なぜオーバーウォッチはGOTYに選ばれたのか [無断転載禁止]©2ch.net
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ギスギスシューティングであり明らかに万人受けするソフトではないにも関わらず
βのバランスが悪かったにも関わらず
風ノ旅ビト並に納得のいかない受賞となった 民度も技術も最低の日本ではどう見てもクソゲーだけど海外は違うから GOTYって続編よりも新規に授けたほうが後に続いてくれるタイトルが増えるからねぇ
同じタイトルが2度も3度も恩恵うけたらいかんわ ギスギスってそれお前がそうなだけw
他の候補と比較したらオバウォが受賞するのは妥当
2016年に世界で最も盛り上がったゲームはオバウォとポケGO
で完成度の高さでオバウォが受賞 今年出たゲームはどれもこれも微妙ゲーばっかりでその中で比較的マシだったOW
ただそれだけ 下手くそには辛いかもしれんがうまくなればギスギスどころか最高の連携ゲーだわ 上級者(笑)しか遊べないならなおさらGOTYとかおかしいんだよなあ >>1
ギスギスが嫌ならクイック行け
気軽にプレイできて楽しいぞ ゲーム自体が面白いのは確かだよ
あとはユーザー自体の問題だね チャットバトルする奴が居たらランクマの途中でも途中退場するわ
おかげでランク下がって無双しまくりで楽しいw CSのベータだけやったけども
忘れたからバランスを調べたが
マクリーがぶっ壊れてた時代だな…
あのブラバンファニングで、タンクが一瞬で溶けるのはいかれてたな まぁシューターに限らず対戦ゲーはどれもこんな感じだし、COOPゲーですら
よくある話ではある。キックすりゃいいだけ。 オーバーウォッチ既存のfpsより遊びやすいじゃねーか
結構エイムガバガバでも当たるし
大体ギスギスて全てのオンラインゲー日本語言えるじゃねーか
的外れすぐるわ 結局日本人はクソに落ち着く
やっぱ滅んだ方がええんやなジャップは FPSってエイムが楽しいのに
アシスト機能とかつけてるのは馬鹿げてる
アシストは全てのFPSで無くせ >>19
実在系の銃って射程が長いからエイム無しだと合わないんだよな
イカみたいに水鉄砲だから射程短いことにすれば成り立つんだけど いやエイムかなり重要だよ
神Aimで跳ねながら単発ヘッショ連発出来るマクリーの火力は半端無いからな
まあ移動と防御ショボいから味方と連携しないと意味ないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています