X



Zelnick氏「将来的には,ハードウェアは背景の一部分のようにさえなっていく」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/20(火) 20:53:11.01ID:HB0q0txpa
http://jp.gamesindustry.biz/article/1612/16121903/
 もしも,ハードウェアの頻繁なイテレーションがコンシューマ向けゲーム機市場の新しい現実であるのなら,パブリッシャにとっては非常に良いことである。
「Electronic Artsのようなパブリッシャにとっては,信じられないほど肯定的なビジネス戦略の進化として考えることもできますね」
とする同社のグローバルパブリッシング部門のLaura Miele氏は,去る6月のEA Play Conference(関連英文記事)において,
「ゲームハードウェアの周期の始まりと終わりがないということは,ゲームパブリッシャだけでなく,我々の顧客にとってもポジティブなことだと考えられます」
と語っていた。

ハード無くなったらゴキどうすんの?
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/20(火) 20:56:25.40ID:9GhORyZE0
まあ普通に考えてIPない高性能路線のPSは将来的に消える
IP豊富でギミック路線の任天堂が生き残るわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況