はっきりいってゲームのリリースペースにユーザーが追い付いていない件 [無断転載禁止]©2ch.net
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スマホでラインやSNS、リアルの付き合い考えると、ゲームで月に一本でも遊びきる時間無いわ! だから互換なんて悪なんだよな
どんどん切り捨ててどんどん新作買わせないと業界が持たない
それでも昔のやりたかったらHDリマスター買い直させるという手法が定着してしまった 変わりはいくらでもいるんで別に変な使命感覚えなくても大丈夫ですよ >>6
PS4ならスタンバイ復帰で前の続きは一瞬だぞ VRゲーはまさにこれだな
先週でSteamVRに来たタイトルだけで1000本超えたけどまだ買った50本のうち1割も消化できていない
積んでるのに新作を買って積む修行 追いかける事をやめた俺
じっくりとPS1と2のソフト消化に勤しむ
今めっちゃ充実してるわ 追いつく必要あんのか?義務でゲームしてるわけじゃあるまいし 選択肢が多すぎることは消費者の満足度減に繋がるというデータもある プレイ時間長く楽しめるゲーム増えすぎたのも弊害になってる PS+に入ってるだけで無料で積みゲーが増えるわ
もう一生消化できるきがしない 時間を費やすに値しないゲームに執着する必要性がわからん シリーズ物の新作は全部前作収録のコンパチにしちゃえばいいんじゃね 洋ゲーはホリデーシーズンに固まりすぎ
タイタンは来年回しでよかったのに フリプやりたくて1ヶ月加入する
↓
終わらなくてもう1ヶ月加入する
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新しいフリプが来る
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終わらなくてもう1ヶ月加入する
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新しいフリプが来る
あああああああああああああああ ずっと積んでたら次世代機でリマスターが出る時代なんだよなあ Diablo3 地球防衛軍 モンハン それぞれ3ヶ月以上プレイだから
間にオフゲを挟んでも2ヶ月に1本のペースだな・・・・ >>19
買って遊んで見つけるんだよ
そんなの事もわからんのか どうせ出るのはFPSにムービーゲーにオープンワールドだろw 深夜アニメみたいなもんだよ
多すぎてもうついていけない 深夜アニメって最初は全話録画しといてつまらなさそうなアニメを次々切ってくのが一般的だよね 気に入ったマルチゲーを延々とやるのが一番楽しいしコスパ良い PCでオーバーウォッチ、PS4でウォッチドッグス2、スマホでシャドウバース、3DSでポケモン こうして考えるとやりたいときにカセットはめて
飽きたらやめるファミコンタイプのプレイは優秀だったか
いや今でも出来るけど スパロボとか、1マップがキャプテン翼の1試合位の長さなら遊ぶ気になるのだけどな。 xで、延命とかも企業にとっては結構諸刃の剣な感じするな
ゲームって買ってもクリアまでやる人って大体4から5割くらいの人なんだよな
もっと少なかったかも ペルソナ5はリアルに100時間かかったなあ
ウィッチャー3はそれ以上やったけど終わらねー ペルソナ長かったけどもっと遊びたかった
こういうの久しぶりだったから楽しかった ネットの普及で入ってくる情報量が多すぎるんだよな
あれもこれも気になってどれから手をつけるか悩み出す
ゲームだけじゃなく娯楽全般がそうだから全部消化するのは無理になってる FF15発売から先週の木曜日までのPS4は明らかに集中しすぎだと思いました パワプロ2013(バグゲー)、BO2(過疎糞回線チートゲー)、BF4(PS3過疎しょぼゲー)、MHX(体験版)
全部面白くてすまん リリースペースよりもゲーム機本体のスペースの方が追い付かない Steamは2016年だけで4000本リリースされたらしい
確かに多すぎw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています