龍が如く6体験版が神ゲーだった件 [無断転載禁止]©2ch.net
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神室町の臨場感が増しててマジで凄い
これがPS4独占のクオリティか
PS4持ってる奴はDLしてやってみ
マジで凄いから Proでやると高解像度モードあるんだろ?
どうなんだ? >>2
それってもう適応されてるの?
pro持ってないからわからん >>3
Pro持ちだけどさっきDL始めたところだから聞いてみた
体験版にもProモードもあるみたいだからDL終わったら確認してみる >>4
じゃあDL終わってプレイしたら感想聞かせてくれ
60フレームに出来るなら俺もproに買い換え検討するわ >>6
今
11.004GB/12.646GB(残り3分) FF15よりグラ凄いじゃん!
てか、ロードが無くてシームレスでいいな
ストーリーもFF15と違って最初から引き込まれる 体験とかDLすんのめんどくせー、PS4起動するのめんどくせーーしかもプラス切れてるしめんどくせー Proで初めてみたけど何の設定もないな
動画は周りに黒枠出てるけどみんなこうなのか?
起動時のセガロゴも回り黒帯あった 体験版ってあの極についてきた30fpsガックガクのだろ?
やる気にならん… >>16
有線にしろよw
>>17
本スレの報告によるとまだproモード無いらしいな
実装されるのは発売日以降か
541 : なまえをいれてください (ワッチョイ 13a7-kuPh [124.241.26.227])2016/11/29(火) 13:57:41.86 ID:gYIW2W7a0
pro用の設定がないから、本当に対応してるのかさっぱり
わからんな。 6は桐生ちゃんは何歳なの?
もう50ぐらいなんじゃないの? 龍が如くってのめり込んだら一気に終わらせちゃうよね
0並のストーリーを期待 初の龍が如くで6から始めて大丈夫?
いきなり黒幕との最終決戦から始まるのかな笑 1⇒2⇒0⇒6でやればいいんじゃね
3,4,5はゴミやで >>23
wikiであらすじ読めば大体わかる
自分は外伝の維新から始めて本編は6が初めて >>23
登場人物わかんねえし無謀だろ
1からやれよ 毎回思うんだけどこのゲームのクソな操作性に誰も絶対に触れないのは何故?
国産ゲームを批判することはいけないというネトウヨ的思想か より現実の寸法に合わせたのか道が狭くなってる気がする >>23
大丈夫だけど安いし先に0やっといた方がいい Proのパッチって製品版発売してその後配信扱いだったような気がする PS3で初めて出した3は初週37万だったが
6はコングポイント見る限り 20〜25万程度になりそう >>32
どこかに体験版でもProの恩恵がーって書いてあったよな気がするんだけど気のせいかな
それよりこの常時周りの黒帯はみんなあるの?
Proだけとか?w 龍が如く気になってるけどやったことないって人はやはり龍が如く0から遊んでもらいたいな
はじまりの物語だし、何より傑作なので 本スレ見たらPS4側の表示エリア設定で引き延ばししないと黒枠になるみたいだな
こんなになったの初めてだ 発売順でなく0から順番にやったら0から1で退化してワロタア 軽快なバトルがどう出るかだろうな。
ケンカってある意味で鈍重な方がリアル感が増すし。
これまでの実機配信とかを見るとちょっと軽快すぎる気がするんだよなw
まあそれこそ体験版でじっくり確かめればいいことだけどw
個人的に不安点はそこぐらい。 とりあえず桐生ちゃん最終章らしいから買うわ
なんやかんや1や0には楽しませて貰ったからな >>23
YouTubeのSEGAの公式アカウントに過去作のシリーズ回想まとめが出てるから見てみるといいよ
4までちゃんと説明されてて分かりやすいし、もうそろそろ5の回想まとめも発売前に出ると思う システム部分だけなら5も悪くないんだけど、話がね、、、 >>23
公式探しても見つからなかったわw
一応リンク貼っとくよ
https://youtu.be/9gmo3RQb00U
自分もプレイしたのが0と極みだけで不安だったけど楽しみや 初プレイだとわけわからんな
あらすじもっと要約してええんやで >>55
売上減少の原因だよねこれって
そろそろ新主人公でリセットすりゃいいのに 体験版プレイするとファンがPro対応ソフトプレイしたときみたいに音たてて回ってるから多分体験版もプロ対応してるぞ
とりあえず極についてた体験版よりはるかにヌルヌルになってるw >>58
俺もそれに気づいた
エアコンつけてぬくぬくなのもあるけどProでもブーンいうな
ただヌルヌルってほどでもない気が >>60
恐らくだが4K対応してるんじゃないかな俺は4Kテレビじゃないからわからないけど
そして最悪のパターンだと1080pの環境化だとPro版のほうが平均fpsが低いっていうあれ >>61
解像度高いと1080pで出してもダウンサンプルされるからそれなりに綺麗になるはずだけどね
でもこれはFHDレンダだか?と言われても良く分からないけど例の斜めインタレほど解像度も高くないね
ジャギーもそれなりに目立つし字幕やメニューの解像度も高くない
これで本来のProモードならちょっとショックかも もちろん4KテレビにProの出力設定2160p RGBで出しての感想ね >>62
龍が如くの体験会でわざわざProと4Kテレビ使うって書いてるしやっぱ4K出力が主な使い方なんじゃないの
ちなみにProの4Kはネイティブ4KじゃないからSSAAx2程の効果は得られないが逆に負荷自体はProの性能を超えて高いので
現状ではPro用に1080pで作ったタイトルじゃない限り4K出力ソフトは旧型よりフレームレートが落ちるタイトルばかり
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/1102.html >>65
PCでnoAAのWQHDを入れてテレビのアプコンで4Kにしたよりも酷いから
FHDレンダか?と言われたらそうなのかな?ってレベルだよ
これで4Kと言われてもエセ4Kですらないとしか言えないし
1080pで出してテレビ側でアプコンしたのと変わらないともいえる
フレームレート比較なんかは暫くしたらされると思うけどヌルヌルではないけど酔うほどでもないね
ブーン鳴ってるから解像度アップかエフェクトリッチかfps向上のどれかが行われてるのかもしれないけど
良く分からんw AV嬢起用した辺りから本当おかしくなったのはこのシリーズ グラだけだった
キャラのモーションがPS2から変わってない
相変わらずの人形劇のゴミゲーだった
ムービーなかったらVitaでも余裕で動かせる これで完結か
龍はとにかく戦闘がエンカウント式なのが古臭さMaxで印象悪かった
そこが改善されてりゃいいんだが 0しかやったことのない俺
いきなり6やっても大丈夫かな? 0は面白かった
でもベスト判で買ったから6も安くなったら買うわ >>72
いっとくがストーリーは1から続いてるから0からやっても分からないと思うぞ最低でも3、4、5はやっておかないと ゲハは龍が如く大嫌いな人種ばかりなんだからこんなスレ立てるなって… シリーズ久々にやったけど
まあゲーム部分のマンネリ感は否めないけど
変わらない良さってのもあるよね
シリーズファンも大きく変わることを望んでいないでしょう 極めについてた6の体現グラは綺麗だったけとガクガクフレームやったけどノーマルps4版は変わらずガタガタでpro版はフレームレートよくなってるてこと?龍6はpro対応だよね? Proだけどガクガクでもなくヌルヌルでもないって感じ
SSD入れてるからかロードが長いって感じもないな
製品版楽しみ >>72
今回前作までのダイジェスト映像復活してるっぽいしある程度は理解出来ると思うぞ 芸能人とか企業とのタイアップ入れまくってるのに完成度高いのはすげーと思うけどな 5は五大都市だったのが
6では神室町と尾道だけになっててボリュームダウンしてる気がするんだが
その辺はどうなの? 否定的なこと言ってる奴のレスがことごとくエアプバレバレすぎてなんかツッこもうって気も起きない かなり良さそうだなww
結構オープンフィールドで楽しそうだし
箱マルチのクソゲーなんてもういいわ カラオケのPVとライザップのイベントで草生えたわw >>89
密度が段違いだからそれほど見慣れた神室町って感じはしないなー 最初はムービー長ぇとしか思えんかったが
ゲーム始まると中々だった 体験版短いな
40分のムービー見たあと神室町2,3箇所回っただけで終わりかい カラオケで1位取ったら3位に悦子@蒼天堀とかいてワロタ カラオケやって気付いたけどこれコントローラのスピーカーめちゃくちゃ音遅延するな
ゲーム側の設定でコントローラースピーカーオフにできるから問題ないけど
あとカラオケ屋でfpsが安定しないっていうか処理落ちくさい動作頻繁にするな
俺はPro使ってるから旧型使ってる人はどうなのか知りたい 名越って人は、【暴力団からカネ】でも貰ってんのかな?
暴力団を【ヒーロー扱い】して、ヤクザの【イメージアップ】を図ろうとする
【珍走団ゲーム】なんかを発売するとか
【反社会的勢力】を排除する意識が高まってきている、この昨今に
マジで頭オカシイんじゃねーの!? 初めてやったけど戦闘のセオリーがわからない
無双みたいに適当連打でも勝てるし誰でも楽しめる作りなのかね 歩いて人にぶつかったらチャリーンと音がして
所持金が7千円増えたんだけど
桐生ちゃんスリできるの? >>102
一章だし難易度ノーマルだからな
実際はボクシングに似てる 旧型の本体でやってるが技術的な面でフレームレートはスムーズだしティアリングも気にならないな
戦闘はちょっと改善された程度
しかしシームレスとはいえ同じ神室町だとあまり前作と変わらない印象
尾道のステージがやりたくなる
和ゲーの悪い癖でとにかくムービーが長いのがもどかしい
コントローラー持ってるんだから操作させろと
買ってすぐ売るか廉価版待つか 始まったらとりあえず投げてタイマンに持ち込まないと囲まれる 歩いてるJKのパンチラ撮れるんやな
グレー綿パンだった 殴った時のボタン連打まだあんの?
極の体験版でかなりダルかったんだがあれ >>107
今やってたけど建物に入るとティアリングと処理落ちするみたいね >>112
あるよ
しかも敵のキモい顔を見てなくちゃいけない
もう一歩旧世代から抜けきれてない シームレスにこだわり過ぎたせいか
バトルがちまちましちゃって迫力や爽快感に乏しい
これボス戦も同じく? >>113
演奏中はしない?
>>115
それはまだ技揃ってない序盤だからじゃないの 体験版DLしたけど怒涛の1時間ムービーでやめたわ
時代錯誤も甚だしい 15がアレなおかげで龍6に期待するしかない
セガは俺を裏切らないと信じているよ こういう縦に横に小物がびっしりつまったマップをローディングなしって結構厳しい処理の連続なのかもしれんね
ウィッチャー3ですらあまり縦方向の広がりはないし
あとFPS視点だとティアリングも殆ど出ない気がする
ニューセレナとか1から出てた店にロードなしで出入り出来るのはやはり隔世の感があって地味に驚きがあるわ >>119
15は糞だ。物語がない。実況見ててよくわかった。 DL時間が80時間とか出てたぞ。
2時間くらいたったら、あと8時間になった。 >>123
お前の家の通信環境に問題があるんじゃないか。
バックグラウンドでもせいぜい一時間くらいだろ。
まあPSNの混雑も考えられなくはない。
これからは10時間超えた時点で通常は有り得ないので、
折を見てダウンロードしなおすべき。 コンビニで暴れたらカタコトでニドトクルナって怒られたw
しっかりプロ対応してくれれば問題はない
とりあえずproとSSDで快適ではある バトル中のモーションがバーチャほどじゃないけど滑らかになってるね 遥や赤ちゃんが出てくるから、
0みたいな本物の極道路線はあまり期待できなさそう >>130
proだとティアリングがなくなるらしいので対応済みかと 街中のグラフィックはけっこうマジで凄いね
人物とかオブジェクトは大したことないけど >>136
あそこだけシェア禁止なってたけどジャスラック煩いのかな カメラモードがすごい
自撮りでしゃがみこみ ズーム
出来れば最高なんだよなぁ キャラの芝居がまだ不自然だな
原因はなんとなくわかるけど ライザップの食事当て これは難しい
国民食ってカレーか
牛丼だと思ったおれは非国民? パチンコないんでしょ?
サクラ大戦2入れてくれりゃよかったのに
バーチャとかイラネー >>145
えっ親といるときは出てきたぞ
カレーのが頻度は多いけど >>101
お前プレイした事ないだろ?
桐生はヤクザ所属でプレイヤーキャラとして出てきた事はなぇよ
寧ろ悪党なヤクザ討伐やろ
そもそもヤクザに属した状態ではプレイヤーとして出さないと開発の決まりだから 糞QTEとモーションが終わるまで会話送りできないイベントは健在ですか? 基本的に悪いヤクザをボコボコにするゲームだしなこれ 中途半端にサブストクリアすると引き継ぎできるから消化できなくなると聞いたけどどういうこと?
遥のファンの子へプレゼントするサブクエは入手不可能だから、この依頼を受けてしまったら、本編でも詰むのかな? 詰むことはないんじゃない?
本編データに制限付けてるだけって話だし そうか
ありがとう
後、皆は難易度何にしてる?
一応、プレイしてきた身だけどいつもノーマルで、強過ぎず弱すぎずでストーリー進める際も雑魚キャラがウザいのもあれだからノーマルでやってた
けど、今回ハードでお試し版やってしまってるから、引き継ぎなら難易度変えられないわけだよね? >>151
なぜ0をパスしたのか?理解に苦しむ
今からでも遅くない 先に0をおすすめする >>156
単純にシリーズに飽きたってだけ、おすすめなら買ってみるよ >>158
マジだった
ありがとう
あと、カメラってどうやって起動するの?
てか主観モードの際L2でカメラ切り替えできるようにしてほしい
これがないせいで、結局第三者視点に落ち着く >>129
戦闘はバーチャのところに任せればいいんだけどな
デッドオアアライブなんかバーチャと同じ系統のゲームだけどチーニンのジャガはデッドオアアライブと同じ感覚で遊べる >>164
通常の会話は元々会話送りできるけど
モーションが終わらないと送れない時もあったから
そこが改善されているということかな 日本人が大好きなあの魚
そのあらゆる部位を楽しめるメニューってなんぞ.. >>167
ありがとう!
盛り合わせやるとこだった
これ写真とかも製品版に引き継げるのかな?
結構いい写真撮れたんだよな
チンピラ集団に絡まれたから、他のチンピラ集団のとこまで逃げたら喧嘩を方っぽの集団が観戦して、倒したら拍手しててワロタ フレームレート低くてキツかったわ
店の出入りでロードが無かったのは好感触なんだけど差し引きゼロかな >>169
ムービーもところどころキャラがカクついてたけど新エンジンとシームレスの弊害なのかね 映像や動きよりも、話が印象に残るくらい面白いかどうかで決まる
はっきり言って、体験版を見た限り0じゃなくて
3,4,5と同じ路線にみえる FFスレに頻繁に上がるペルソナ
FFの後に控えていた龍が如く…つまり… FF15が発売日近くにきてかわいそうにとか思ってたけどあの体たらくじゃかえって桐生ちゃんにプラスになるかもね
よかったなSEGA フレームレート妙に不安定だから酔いやすくなったのは感じる PS4で高性能なのに、PS3のジョジョASBより1点低いじゃん
つまり、、、 >>173
4のストーリーは
かなり良く出来てると思う >>178
うせやろ?
冴島の18人殺しのネタとか小学生ですら呆れるもんだったろ >>175
ストーリー以外はけっこう評価いいよFF15
これとどっち買うか迷うわ
良いソフトだらけで遊ぶ時間がマジで足らん >>179
まああの辺はちょっとねw
でも、一見まるで関係が無さそうな3人の主人公のエピソードが
徐々に重なり合って来て、段々繋がりが見えていく感じが好きなんだよな。
「おお、繋がったぞ!」みたいな。
ちょっと違うけど「街」のシナリオの面白さの種類に似てるね。 グラが上がったのとロードが向上したくらいであとはいつもの桐生クオリティだった
特に伊達さんの口パクのところは気持ち悪かった
人形が口パクするようなのはもうどうしようもないとして、ムービー部分でコメントを早送りしてすると
映像も合わせてワープしたように動くのはかなりいただけない劣化 >>185
いやいやあの会話スキップシステムすごいいじゃん
FPSに導入してほしいわ このゲームは主要キャラに手を汚させないためのご都合がすさまじい
結局敵は敵が殺してくれる ゲームのシリーズの中でスロットってある?
あったら何が入ってる? ヤクザは弱いが、中国人マフィアは無駄に強い気がする >>189
昔にキングキャメルとアラジンがあった気がする おもろいけどティアリングがエグい
2016年のゲームでこれはねーわ 開発したてのエンジンだし仕方ないのかもだが...これは確かになぁ 確かにProでも1080p出てないな
でも上で言われてるようにはフレームレートがそこまでひどいとは思わないから
フレームレートの安定にパワー使ってるのかな このシリーズやったことなくて、YouTubeでストーリーダイジェスト見たけど、これ以上続き作ってもマンネリ化しそうなんだけど…
ミニゲームとかは面白そう
今回はスロットとかあるんですか? 和ゲーは解像度上げたPS2程度に収めないと本当に粗が目立つようになったね >>198
ティアリングが出るってことはフレームを重視してるってこと
個人的にティアリングか安定したフレームレートどっちかならフレームレートを取るな 龍ごとシリーズは出来が良い時と悪い時でムラがあるから
今回どっちになるか予想も付かないな・・・ 今までシリーズやったことなくて興味本位で体験版やってみたけど
チュートリアル戦闘終わってから延々2時間ドラマみたいなムービーが続くのをみて
俺はそっとアプリケーション終了を選択した >>204
お前がゲームやったら全てクソゲーになるがな >>206
あれは完全にファン用だしなぁ
物語に興味ないならスキップすりゃいいのにw 龍はテキスト全飛ばしでゲーム部分だけ遊ぶのもあり
好きにやれ >>206
こういうヤツ嫌い。
ほんの少し触れただけで全てを悟った気でいる。
思い込み激しいんだろうな シリーズやってないのに急に触って俺には合わないアピ...
かまってちゃんなんだよ生暖かく見守ろう 神室町にinしたときは、おおってなったが
探索中のティアリングが残念 無料体験版で触れてみてムービーゲーで合わなかったからやめたって
書き込んだだけでこんな叩かれるんかい そもそもムービーゲーじゃないから。
メタルギアじゃあるまいし ライザップぐらいしかやることない
エビチリ 長崎ちゃんぽん は不正解ですwww この戦闘の何が面白いんだろう
モーションもぜんぜん進化しないし
フリーフローのバットマンとか参考にすればいいのに >>218
ステゴロアクションかな
別に合わないなら合わないでいいし理解しなくていいよ 龍が如くっていつも期待を裏切らないよな
ちゃんとお遊び要素あって本編も手抜きしない
ユーザーを裏切ることを絶対しない
スクエニ社員と何が違うのか 気になったのは会話中に相手が固まっている所だな。
せっかくフルボイスで頑張っているのにマネキンと会話しているみたいで一気に醒めた。
あと神室町の通せんぼの多さ。まあこっちはストーリーが進むと行ける場所が増えていくんだろうけど。
まあオープニングの主題歌の入り方とか見るとまずハズレはないと思う。
ドラゴンエンジンで一新したと言うアクションアドベンチャーの部分は正直期待ほどではなかったけど。
ただこの辺は製品版でじっくりと確かめたいな。 >>209
二周目ならともかく初見で飛ばしたら訳解んなくなるだろうよ
>>211
ただ3〜5もかなりムービーは長いっちゃ長い >>218
今回ちゃんと相手の部位ごとに当たり判定してるよ
そーいう進化が分からない奴に批評は無理かとw メインはムービーだけど
遊べる要素もあるからムービーゲーとはいえない
すべてのミニゲーム、寄り道を廃止したら、、、、、
世にもおそろしい究極のムービーゲー |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
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lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ U |
/ ヽ /`ー´ /l | ただそのストーリのとんでもなさは日々加速してる
ラスボスがじぶんで
なんでここにいるか意味がわからない。おれだれだっけ?
とかいいだす始末
遥を孕ませたのは秋山さん
ラスボスは秋山さんで秋山さんが桐生ぶっ殺して主人公交代とかありそう 秋山さんの相手は花ちゃんが良いな...勿論痩せた方の なんかヒートゲージ周りが色々変わっててよくわかんねぇな。挑発もないみたいだし >>232
10年作り込んだあのゲームの結果が
今見ての通りなんだが・・・ 12しかやったことなくて体験版触ってみたんだが、戦闘むずくない?
ハードきついわ まあ山下達郎の主題歌を聞くかぎり某アレみたいな悲惨な結末にはならないだろう。
桐生と遥と遥人の三人が連れ立って歩いている所にアサガオの子ども達が駆け寄って来てエンディング。
ありがちっちゃありがちだけどその辺で綺麗にまとめてくると思う。 最初の宮迫の時点で、あ、やっぱ俺このゲーム好きだなと思った
たった数分の演出で、敵だけどこいつに好感が持てた。魅力的なやつだなと思った
ああいう泥臭さがないんだよ。他のゲームに出てくるキャラには。
変に格好ばかりつけたやつばかりで。 >>229
やりたくなきゃ黙ってスルーすればいいのに。
この精神的な幼稚さはいかにも豚っぽい。豚は黙ってポケモンやってろ わざわざやりたくも無いゲームのスレに来てわざわざレスしてったのかー ProはVsync効いてフレームレート安定している以外の違い無さそうだな >>99
カラオケ音ゲ部分はズレ大きいかも
通常時は他のゲーム同様たまにブツブツ切れる程度だけど、音ゲだと妙にそれが引っかかる感じ
もしかしたら普段の環境音やラジオ風音声だとそれが目立たなくなってて、それとのギャップで気になるのかも >>240
だろ?今だポケモンネガキャンしてるお仲間さんにも言ってくれよ。 >>243
0が一番面白かったし、0と1の間のストーリーとして0.5を作ってほしいんだけどな
まぁでも今回で桐生の話は終わりらしいから
1で桐生が何年も刑務所に入ってる時期の真島とかの話でもいいし 6で桐生の話が完結するってだけだから
そう言う過去の話ならありうるかも知れないな 街の中の作りこみすげーな
看板見てるだけで時間すぎてく
ミニマップ邪魔なときあるから出し入れをワンボタンでできるようにしてほしいわ パケ版買うから体験版やってない。
36GBってのが不具合おこすんじゃないかと不安でw >>246
ポケモンネガキャンされると龍が如くやFF15を任天堂社員一丸でネガキャンするの?頭狂った?
スクエニもセガもソニーの子会社じゃないけど(笑) >>246
ここでポケモンネガキャンしてる流れあるの? てか戦闘がやっと劣化スリーピングドッグスになったな
それでもまだ集団戦にシステム自体が向いて無い感 >>254
マジか
俺は比べるのがスリーピングドッグに失礼なくらいショボく感じたわ
これでも進化したらしいけど、とにかく動きが軽すぎて爽快感が全くない
他のゲームはどんどん進化してるのにこのゲームはPS2の頃から全く変わってない >>255
システム的に多人数戦が美しくないってのは理解する
結局龍が如くの戦闘って、敵が全部適当に攻撃してくるから
1:1という場面を作ってたとしても、空気も読まず他のやつが攻撃しかけてくるからね ttps://youtu.be/ql7Z3u5H8RE?t=210
桐生がゲージ使ってやってることを普通の格闘の中に組み込んでるからね
キャッチゲーだの言われそうだが、桐生に全く足りてない部分はこういう部分だと思う 体験版とはいえゲーム部分は正直思ってたほどじゃなかったな
そっちよりも子供達の成長に感動した >>247
龍が如く0.1(草稿)
神室町の路上でばったり出会う男と女
男「――ユキちゃん!? なんでこんなとこにおるんや?」
女「真島さんが突然やめたから、サンシャインが潰れてしまって」
男「陽田ぁ!ごらぁ〜〜〜」
女「だから別のお店でも紹介してもらおうかと思って」
男「ほな、ええ店知っとうわ。ちょうどダチのソープランドに空きがあってな」
女「ヒエェ〜〜〜〜」
男「冗談や、冗談や」
女「真島さん、人が変わりましたね」
東京へ出てきたユキちゃんがキャバの女王としてのし上がっていく物語
ソープに売られそうになったりアムウェイにひっかかったり
その都度真島に助けられる というか1極に入ってた体験版より、いつもの龍に戻ったって感じるほうが強い
屋上だのに行けるようになったとは言うけど、それこそ鍵探したり金庫開けるだけのための
デッドスペース状態だし
これなら5の4都市のほうがインパクトでかい >>216
スキップするとストーリーがわからなくなるのがな
ゲームなんだからだらだら喋ってないでもっとテンポよくストーリー進ませてほしい
完全に本物の映画よりムービー見てる時間が長い!
アウトレイジのほうがムービーより短いだろ
>>224
そういう無駄な進化と言うかこだわりはいらない
もっと遊びやすくしてほしい
スリーピングドッグとかやってみ?
スリーピングドッグはムービーもくどくなくちゃんとゲームとして成り立っている >>224
今回の戦闘部位ごとに判定とかいう以前に
自転車持ち上げて全員巻き込むのが最適解だろ
多人数戦のせいで面白さと爽快感が激減 龍ファンて洋ゲーやったことないのかな
てか久々にスリーピングドッグやりたくなってきたわ
途中までしかやってないしやろ
龍は洋ゲー知ってると操作してるだけでもどかしい >>262
キャラクターの特徴だから仕方無い部分もあるけど、桐生はゆっくり喋りすぎだよな
子供の相手でもゆっくり渋く話すのは変だと思うし >>265
TCなんて一作目からやってるけど龍が楽しんでるよ^^
ダイナマイトみたいなベルスクみたいな楽しさがある >>254
多人数VS多人数はね、スターフォックス64ですでにやってたよね
あれって味方も敵もAIでリアルタイムで全部動かしてたんだって。あの頃の任天堂マジ前進的 なんで日本のアクションゲームってみんなカクカクしてるの?
カクカクしてないのダクソだけだよね あんまりカクカクしてると感じたことが無い
まあ龍ごと1は今やると気になる 今日コンビニで入金してきたぞ、後は定とヤマトに任せた
龍6は過去作と違ってヌルヌル動くから戦闘が超楽しい ビートたけしの出番がそこまであるかのほうが気になるわw
出会いと最後にしか居ない気がする
若い頃のゲーム内のたけし声優違うし ttps://youtu.be/L2WDqSwXhxA?t=600
これな、若い頃声が違う >>271
3やってもそんな事言えんの?
エアプですか? ゲーム終了したらアプリ終了のまま変わらなくてPSボタン押したらメニューで固まりました
仕方なく強制終了したのですが、ソフトと本体にダメージいきますか?
皆さんは同じような経験ありませんか?
PS4は不具合多いでしょうか 維新、0後にこれは厳しい。目指している方向が違うのは分かるが解像度ダウン、フレームレートダウンにジャギやテアリング増加で目がすげー疲れる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています