FF15の戦闘が超面白いんだけど [無断転載禁止]©2ch.net
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大型モンスターにバックアタック決めたくて
ひたすら背後に回り込んでる
アビリティ開放すれば
どんどん戦いの幅広がるから
APを稼ぎたくて延々と遊んでしまう自分がいる 誇大広告の詐欺企業スクウェアエニックスによるステマスレ ここまでスピード感溢れる戦闘は今まで無かったわ
かったるいコマンドバトルには
もう戻れない
それでいて操作は
モンハンなんかより遥かに簡単だからな 敵の攻撃を棒立ちでくらい、エリクサーやポーションを無駄に消費させてくれる彼らの行動には、友情の気持ちすら飛んでいきます。蘇生させようとして無駄に敵の攻撃を食らうこともしばしば ボタン押しっぱポーションがぶ飲みゲーのどこが面白いんだよ ネタバレ動画見て第何章ガーとか言ってる奴が
いかに検討外れなのかよくわかるわ
実際に遊ぶと
ただモンスターと戦ってるだけで面白いんだよね
キャラデザに粘着して叩いてる奴とかホント気の毒
遊んでりゃキャラデザなんかまったく気にならなくなるのにね
普段から美麗なグラなんかすぐ慣れるから不要とか言ってる奴が
延々とキャラデザに粘着してるからな
ホント遊んでるとゲハで叩かれてるような事が
まったく気にならなくなる まだ発売1週間も経ってないのに
ステマが遅すぎるという
本当にフラゲ配信でクソゲーバレでオワタ アホ過ぎるAIの尻拭いだけの戦闘システムまるで介護 宣伝したいなら超絶コンボとか戦略的な仲間との連携で敵を殲滅とか
そういう戦闘PVガンガン作ってアップすればいいのに 2章PTLV16でぬるく感じてた時に
帝国兵LV16量産型が大量に降ってきていい感じに乱戦苦戦しつつ勝利出来てよかった
ちょっとでも呆けてると蜂の巣になるw
鉄巨人+ボムとかちあった時は厳しくて退散したけど 戦闘はマジで秀逸だな
easyなら適当で良いがnormalは真面目にやらんといかん
モードも最初はウェイトにしてたが慣れてくるとアクティブのスピーディーな展開が良し
easy&ウェイトはゲーム下手な人への救済だろうがよく出来てる
配信はたぶん全部こっちだろうからぶーちゃんは他知らんのやろな 大型の場合、魔法のノーロック短距離シフトを利用すると後ろに回るのが楽になる
空中での挙動の自由度が高いし、武器のモーションも多彩でホントおもろいわ、FF15の戦闘 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています