龍が如くやってグラフィックに疑問持ったんだが [無断転載禁止]©2ch.net
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龍が如く、最近じゃFFもかな
ちゃんと見るとしっかり素材の質感とか汚れ感とかまで細かく再現してるししっかり作り込まれたグラフィックなのわかるんだけど海外のAAAとかと比べてのっぺり感じちゃうのは何故?そんでなんかケバケバしい色というか...
技術力?予算面の妥協?惜しいなって思う感じなのでもうちょい作り込めよって思うけどそうもいかないのかね? >>1
ゲームエンジンがしょぼいから
開発規模も違う 名越って人は、【暴力団からカネ】でも貰ってんのかな?
暴力団を【ヒーロー扱い】して、ヤクザの【イメージアップ】を図ろうとする
【珍走団ゲーム】なんかを発売するとか
【反社会的勢力】を排除する意識が高まってきている、この昨今に
マジで頭オカシイんじゃねーの!? >>1
龍6はジャギジャギで明らかに維新よりレンダリング解像度が低い。恐らく1080p未満。
しかもProで4kテレビに繋いでもティアリング無くなるだけで解像度変わらんという >>3
何万回も言われてる事だがそいつらをボコるゲーム
ここまでテンプレ なんか向こうのゲームの方が奥行きがあるっていうか
立体感があるというかなんなんだろ
光や影の付け方とかも関係してんのかな 海外AAAのはPC版もあるし突き詰める限界が違うからもあるだろうね
突き詰めた限界から落とし込むから劣化してるとは言っても素材の出来自体が違う
あとどこかしらリアルな感じのグラでも日本のは作品自体がアニメチックな方向性に対し欧米のは洋画チックな方向性だからそこでも違いが出る
和ゲーで洋画っぽさが出てるのは今世代では唯一MGSVぐらいじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています