WiiU購入回避できた猛者はどの辺で駄目だと気付いたの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
過ちを繰り返し学習しない任天堂の時点で終わってるでしょ むしろ当たりのゲームが多い良ハードなんだよなぁ
買った人は見る目あるよ あんなにグラ否定してたのに滝川クリステルで
「スーパーなWii」
「HD!」
とか今更なのに言い出したCMみて まだ両ハード持ってないってどんだけ貧乏なんだよ
よく恥ずかしくもなくゲハに居られると思うわ・・・ なんせWiiからマイナス9000万台だからな
むしろ回避しなかった奴が猛者すぎるだろ ゼルダが出たら買おうかと思ったらもうスイッチだもんなぁ タブの手裏剣を投げるとモニタの竹が切れる!!とかどや顔で紹介してたとき タブコンがまずおかしい
任天堂のゲームなんてパーティーゲムしかないのに
本体一台にタブコン一台しかつなげれないって
狂気だろ 実物見て周辺機器多過ぎるのとおもちゃっぽくてやめた
でもスプラトーンの波に乗れなかったのだけ残念なんだよね
だからスイッチは買うかも むしろスプラトゥーンのフェス全部逃したのは猛者とは言えないんじゃ Wii末期の時点でダメだろうなーと思ってたけど
手裏剣とパターゴルフとフライキャッチで確信に変わった マリカやスマブラ出た頃に買おうと思ってたけど、その後に有力なタイトルが一切なく
もはや本体を売り逃げる気満々な事に気がついて買うのやめたw
スマブラも3DSの買ったら思いの外満足したしな 発表会であの醜く分厚いタブコン見た時やな
任天堂の技術力を象徴してるかのようなしょぼさだったわ タブコンが発表された時にこれを利用してどんな面白いゲームができるのかピンとこなかった
Wiiリモコンはこれでスターウォーズやったら面白そうやなとかすぐイメージが湧いたのに >>3
ハズレしかないけど…
買ったからには楽しまないと損だから
イカとか無理矢理楽しんでる感が否めない E3でタブコン見た瞬間だな
これは売れないと思った
DQ10もしばらくWiiでやってたんだが32GB版の中古18000円ってのを見て買っちゃったけどさw
その後ステマなんちゃらブームでドンドン値上がり、んで試しに中古屋に持って行ったら2万8千円になりましたwwww
オク使えばもっと行ったんだろうけどね >>18
海外じゃスプラトゥーンとかバカにされまくってるけどな
そんなのをスイッチの目玉にするよりオバウォのマルチをお願いしたほうがなんぼかマシだよマジで 買わない理由探しで必死だなw
全機種持ってりゃゲハなんて高みの見物できるのに >>26
高みの見物といいつつ必死な書込してる時点で笑えるんですがw FF15買わないで動画見てネガキャンしてる勢と同じだな >>27
レギンとか応援団とかFEBとか
開発会社が任天堂と手切れになってる感じだから無理なんじゃねもう 理由は様子見してたらいつの間にかどーでも良くなってた 任天堂が6年遅れで出したHDゲーム機
逆に買う要素なんかある? >>32
わりとこれ
そろそろ何かいいのくるかなーくるかなーうーんこねーなーあー終わったわーって感じ >>31
また声かけろよ
ゼノよりずっと面白かったわ >>3
信者がこういうこと言い出すハードは、まず間違いなく負けハード。
ただ、64や360やDCは本当にいいゲームがたくさんあったし、
定期的にソフトは出続けてたから、そんなに買って失敗という事はなかった。
ぶっちゃけ発売二年で開店休業状態になるなんて、さすがに想像できなかった。
Wii末期みたいな短命になる可能性は考慮していたが、
予想を大きく超えて任天堂が見捨てることに躊躇が無かった。
投資家としては損切りできたことで及第点。
経営者としては二流だが無能とまでは言えない。
ブランドとしては失格。 wii掴まされたらそりゃ警戒するよ
酷かったからな本当に >>38
Wiiはレギンレイヴとかルンファとかセカンドやサードに良作あったからまだまし
スパキンメテオも熱帯あったし Wiiの名前やコントローラーを引き継ぐってわかったタイミングだな
Wiiの末期があれなのに後継機感丸出しの姿勢で売れるわけねーだろと思ってたら案の定 >>32
俺もだな
「タブコン?駄目っぽいなー、でも任天堂なら画期的な使いかたすんだろうからしばらく待ってみよう」 発表会だかE3だったか忘れたけどクソ滑ってたのは覚えてるぞ 任天堂ハードで買わなかったのはコレとVBだけ
単純に何も新しくないし、サードハブが目に見えてたから買わなかった
明るい未来があると思った人は魅力があると思ったんだろうけど何処にあったのか聞きたいわ
スイッチも第一印象はWiiUと全く一緒
ただ、3DSから大移動する可能性もなきにしもあらずだから読めない 猛者もなにも任天堂製品なんか常識あれば買うわけ無いじゃんw
買わなかった理由は任天堂という逆ブランドのおかげw
ウィーユーがコケた理由は任天堂がオンラインゲームを軽視しすぎたせい
だと思うよ
HDD無し、LANポート無し、アカウンコで他の人も買わんだろうなと
思った Wiiがダイエット器具と成り下がり、WiiUがその路線の継承だとわかった時点だな
Wiiの時点でダイエット関係でブームになったものの末路がどうなったのか
散々教えてあげていたのに、聞く耳を持たない人が多かったな 任天堂ってだけでゴミとわかる
ファーストも全部ガキの子守クソゲーだし なんだかんだで遊べるゲームは64、GC、Wii、WiiUで大体同じ数だったw
任天堂の主力ゲーは見た目優しいけど終盤凶悪なの多いで。 発売日に買ったけど半年くらいで売っちゃったな
初日にいきなりアプデがあったりそれでもやたらモッサリしてたり
押入に行くのはかなり早かった ゲーム&ワリオが明らかに任天堂の想定と違って
大コケしたからな
あれがWiiUコンセプトの大失敗を決定付けた Wii持ってたら回避余裕だろ
Wiiを回避出来なかったのは悔やまれるが 任天堂の据え置きなんてSFCまでだろ
64以降はともかくGC以降は明らかに情弱 この場合回避した人ではなく買った人の方が猛者では? ストリートビュー辺りで完全に詰んでる事が確認できた 街中を移動する技術デモは結局ストリートビューになっただけ? >>50
ゼルダ出たら本体買うって人は多いよね
トワプリもその理由で無理矢理Wii版出た様なもんだし GCのトワプリがネット専売になった時点で任天堂の売れてないハードはすぐ切られると分かった
小学生時代俺すら分かったのに気づかないゲハガイジがおかしい >>48
大体同じ数っていうか、出るソフトがほぼ同じだからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています