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FF15がボロクソなのにサガスカが好評なのは何故か。 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/19(月) 01:06:42.71ID:CKHo2IhOa
何処でサガ付いた…
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/19(月) 01:32:44.25ID:GKJEAPO+0
片や予算を湯水のように使うも大不評
片や予算も人材も乏しく社内での扱いもヒドかったのに大好評
ゲームを作るという意識の高さの違いが如実に出てるよね
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/19(月) 02:51:07.90ID:MoZK8jmF0
河津はプロ
限られた予算の中と納期の中でどこに注力して何を切り捨てれば面白いゲームになるのかを検討して設計できる力がある

田畑と野村は無能
10年掛けておにぎりだのロケハンだのに金を湯水のようにつぎ込んでメインシナリオさえまともに完成させられなかった
優先順位付けができない人間の典型的な成果物
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