【朗報】 モンハンダブルクロス、ボリュームはシリーズ史上最大 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://www.famitsu.com/news/201611/07118961.html
>ボリューム面でも、シリーズ全体で最大級の遊び応えになっていますし、引き継いで遊んでも、最初から遊んでも、満足いただけるのではと。
スイッチ用のモンハンはXXGだったりして…w マジで楽しみですのおwwwwwwww
2017年1月、東京ビッグサイトにて、Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会を開催!
Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会
ソフトウェアラインアップなどNintendo Switchに関するさらに詳しい情報は、来年1月13日(金)に
東京ビッグサイトにて開催する「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」にて発表いたします。
こちらは、プレス・ビジネス関係者向けのイベントとなりますが、その模様は、会場より
ライブ中継する予定ですので、ぜひご覧ください。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/15aeb51d-9a6e-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html 売れてないPS4をゴキちゃんのステマでプッシュしても無駄だという事が分かったね
ずっと小売やゴミ通がプッシュしてきて、いざサードの大作が出たら爆死って 普及台数(現実)更新!
なお、3DSはあと31万台でプレステを抜いて、あと70万台でプレステ2を抜いて、日本で3番目に売れたゲーム機になる見込み。
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
4.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
5.任天堂 ニンテンドー3DS 2128万台↑2011年2月26日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
13.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
14.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 511万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
17.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
18.SONY プレイステーション4 332万台↑2014年2月22日発売
19.任天堂 WiiU 329万台↑2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 普及台数(現実)、更新!
PS4 341万
WiiU 329万
Vita 500万
3DS 2128万 機種 2015年度推定販売数 2015年度構成比(%)
PS4 3,478,449 12.7%
PS3 2,045,157 7.4%
Vita 3,735,250 13.6%
PSP 123,916 0.5%
Wii U 3,107,762 11.3%
3DS 14,909,067 54.3%
X One 64,796 0.2%
合計 27,464,397 100.0% 2015年ソフト売上げTOP10
1. 3DS モンスターハンタークロス カプコン 244万1977本
2. 3DS 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 レベルファイブ 196万5202本
3. 3DS どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 任天堂 128万2880本
4. WiiU Splatoon(スプラトゥーン) 任天堂 106万4897本
5. 3DS ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 スクウェア・エニックス 85万4267本
6. WiiU スーパーマリオメーカー 任天堂 67万4194本
7. 3DS モンスターストライク ミクシィ 63万6709本
8. 3DS リズム天国 ザ・ベスト+ 任天堂 60万7343本
9. 3DS 妖怪ウォッチ2 真打 レベルファイブ 60万4748本
10 3DS ファイアーエムブレムif 白夜王国/暗夜王国 任天堂 52万9231本 年度末商戦にPS4はPS3激減分を補うどころか前年比減。
さらに酷くなってるwwwwwwwww
2016年3月14日〜3月20日
PS4 28,370
PS3 1,462
2015年3月16日〜3月22日
PS4 46,395
PS3 6,352 ゴキブリ「モンハンはクソゲー!のオワコン!!誰も買わない!!!カプンコは任天堂と共倒れ!!!」
ぼく「そっかーもうだめだね(´・ω・`)」
ゴキブリ「だからPS4でクレクレ〜〜〜〜〜〜」
ぼく「キチガイかな(´・ω・`)」 普及台数関係ないって誰か言ってたよな
PS4前だったと思うが
その口で海外ガーにシフトするからほんと場当たり的よ ソニーカンファで2018年発売予定のゴミゲーを持ち出して
モンハンをガン無視されて相当イライラしてんな糞虫w
ソニーハードにモンハンは2019年以降までお預け!wwwwwwwwwwwwwwww ボリューム自慢はちょっとヤバイ気はするけど完全版ならそんなもんか 客はファーストサード関係無しに、琴線に触れるものがあれば買われていく。
だから任天堂が売れて、ソニーは売れていないって訳ね。 一般の客はね、サードもファーストも関係なく
楽しそうだなと思ったソフトを手に取るんだよ
SCE系は一般の客に全く楽しそうだと思われていないのさ。 ソニーによるステルスマーケティングの歴史
2001年 デビッド・マニング事件
ttp://eiga.com/news/20050809/14/
2003年 俳優を利用したステルスマーケティング
ttp://www.cbsnews.com/news/undercover-marketing-uncovered-23-10-2003/ 2004年 ゲートキーパー問題
ttp://www.stealth-marketing.info/case/index.html
2005年 ウォークマンファンブログヤラセ問題
ttp://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/04/03/858 2006年 PlayStation Portableファンブログヤラセ問題
ttp://japanese.engadget.com/2006/12/22/sony-psp-fake-fansite-busted/
2012年 YouTube再生回数不正問題
ttp://www.gizmodo.jp/2012/12/youtube_22.html 2014年 PlayStation Vita問題
ttp://www.marketnewsline.com/news/201411270813000000.html
2015年 韓国におけるステルスマーケティング
ttp://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/NPC/15/262980/012800008/?bpnet&rt=nocnt 40 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/11/28(月) 12:40:48.66 ID:tr368V15d
>>36
ありがとう。私はストーリーを終えて最終的なゲームのコンテンツに興奮したが、すべての狩りとほとんどのサイドクエストを実行した後、私はそれに7を与える。
サイドクエストのほとんどはこれを取って行くとこれを殺す(モンスターはパレットです)サイドクエストはそれらのカップルを除いてエキサイティングなものではありません。
狩りは、通常、色の交換とそれ以外の色の交換とが異なります。
クールですが、一般的には同じモンスターが何度も繰り返しています。
異なって見える大きなモンスターでさえ、より小さいバージョンのように行動し、何もしません。私はまだいくつかのクールなものがあると述べたように。
世界はそれ自体が素晴らしく、見るのがとてもいいですが、私はそれをxenobladeのようなゲームと比較すると全体的にはちょっと空です
私はそれが十分な野生の生活を持っていないと感じ、より多くを持っている必要があります。
ダンジョンのデザインはゲームの中で最高のものですが、ダンジョンのほとんどは本当に楽しくて楽しいものです。
私のために7はまだ良いスコアであり、上記のことが本当に重要でない場合(私は意図的に物語を話すことを省略した)、それを購入する人々に依然として推奨します。 500万台だろうが負けハードと同等のクソ売上
DC売上
1:ソニアド 44万
2:バイオベロニカ 40万
3:シーマン 40万
4:セガラリー2 37万
5シェンムー 35万
VITA売上
1:マインクラフト 85万本
2:ゴッドイーター2 39万本
3:ゴッドイーター2レイジバースト 29万本
4:ペルソナ4ザ・ゴールデン 28万本
5:フリーダムウォーズ 28万本 洗脳されてたゴキちゃんは
「今までソニーの言う通りPS4をプッシュしてきたのは何だったんだ?」って思っただろうw ハード週間販売ランキング 2016年11月14日〜20日
3DS 89,862
2DS 17,769
Vita 9,191 ポケモンvs野糞楽しみですねwwwwwwwwww
『ポケットモンスター サン・ムーン』国内推定販売本数速報
――発売3日間で190.5万本を販売、前週比約4倍とハード売上にも貢献
http://www.famitsu.com/news/201611/22121241.html ゴキちゃんはゴミ通なんかにまだ影響されてるのか
推しまくってるPSが現実は売れてないって事で
ゴミ通の影響なんかそもそもないってわかろうもんなのに
だから周りの事が分からなくなるんだな
野糞の人気とかねw ニンテンドースイッチ、スカイリムの開発者が褒める。E3 2016で一番よかった
ニンテンドースイッチについて、スカイリムの開発者がコメントしています。
スカイリムの開発者であるTodd Howard氏は、今はまだ詳しく言えないものの、E3 2016など、
これまでにニンテンドースイッチの某デモをプレイする機会を得ているそうです。
そして、そのデモについて、Todd Howard氏は、E3 2016で一番よかったということを明らかにしています。
http://ga-m.com/n/nintendo-switch-skyrim-bethesda-homeru/ おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソニー携帯ゲーム機 販売目標と結果
目標 結果 (万台)
5, 1200, 1408 ※PSP発売
6, 1200, 836
7, 900, 1389
8, 1500, 1411
9, 1500, 990
10, 800, 800
11, 600, 680
12,1600, 700 ※VITA発売
13, 500, 410
14, 350, ???
これ以降消されたのでした
つまりソニー的にはもう終わったも同然 これゴキちゃんどういうこと?説明してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼノブレイドクロスフラゲ配信者「クリアまで42時間」
9 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/04/30(木) 00:27:24.23 ID:zPI1dKbn0
クソゲー認定
11 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/04/30(木) 00:27:28.00 ID:4gjGHtZZ0
スッカスカwww
17 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/04/30(木) 00:30:38.35 ID:tAQ9817K0
田畑「『FF15』 のクリア時間は40時間ぐらい(寄り道なしで)」
豚「スッカスカ」
なんだったのか
36 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/04/30(木) 00:47:27.13 ID:2JVvDALE0
>>17
寄り道しまくりで42時間クリアのゼノクロ…
ニシ君どういうこと?説明して ゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
モンハンスイッチON! ||||| ドッカーン !!
_, ._ r'ソニー命"ヽ イライライラ
川./ ・ω・ヽ (_ノノノノヾ )
Σ○l l #(;・;)(;・;)#9
ポチ `'ー---‐´ ブヒィィイィィィ!!!( ) e (∵ |
`-ニニ二‐' 昼休み近くにある所謂「町のオモチャ屋さん」を覗いたら、3DS版モンハンで大盛り上がりの小学生男子数名がいた。
「大タルおいたよ」「おれが爆破する!」みたいなやり取りを見て、フっと思ったのは
「あれ?この折角蒔いた種は3年後くらいにvitaが刈り取っちゃうんじゃないの?」って事。
http://twitter.com/#!/miux/status/155158453256597505
太田敏
ナムコオーパスセタゲームフリークとゲーム会社を転々とし現在フリー。
CSアーケード携帯電話、ドット絵ローポリなんでも描きま!
http://twitter.com/#!/miux きたああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
おぼっちゃまくんに激似でおなじみ盛田
Vitaは欧米でPSPより失敗だと認め PS Vita2が出るか確信を持てないと認める
http://attackofthefanboy.com/news/ps-vita-absent-e3-2016/ まあ丁度いい
セガBBSが開設されたのが1996年
DC発売前の1998年にDCBBSが出来る
>>17-20
ウォークマン山手線が抜けてるが
ここまで口コミ広告展開する会社はセガの掲示板とネットの普及をどう見ていたのか?
PS2発売前にPS2BBSを開設しようと思いつかなかっただろうか
奇遇にもその頃2ちゃんねるが出来た
自称どうやら管理人はテレビの取材陣に向けて嘘を嘘と見抜けないと難しいと語った
w こういう単純作業の繰り返しの池沼向けソフトをやってるやつって
スマホとかに行ってしまったんじゃないか? ドラゴンズドグマ2まだか
FF15よりよっぽどRPGしてたぞ >>42
それはMHXで「4,4Gと同じ分だけ買う人がいる」と証明されたじゃないか >>34
そいつだるまだよ
とっくに首つって自殺した ドラゴンズドグマもFF15のおかげで、見直されてるな
オープンワールドとしては国内最高だろう >>48
あれは膨大なサブクエや分岐のあるオープンワールドとして期待するものじゃなく
ドラクエ的な非キャラゲーJRPGとしてみるとまじ良作 FF15がバグてんこ盛りでいて色々と凄まじいからな…
ドラゴンズドグマとゼノブレイドクロスの評価が上がってるな >>49
オープンワールドってTESやFOのおかげで分岐重視の印象があるけど
RDRやGTAみたいな自律した世界(ミニスケープ=箱庭)のことなんで
ドラゴンズドグマは立派なオープンワールドだよ
(本当はTESやFOにも分岐はほとんどないけど) クロスじゃ強武器だったやんけランス
PTじゃ相変わらず立場ないけど >>11
クソワロタ
実際こういう感じだよな
モンハンは弓が一番優遇されてるだろ安定した火力だし 前スレもっと普通に話できたのにいきなりゲハ臭プンプンになったな ボリュームより
糞ハードによる糞解像度を何とかして欲しいわ >>63
やってる人にはそんな要素は優先順位低いという事がもう分かり済みだからなあ Triでのスカスカが未だにトラウマレベルで残ってるんでしょうよ
MHP3でもPSPのUMD容量不足とメモリ不足からTriの水中再現出来なかったが故に
Tri系統でありながらTriモンスターの大半が出せなかったりしたし
ポータブルシリーズでは内容スカスカで本数だけは出てるが評判がよろしくない…ってのもあったからな 水中表現できてりゃP3GでMH3から3Gまでのモンス全員集合だったのにね PSPは容量の限界だったのでどのみちP3Gは不可能だったけど クロスが実質MHP3Gみたいなもんでダブルクロスが実質MHP3Gみたいなもんだしなー
アマツも出てもう何も残ってないし FF15のアマゾンレビュー午前中ですでに200件! うち購入者マークつきは13件www [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1480389380/ >>51
何で埋め潰したのか引っかかったから見てみたが
これ貼られたからかな
保守業と徹底放置の運営
> 237 名前:名無しさんの主張[] 投稿日:2014/12/20(土) 08:14:57.42 ID:X1VDpYNX
> >>236
> anti2ch @ ウィキ プロ固定とは?
> http://www54.atwiki.jp/anti2ch/pages/19.html
>
> つまり、2ちゃんねるの書き込みを膨大に見せかけ、
> さらにそれによってネット社会全般の言論統制を行っている。
> という2ちゃんねるの裏のカラクリなのです。
これだと思うねスクリプト系は
継続期間
作業
読みにくくして抽出まとめブログの相対価値の向上
それを放置する運営と転載させるためにミラーサイト立ち上げた関係性
全てこれ一本で筋が通る 業者はスレを早く落として新しいネタを作りたいって思ってるから
継続するスレには邪魔してくるのだよね しょうもないクソスレばっかり立ててくるからなぁ
シェンガオレンは殻の外からでも内部に攻撃できるとかあったよな
今のモンスターって当たり判定厳しくなってるもんなの? 二つ名装備ももうちょっといろんなスキルついて
他の装備と組み合わせ応用できるようにならんかな クロスはあくまで上位どまりだったしスキル付けられないのはシリーズ恒例じゃね
G級が入るダブルクロスでどうなるか だね。
お守りもさくら方式発見されてからソロでも神おまを現実的に狙えるようになったのは嬉しい >>82
シェンガオレンは正面に立って口部分に通常弾3打ち込むと体内跳弾して楽しい 超大型モンスもいれて欲しいよな
ディアブロスは潜らんようにしろ そろそろ使い回し過去の遺産にすがるんじゃなくて新らしい地域新規モンスだけのやつ出せ水中行けるようにしろオープンワールドにしろハイテク武器削除しろ これって4Gのときみたいにクロスをまるっと収録してるの? >>104
旧モンス削除はファンが許さないから無理 結局の所、今の路線はお前らがtri買わなかったからこそなんだよな
お前らが望んだ据え置きに新モンス新マップ新モーション新要素だったのにな
triが3〜400万売れてれば今頃PS4に出てただろうよ >>112
それを言うならPS3の3rdHDだろう >>115
あれだけ据置で出せと言っといての結果だからな モンハンXXてもうCM流してるんだな
流石50万程度のFF15とはCMのやる気が違うわ >>124
新ハードを盛り上げたいけど新規タイトルはリスクのある冒険だ
というカプコンみたいな立場からしたら
XXをSwitchで出すのが妥当なところ 毎度ボリューム最大て、当たり前なんだよな。過去のモンスター使いまわして、新たに数体追加してんだからボリュームそら最大なるわ。毎度毎度当たり前の事をアピールされてもよ、買うと思ってんのかね まだまだモンスター復活させろ!の声は後を絶たない
すべてのモンスターが一同に介さぬ限りは止まぬ声
それでいてTriの様に大量の新規でいて装備含めて
強い奴を求められているんだよなぁ…
強くはないが嫌がらせだけは長けてるクックペッコとか
中堅で装備も個体も微妙、そういう小物は求められていない
モンスター追加しても中堅どころばかりで古龍種
または看板モンスターでもないと意味ないってのが多いからねぇ… 3DSで出さざるを得ないのはわかるんだがそろそろ本編を据置でやりたいね
3Gみたいにセーブデータやりとりできる形なら二本買ってもいい >>133
>>134
そんな出鱈目言っても出したら売れないってのがもう前々から判明してるからね
3rdHDやらで モンハンはボスラッシュ搭載して欲しいよな
闘技場でモンスターラッシュ制限時間有りで倒せば倒すほどハンターが強化されていく >>132
ゴアマガラ骨格だし厄介そうに見えて実は…ってタイプでしょ
体験会でもディノバルドほど苦戦したという報告なかったし
所詮はゴアマガラ骨格よ
超大型で馬鹿体力でもないんだしなんとかなるでしょうよ >>138
4/4Gのイベントクエストであるよ
次から次へと闘技場に湧いてくるの >>136
デタラメって何が?3Gはどっちも買ってるし個人の希望をレスしただけだけど
switchで出るならほんま嬉しいわ >>108
カチャカチャと面倒くさい変形機構で武器としてまともな強度保つだけでも大変そうなのに、
属性解放斬りやらGP榴弾やらまで付いてくる武器があったかもな 第1期 1月13日(金)〜3月17日(金)
『モンスターハンタークロス』をプレイする上でとても役に立つアイテムパック「USJリアルパック」を配信!
なんとこのアイテムパック、『MHX』でダウンロードしておくと『モンスターハンターダブルクロス』へのセーブデータ引き継ぎで『MHXX』でも役に立つアイテムパックを入手できる!
ライバルのハンターに差をつけろ!
USJリアルパック
秘薬×50 強走薬グレート×50 回復薬グレート×50 生命の粉塵×50
金のたまご×10 砥石×50 ニトロダケ×50 カラ骨×50
第2期、第3期は「モンスターハンターダブルクロス」の豪華コラボレーション装備の生産に必要な素材が手に入るクエストを先行配信!
http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2017/mhr/event/index.html?mhr_xx 新たに以下の二つ名モンスターが登場することが決定。
◆銀嶺ガムート
◆天眼タマミツネ
◆青電主ライゼクス
「ババコンガ」が登場決定
同時に今回の看板モンスター「塵魔ディアブロス」と、前作連続ブレードでハンターを苦しめた「燼滅刃ディノバルド」も紹介されているとのこと。
「レンキンスタイル」は特殊タル「マカ錬金タル」を使用して専用の錬金アイテムを生成、最大5回まで追加錬金できる
レンキンゲージが溜まると生成、ゲージは最大5つまでストック可能
錬金アイテム
「レンキンフード」スタミナ最大値が上昇、他の食べ物系アイテムよりも使用時の隙が少ない
「レンキン狩技砥石」切れ味が一定量回復し、一定時間狩技ゲージが溜まりやすくなる
「レンキン狩技弾」ボウガン用の特殊な弾、ヒットすると狩技ゲージが多く溜まる
「レンキン狩技ビン」弓用の特殊なビン、ヒットすると狩技ゲージが多く溜まる
「レンキン活力剤」一定時間、徐々に体力が回復する。他の食べ物系アイテムよりも使用時の隙が少ない
「レンキン音波爆弾:小型モンスター、及び一部の大型モンスターが苦手とする高周波を放つ
「レンキン耳栓」大型モンスターの咆哮を一度だけ防いでくれる消耗品
「レンキン速振薬」マカ錬金タルを素早く振って錬金スピードをアップさせる薬
「レンキンフエール」特定のアイテムと調合することで、そのアイテムを増やす
「レンキンバズーカ」マカ錬金タルから射出される爆発系アイテム
「レンキン気合玉」周囲の仲間の狩技ゲージを一定量増加させる
「レンキン癒やしタル」周囲の仲間の異常状態と体力を回復させる FFブランド派手に壊れたなw
初週69万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ID:lCRai1tA0
http://hissi.org/read.php/ghard/20161207/bENSYWkxdEEw.html
ID::xelFzi+C0
http://hissi.org/read.php/ghard/20161207/eGVsRnppK0Mw.html
ID:QeNY4LkR0
http://hissi.org/read.php/ghard/20161207/UWVOWTRMa1Iw.html
決められた時間に決められたスレを決められた順に書き込むお仕事をしている
少なくとも三番目の絶対的存在はここがソニーのクチコミ工作掲示板であり
徹底管理してる紛れもない証拠
工作用捨てIP
126.72.141.206
徹底して一方のみに偏向 ほぼ晒しに特化し生活臭が皆無 FFブランドはPS4で爆死したのを受けて
MHブランドはこれで任天堂によりべったりになるかw 国内市場を捨ててカイガイガーってあまりうまく行った試しがないからなぁ…
そもそもがカプコン、モンハンよりまず海外主力タイトルどうにかしろよと 84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://tobuyy.x24hr.com/1.html >>160
カプコンTVのXX前にバイオ7見てたけど、あれは海外でもウケそう
ただし、十分なボリュームがあればって条件付きでな バルファルク、なんかマシンガンみたいのうってきててワロタ スイッチ版のMHXXが出て、MH5かな。
MH3G→MH4と同じ流れ どう考えても、図ったようにスイッチと同じ発売日なのはなあ
完成披露会でそういう事を計画してるとしか思えんなw ボリュームがあるのはわかったから
逆に面倒な作業減らせよ
終わらん http://download2.getuploader.com/g/h5123587934441534/30/9232i1455.jpg
任天堂(京都市南区)のホームページに
任天堂倒産しろなど
役員の殺害予告などを書き込んだとして、
京都府警捜査1課と南署は20日、
脅迫の疑いで、秋田県由利本荘市の
無職の男(25)を逮捕した。
府警によると、容疑を認めている。
逮捕容疑は5月20日午後0時50分ごろ、
同社の男性役員2人を名指しして
書き込んだとしている。 コピペモンスター水増しして何がボリューム最大なんだかwwwwwww 採取クエストっていらないよな
レアな鉱石とかだったら価値はあるかもしれないけど
高速モンハンかまったりモンハンになるかどっちつかずが一番テンポ悪いな 採取クエはあってもいいけど目的のブツの数はランダムじゃなくて最低限クエスト達成できる数でるようにしてくれ 実際いい操作できるとおもしろいけど無駄なものが多い ブレイヴゆうた
ゲージが溜まるまで攻めずイナシしかしない
レンキンゆうた
シャカシャカしてるだけ サバイバルモンハンとか禿げるほど面倒臭そうだよな
腰の高さまで生えてる草木を掻き分けながら戦うとかヤバい ゆうたの標準スタイルなので、システム的には追加しないよww 『モンスターハンターダブルクロス』新拠点“龍識船”の主要キャラクターが判明
懐かしのフィールド“密林”も登場
●空飛ぶ拠点“龍識船”から狩猟に出発
カプコンは、2017年3月18日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンターダブルクロス』
について、最新情報を公開。新たな拠点“龍識船”の主要キャラクターやフィールド“密林”の詳細が明らかになった。
http://www.famitsu.com/news/201612/12122753.html >>222
ハゲグラサンがバーテンダーやってる
てか大剣担いでるけどこんなに質感良かったっけ? 3、3G、4、4G、Xずっと同梱版出てるのに今回ないから何かあるよな
switch同梱か3DS新色、値下げか >>225
これからなんじゃね?
そっち方向でいろいろ協議してます見たいな事カプコンTVで言ってたような気がする ボリュームとかいいから据え置きでやらせろ
画質ごみすぎんだよ >>210
レンキン笛ゆうたとか完成されてしまうやんけ
ちょっと楽しみすぎる さあ、真打だ
ニンテンドースイッチ、発表会の開催時刻が発表。ネットで生中継あり
ニンテンドースイッチの発表会の開催時刻が発表されました。
発表会は、2017年1月13日(金)に行われると以前に案内されていましたが、イベントがスタートするのは13時になっているとのことです。
この13時からの発表会は、マスコミや業界関係者のみが招待され、一般入場は出来ませんが、ネットでも生中継されます。
http://ga-m.com/n/nintendo-switch-happyoukai-jikoku/ 僕が考えたMH5
スタイル狩技お守り段差傾斜廃止、オンラインキック実装無し
三つ名持ち亜種蒼天照リオレウス、四つ名持ち希少種晴銀白リオレウス
地獄拳ジンオウガ亜種、滝流ガララアジャラ亜種 ○つ名は全部極限獰猛化♪
発掘装備と水中戦復活、新モンス復活続投モンスは亜種しかいないということは小型モンス全部リストラ大型ドス系リストラ
はい神ゲーこんなこと考えられる僕すごい さらに狂竜化や極限化や獰猛化もすればおなかいっぱいのボリュームに 任天堂でもソニーでもなんでもいいから、いい加減グラフィック改善してください
あと何年あのグラフィックで開発するんすか グラフィックよりもグロさを増して欲しいわ
dosとか2gの切り刻む感じが最近のはなんだか薄い
返り血で装備がベタベタになるとかかっこいいだろ カプコンにPS4が使いこなせるか、って話はおいといても
同じ労力かけてもできることは圧倒的に多いんじゃね?>PS4
似たようなことをファルコムの社長も言ってたけど
まあ、MHは据置機向けじゃないけどなw >>244
ブラボおすすめ
狩ったあと血塗れになってるよ あれだよなPSPで爆発的に売れたせいのなのか
モンハンは携帯機でサクッと的な風潮 実際に携帯機で売れて据置でそれより売れなかったんだからそうなる >>250
PS4じゃもうプレイスタイルに終わりが来てるからな グロなんて好むのは異常者だけだろ
精心に異常を抱えてるような人間に
合わせてるようでは終わり >>257
ドスフロギィ・ロアルドロス「まったくだ」 >>250
圧倒的に多いだろうけどボリューム不足は必至かと
Triの様な轍は踏まないとしてる開発だからなぁ…
十中八九Triみたいに薄いものになるよ
それに過剰にやり過ぎると携帯機で再現できなくなる
P3がTriを完全再現できなかったからね >>257
心より同意
典型的な例がサイレントヒルだな ゴア表現って元々規制されそうになった反発で伸びていったって所があるからね
ユーザーが求めていたものとは違うんや モンハンは同じカプコンが作ってたストIIシリーズみたいに
毎年マイナーチェンジしながら客を集めるゲーム
ライト向けじゃないけど流行ってるんでやるって奴も多いところも一緒 積み重ねてるだけあって類似ゲームより面白いしな
飽きたやつが多いからといって遊んでるやつが少ないわけでもない でもまあ、そろそろ未来の無いタイトルになりつつはあるけどね
思い切って刷新する時期に来てるのでは
ま、今のカプコンに期待するのは… まあ、李さんが何言おうと、モンハンファンは減ってないからなぁ >>257
GTAが世界で売れ続けるとか狂ってるよなまじ GTAは自由度が受けているのであってグロが受けてるならもっと酷いのが受けないとおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています