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パッと見で分かるFF15とゼノクロのフライト比較 [無断転載禁止]©2ch.net
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0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:00:34.77ID:ac31gxud0
爆死したホモ15 ED ※オープンホモワールド♡

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0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:08:59.08ID:sNIgDyQ10
保守しとこ
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:12:06.48ID:sNIgDyQ10
保守
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:14:39.58ID:sNIgDyQ10
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:18:47.31ID:sNIgDyQ10
っしゃん
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:18:52.78ID:CBI1zdH60
ゼノブレイドはゲームエンジンとかマップまでも完全流用でいいから、キャラとか世界観を純粋なハイファンタジーに変えてハクスラをメインにした冒険ものに作り替えて欲しい
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:22:08.53ID:5RMp8XDga
>>1
スゲーだろ
ゼノクロこれが全部シームレスなんだぜ
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:33:52.41ID:sNIgDyQ10
ゴキブリ駆除
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:34:57.52ID:b5F7EQsX0
ゼノクロは折角良い感じのOWエンジン作ったんだからさっさと新作発表せいや
あんだけ駄目な部分みんなが指摘してくれたんだから、次は結果出せるだろ
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:42:28.02ID:EazTdnOx
クソがクソと競っててクソ生える
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:43:26.82ID:ECM5cDS60
FF15のレガリアこれでも着陸失敗って判定なのか

空飛んでも狭いから無理やりゲーム的な要素付けたんだろうけど
これ面白いのか
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:47:19.38ID:k86T11/L0
改めて比べてみると15の飛行時のマップ酷いな
PS2時代かと思った
地上に降りたらそうじゃなくなったけどいかに後から付け焼き刃でつけたかがわかる
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:55:09.09ID:ikWsxGVg0
>>1
墜落後の激突シーンの声でふくわwそしてGAME OVERで2度吹き出すw
今までのバグで一番笑ったわ
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 20:57:54.44ID:LG+EXRzH0
>>18
流石にもう擁護は諦めたか
しかしゼノクロはクソクソ言われても未だ語られるくらいファン居るけどFF15は1年後にバグとホモ以外で話題になる事あるんかね?
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:06:48.40ID:Npbagv86
>>22
FF15なんて今年のSONY唯一の汚点だからな
ペルソナ COD BFを見ないふりして豚がこぞって叩いてるけど正直哀れやぞ
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:08:07.21ID:LWfJFuFL
SONYユーザーからしたら任天堂は全身汚点だらけてどこ叩いても大ダメージだしなぁ
こっちもジャブくらいは入れさせてあげないと盛り上がらないでしょ
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:09:57.69ID:QD3jSD7w
マリオカラースプラッシュ

これぶーちゃんには禁句ね
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:20:46.80ID:aCdUKTQ60
カナブーン笑った
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:36:51.68ID:LG+EXRzH0
>>29
インナー>>飛べないドール>>>>>>>>>>フライト
このくらい探索の面白さに差があるよな
フライトはフライトで嫌いでも無いんだけどさ
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:45:21.88ID:QPcLUh4X0
これでゲームオーバーとかなんやねん
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:50:47.43ID:+JqJSVzSp
>>1
ここまで着地や接触判定をシビアにする
意図がよくわからない
通常に走行してるんだったら
わざわざゲームオーバーにする必要ないと思うんだが
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:59:09.66ID:8j8n15aW0
こんなシャコタンカー改造で飛ばして道路でしか着陸できませんとかバカじゃないのか
親父の大事な車だからなど知るか途中でオフロードもいけるクルマに買い換えさせろよ
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 21:59:36.36ID:vmZ6y3Mv0
こんな仕様なら別に飛べるようにしなくても良かったような
元々飛ぶ前提のマップデザインになってないから飛べても面白くないし
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 22:01:17.38ID:7AoGCGmU0
ゼノクロのドールは時速200km以上出るから
リアリティ追及したら街中大惨事だしそれを作るのも遊ぶのも大変だな
衝突判定が敵だけでほんと良かったわ
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 22:03:58.94ID:0KUhDa1g0
フライトは晴れた昼間の夜光の森が一番好きだな
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 22:16:03.61ID:GUyFebJU0
>>2
すげぇ
道の周りにしか木が生えてないってマジだったのか
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 22:23:29.12ID:9ohqmsRl0
>>1
コメント欄酷いな

「お前は下手なだけ」
バグかは知らんが判定がシビアすぎだろ
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 22:36:19.49ID:7AoGCGmU0
>>3>>43
質隠しでクソゲーとされてきたゼノクロ
メタスコア84(87件)ユーザースコア8.9(1485票)

質バレによって評価が下がりつつあるFF15
メタスコア84(40件)ユーザースコア8.0(1339票)
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 22:58:01.13ID:9XgCU58/0
>>49
アウトランナーズのバッドボーイリスペクトだから
なおあちらは金髪美女2人乗り
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 23:02:00.97ID:DrNcOdbU0
株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、
2016年11月29日(火)に全世界同時発売したゲームソフト「ファイナルファンタジーXV」(対応機種:PlayStation®4/Xbox One)の販売本数*1が、
発売初日で500万本を突破したことをお知らせいたします。
これは歴代の「ファイナルファンタジー」シリーズの中でも最速の記録です。

http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2016/html/8dcb2c4bee909f63d97e5c67e78c21ba.html
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 23:16:57.90ID:9XgCU58/0
正直釣りに関してはペルソナ5やゼノクロよりFF15のが上だ。
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 23:51:55.24ID:0KUhDa1g0
ゼノクロに釣りなんてあったか?
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/02(金) 23:54:27.96ID:LG+EXRzH0
>>55
無いから上なんだろう?
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:02:19.64ID:5ZHAqEwj0
>>2
ああアーチ状の岩の地形が消えてんだなこれ
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:05:50.23ID:0QaW1Qxqa
確かに広いオープンワールドを自由に飛び回ることはとても魅力的な要素だけど、あくまでも要素の一つに過ぎないからな
それを重視し過ぎてイベント密度だとかストーリー性を犠牲にするのは論外
FF15はそこら辺上手くやったと思う
これを失敗するとゼノクロみたいに全く訴求力のない作品になって爆死してしまう
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:16:54.45ID:7JuvnV5f0
>>2
アーチ状地形、やっぱ急ごしらえで作った飾りみたいなもんだったんか
ぶっちゃけゼノを意識して急遽入れただろw
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:18:32.82ID:7JuvnV5f0
>>58
自由に飛び回るのは良いんだが、広い空間でお使いをするのはなんか違うと思います
それと全く的外れな分析だな、おいw
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:41:18.57ID:xzos/qtF0
>>58
15の場合は折角広いオープンマップ作ったのにダッシュに制限かけたりチョコボも微妙な速度だし結局車移動メインで道路走るばっかりになってマニュアルでもアクセル押すくらいしかやる事なくて見てるだけになるのが何考えてデザインしたんだか良く分からなくなってるけどな
あと登れない所多すぎるよね
TOZAN的な楽しみは全くの0
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:47:50.08ID:xzos/qtF0
>>61
そこかしこに変なゲーム性入れ過ぎなんだよな
ダッシュはボタン押してる間走り続けてくれりゃいいしチョコボもずっと最高速でいい
オープンマップの楽しみは色々歩き回る事なのにチマチマとストレス挟んでくるから気持ちよくない
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:52:44.40ID:X1xr4uIO0
スカイリム見たらダッシュし続けられないし
馬も常に最高速じゃない
馬車は規定の道しか進めない

何か基準があるなら具体的にいってみろ
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 00:59:09.02ID:PlYVTt1b0
https://www.youtube.com/watch?v=Z4nfq8mj58Q

昔のアメリカのお笑いドラマみたいなので車ぶつけて止めるやつなんだっけ?
あれ思い出したわw
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 01:36:24.49ID:OPKGVry50
>>64
ほぼ制限のないファストトラベル

ただ広いだけのオープンワールドを歩くのは苦痛と紙一重なんですよ?
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 02:34:52.13ID:1N/NCMdY0
GTA5みたいなもんでしょ。
リアリティ求める部分がここか感じる人が多かったってことで。
似たような考え方でいけば納得は出来る
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 03:01:25.36ID:ZLaVx9cT0
飛ぶことを前提としてない背景やシステムなのに
ファンに言われたから飛ばすことになったとか、無茶苦茶すぎる
背景デザイナーに同情するわ
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 06:34:01.97ID:Vgs3ZUgAa
>>1
飛行周りのシステムも問題だけど、
FF15のフィールドはゼノクロに比べて作り込みが雑すぎるわ

ぶっちゃけ、人間キャラの造形と無意味な飯グラ以外、
FF15が勝ってる部分が殆ど無いわ
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 08:47:07.90ID:QrFb/51H0
FF15はオートドライブでゲームオーバーになるってすごすぎる
ゼノだったらファストトラベルしたらゲームオーバーになるってことだろ。ありえねー
https://twitter.com/Lightning17193/status/804486303559520257
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 09:58:09.13ID:9WW7ht1U0
ゼノすげー
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 10:11:16.27ID:mltB22M80
ハードがポンコツでもここまでできる、というだけのこと
何倍ものマシンパワーを持つPS4で、それ未満のものが飛び出してきたのは驚きだが
0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 10:18:16.81ID:735XGOVo0
まずこのFF15のなんちゃって飛空挺機能は後付けなのがなぁ
FFなら飛空挺用意するのが当然って思っていて欲しかった
あまり技術ないのに挑戦したのはいいんだけど
ユーザーがそういう意見出さないと入れるつもりじゃなかった開発者が
FFの開発してるのかって思ってしまった
0088名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 10:34:34.86ID:EWk5JYqad
飛空挺が後付けなのは元々FF13外伝予定だったから仕方ないよ
だが、10年待たせてこの極上クオリティ()は許されたもんじゃないが
0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 10:41:32.44ID:735XGOVo0
ヴェルサスの時点で野村が飛空挺あるって行っててて
田畑が予定ないっていってユーザーが欲しいっていって
なんとかなったものがあれ
0090名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 10:41:51.13ID:ZqmKfxVqa
>>88
素直に外伝として出してれば「外伝だから」という伝家の宝刀で、ネガキャンをばっさばっさと切り捨てられただろうにね…なぜナンバリングにしてしまったのか…
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 11:24:42.03ID:LV8akY9N0
夜光の森だっけ、あそこの北の紅いものところワクワクしたけどなんのイベントもなくてわろた…
0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 12:05:12.63ID:gmmMKhIna
>>58
15の空飛ぶ車の利点って拷問マリオダンジョンに行けることぐらいしかないんだけど
ゼノクロより風景ショボイし見えない壁で爆発するし空中でロード入るし道路しか降りられないけど何が上手くできてるの?
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 13:25:31.13ID:Le38zC2Jd
>>91
実際女三人の10-2はそれで黙らせてたと思う
そういうつもりで野村はもともとヴェルサスを練ってたのにそのままナンバリングにしたのが悪い
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/03(土) 20:16:26.32ID:utQ6GPdt0
買い取り価格0円w ホモ15 オープンホモワールド♡

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0103名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/04(日) 08:24:18.65ID:F1/lu7oH0
>>96
eDRAM積んでるのになんでメモリ帯域を叩いてるのがわからんし
CPUを周波数だけで判断することはできんよ
世代が違うだけで得意な演算が変わるからベンチ回して比較するってのは
Corei7同士でもやることだぞ
0105名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/04(日) 10:30:59.18ID:GPvpEElZ0
>>77
酷い
0110名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/04(日) 14:14:11.77ID:5/wP4vAA0
age
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/05(月) 11:18:31.79ID:/8m5zkVm0
FF15の殺風景で何もないこと
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/05(月) 11:42:33.98ID:9G139IrG0
>>88
いや、後付けするな、とw
唐突な仕様変更で作った挙句、糞要素でしかないデロリアンを作った田端の罪は無限大だな
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/05(月) 12:00:22.36ID:fEyESt6Qd
>>29
飛べるようになってから最初の1時間くらいはすげー感動する
けど探索が楽になりすぎて大分世界が縮まるからもっと後に飛べるようにすれば良かったなって思う
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/05(月) 12:22:18.18ID:A5q+KAwk0
>>115
でもそれ飛んだあとの感想だから
遊んでるときは早く空飛びたいってことでストーリー進める動機にも繋がってるから
遅すぎてもやってた当時は文句でそう

ゼノクロPVでも自由に空を飛べることを売りの一つにしてる以上登場がクリア目前とかだと
それはそれで問題だし
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/05(月) 12:38:53.51ID:jAvDLyfo0
美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
http://www.uiyuio.jkub.com/14.html
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/05(月) 20:27:27.62ID://DAyrrK0
age
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/05(月) 20:51:54.18ID:MCRD+Bo80
>>117
まぁでも分からんでもないのよな
黒鋼の大陸なんてドール移動が当たり前でほとんど地上移動した記憶ないもの
だからってドールを使えないように制限するとそれはそれでストレスだし
スタッフはそこらへんもう仕方ないと割り切ったんだろうな
0122名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/05(月) 20:56:32.24ID:Rql6Wk1k0
>>121
ゼノクロの自由自在はクリア後の観光としては良かったけど攻略中はなぁ…

ゼルダのパラカイトはそういう反省で作ったんだろうな
自由落下と炎の上昇気流である程度飛べるけど早くなく
やりたいところで上昇できるとは限らないって制限つけないと
世界が小さくなって仕方がない
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/05(月) 21:36:10.82ID:bajM4/n9a
>>123
ボスを撃破する度に、秘密の設計図を手に入れていって…徐々に建設が進んでいき…四天王前辺りでロボ完成、ラスボス直前にフライトユニット入手…ラスボス撃破後、フライトしながら未踏の地を探索して楽しむみたいな流れ?

それはそれで、オープンワールドのコンセプトとはズレる気がするなー
0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/05(月) 23:40:30.36ID:Wq/VN93W0
💛ホモゲー 💛ホモシナリオ 💛ホモだらけ

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💛オレ おまえらのチンポ好きだわ!!
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/05(月) 23:50:22.22ID:VNn+FjGL0
ゼノクロスでも十分グラフィックきれいだな
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