WIIUレベルですら無理なのにそれより遙上のPS4レベルとかソフト開発できるわけがない。
任天堂が身の丈に合わないオーバースペックハードだすことのメリットが一切ないんだよ。外国人には信じられないかもしれんがこれが現実。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています