マリオランApp Store最速・配信開始より4日間で全世界4,000万ダウンロード突破のお知らせ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2016/161221.html
任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:君島達己)は、2016年12月15日(太平洋標準時)に配信を開始した『Super Mario Run(スーパーマリオ ラン)』が、
配信開始より4日間で全世界4,000万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。また、『Super Mario Run』は140の国と地域のApp Store無料ゲームランキングで1位となり、
全世界100のApp Storeで収益を上げたゲームトップ10に入りました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ミ.. ━━┓┃┃ ━╋━ ヽ
.丿. ┃ ━╋━ ヾ
(.. ━━┛ ..┃ )
( ヽノ丿ヾノノ丿ノノ丿ノノ丿 ヽヽヾ)
..|/ .\|
i⌒| \ / .|⌒i
|-..| / ヽ |ー'|
i__) |。.____.。」 . |、_ノ
| ρ o σ. |
..| ..)∠二ゝ ( |
| o. 丿ヽ_ノ ..ヽ o. o. |
ヽ ノ
ヾ ___ __ ノ
ヾ _ __ __ _ノ ,-─- 、
/ゴキブリ\
/ (_ ノノノノヾ) \
/ 6 `r._.ュ´ 9 . \
/ |\|∵) e (∵ |'/| \
/_ト このスレには ∠_\
/ \ PS3信者の / \
/ < スイッチが入る表現が> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── ´ 何も考えずに買ったけどあっという間にクリアしちゃった
コイン集めたまにやってるけどまあ別ゲーだな なるほど「当社IP(知的財産)に触れていただける方を拡大する」という目標は大いに達成したわけだ スクエニは前から買い切り型やってたけど全然話題になってなかったね 良い事だね
今後の展開も楽しみ
FEはどうなるんだろうなあ ダウンロードは無料やしね。あとは購入の割合を増やしていけるか。
おれもDLだけはしたけど、しばらく置いてみて課金するか考える感じかな。 アンドロイドの普及ってiphoneの何倍もあるから
そっちもだすと億も楽に越えるんだけど 俺個人はマリオランクソつまらんかったけど
この数字は凄まじいよな
任天堂がこれからスマホで十分天下取れる可能性を示してる
マリオってだけでDLしてくれる人がこれだけいる
後は任天堂理想とする買い切り型を浸透させる為にも
もっと本腰を入れて本編並みのクオリティのソフトを出していくだけだ これで久しぶりにマリオに触った人に伝えたいのは、本編もずっとこんな感じですよってこと
ぬる過ぎるステージ、やることはコインを探すことだけ
代わり映えしない全てのコースを隅々まで歩きまわり隠し通路を探して壁に体当たりを繰り返しコインを三枚集めるゲーム、それが今のマリオ スクエニゲーはスマホのも定価で買うと後悔するからな
ただで配って最初に買った奴馬鹿にするクソ運営がスクエニ >>19
それなりに人は選ぶと思う
1-3まで遊んだ上でさらに色コインも集めた上で面白いと感じた人は買うといいよってデザイン
だからその視点だと体験版はすごく良くできてるんだよね
それでつまらないなら買わない方がいいし逆に面白ければ買って裏切られる事もない Newマリのミスの理由の半分がスターコインを探して壁や穴に突っ込み何もなくてミスというのが終わってるよな… ゴキは散々煽ってたけどソニーのスマホがどれくらいDLされるか見ものだな
またゴキブーメランにならないように頼むぜw で何人が買ったのかが重要なんだけど
任天堂がこういうIR出すのって珍しいな
GOプラスが何個うれたか未だに言わないのに フォワードワークスは新記録を達成しないといけないのか・・・ まあダウンロード数半端ないのはわかったから、もう少しステージ数増やすか、リアルタイムの対戦モード欲しい >>30
メディア向けにこれだけ全世界でダウンロードされて
人気ですよと発信しているだけじゃないの
特に日本人は人気作品に弱いから宣伝に最適だと思うよ >>18
メタスコアだと79点とゴキブリがいうほど
悪くない結果になるけどなw >>38
開発期間は1/10だからマリオの勝ちだな これまだAndroid版が控えてるから恐ろしいなw 【速報】FF15 3週目 売上4万本wwwwww福袋の中身/やべぇ\wwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1482325361/ 4日で4000万は凄いな
Android版すらまだなのに
マリオや任天堂の宣伝にはなったんじゃない?
これがスイッチに繋がるかどうかが問題 3日で3700万
↓
4日で4000万
もの凄いブレーキだなこれ とりあえずネット常時接続はやめろ
泥版出す前に改良すべし 泥はapkで吸い出せるんだろうし
ネットにつながってるかどうかなんか関係なく
割られると思うぞ PS4が絶好調なんだから任天堂の小銭稼ぎは許してやれよ >>58
そこを懸念してアプリ内課金にしたのかもしれないね 「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://uiopn.mysaol.com/entry/stell.html もうスマホだけでよくね任天堂
CSやっても赤字になるだけじゃん スマホとかゲームもどきのごみ捨て場だから相手する必要ねーわ これからAndroidの配信が来るんだろ?
「iPhoneこそ日本だけのガラパゴス機種」なんて話も聞くし、どれだけ売れるのか見ものだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています