【極上】FF15 7時間40分でクリア 【神ゲー】 [無断転載禁止]©2ch.net
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92 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr8d-yaSi [126.212.137.166])[sage] 2016/12/01(木) 04:02:47.81 ID:Se3vcfSzr
7時間40分クリア奴おる
http://i.imgur.com/w6IBBrb.jpg 【FF15の現実】
プレイ開始 1章 楽 9章 11章
/\___/\ /\___/\しぃ /\___/\え?! /\___/\ ん?!
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クリア後
12章 13章 /\___/ヽ
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/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ 【うぉかティス】(日本の配信者)
10年前からFF15発売を心待ちにしており、店舗特典を全て揃えたガチ信者。
序盤はルンルンでプレイしていたが、10章から目に見えて愚痴が増え、13章では無言に。
EDでは怒りのあまり絶叫・号泣し、田畑を名指しで批判するも、直後に配信停止をくらう。
真っ暗になった画面で「つれぇわ」と断続的にコメントする姿は視聴者の涙と笑いを誘う。
元信者の魂の叫びが収録された貴重な動画は、
無情にもスクエニの申し立てにより削除されてしまった。 ゼノブレイドですらRTAで6時間5分の記録があるから
まだセーフ FF15amazonレビュー
全平均:2.92
購入者評価:2.79
非購入者評価:3.80 >>6
敵の攻撃をガードした際のノックバックで無理矢理地形を踏破して、
終盤に訪れるはずの秘境ポイント発見での獲得経験値で
一気に序盤でLv50くらいまで上げてた気がする 10年待たせて延期して
さらにこの糞シナリオバグ祭りで追い打ち
ありがとうTBT >>8
☆1購入者「ここで買ったけどキャンセルしました」 >>13
RTAやってる人なんて我々の常識を超えるんだよ
FF12のRTAは芸術レベル >>9
秘境経験値って場所ごとに違ったのか知らんかった
聞いた感じテフラ洞窟かな? 正直1000円くらいなら買ってもいいと思ってるから、早く値崩れしてほしい >>19
1000円なら買う価値はあるな、俺的には1980円でもOK
つかこの金の掛け方で普通のキャラ普通のシナリオで遊びたかったわ 鬼門が13章だと思うがスムーズに進めれば1時間くらいでいけるのかな? どんどん更新されていくな
まだ発売から3日というのが凄い
これでも13章で結構な時間を使ってそうなところも凄い ムービーみても怒りしか沸かないから
全部スキップしたほうがマシ >>4
うぉかティスの動画カット編集して拡散してほしいわ
まとめサイトにでも載ればもりあがりそう >>8
今のご時世、Steamみたいな購入者のみの厳格レビューじゃないと
アテにならんのよね >>28
steamはプレイ時間も表示されるし、ユーザがどれだけ他にゲーム所持してるかも分かるから
業者が捨て垢で何本も買ってエアプレビュー工作するのも難しい >>27
これの最後カットされてるけど
最後の最後で名言が生まれた
最初はアンチのネガキャンだと思ってたけど
「アマゾンを信用してください」 13の時には発表したのに、15で発表しないなんてことはあり得ないですよね?(ゲス顔) こりゃムービースキップ不可にして対抗するしかねーだろ。w >>36
ムービースキップされたら負けたって気がするじゃないですかwww 本スレは愚痴と攻略情報の代わりにバグで困ってるやつが諦めろって言われるだけになってるわ
マジ糞ゲ >>37
まあせめて1周目はロックしてもいいかなとは思ったり 広告で
「出来る事はやり尽くした」
って書いてあったけど・・・ >>44
「出来る事はやった」
つまりそれ以外は全て「出来ない事」だったんだよ・・・ >>44
間違いないんじゃない?
これが限界なんよ 吉田氏:1番いい遊び方をしていただいてますね。そのくらいのペースで遊んでいくのが、無理なく気持ちよく遊べるのかなあと思います。 最近のスクエニのゲーム見てるとこれが精一杯って感じだもんな 爆死したホモ15 ED
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i r-ー-┬-‐、i
| |,,_ _,{| ,..、 オレ おまえらのこと好きだわ♡
N| "゚'` {"゚`lリi _,,r,'-ュヽ アッー!!
ビ リ ト.i ,__''_ !l ,イ彡く,-‐' ゙i,
__,,, :-―, /i/ l\ ー .イ|、― ´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、_`ーァ ̄ヘ>'" ,,..,,、 /lトィヘ
ノ ニ、゙リ ,..,, ``''ヽ,,, ''"´ ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i, ,;,, ;;; ,,;; ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'" ,ィト. ';;;;;;;;;;;' ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
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:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、 人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l ' -:十:‐' ゙l, 〃:.:.:/:.リ ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l t,,__,災_,ノl f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ 昨今のJRPGの悪い所って色々あるけど、 この「終盤にいくほど酷い」っていうのもかなりあるよなぁw
まぁ最近のものだけじゃあないと思うんだけど、構成力がなって無さ過ぎっていうか、物語を進めていく(読ませていく)上でのテンションのコントロール具合がまるで考えられてないのが多すぎ
飽きさせないように物語の盛り上がりの山場谷場をうまくつくらないと駄目だろっての…
中盤まではそこそこ良いのに、終盤になって、本来物語を盛り上げてそこからクライマックスへ一気に締めにかかるべきなのに 急に糞長いだけで退屈なダンジョン登場させたり、
最後の扉を開くため!とかなんとかでしょうもないキーアイテム集めに奔走させるだけになったりとか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています