【悲報】PS4版DQ11性能を活かした結果キャラがブスになる [無断転載禁止]©2ch.net
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ttp://pbs.twimg.com/media/C0RqgbsVEAEdYQQ.jpg 3DS版はガキ向けっていうよりはロリコンが好みそうなキャラデザだな…。 その他は別に知らんけど
とりあえずエマちゃんはSDキャラの方が(モーションも含めて)可愛い >>2
そもそもおっさんが3DSやってたら気持ち悪いけどなw PS4版はしかしキモい顔だな
中途半端にツヤツヤグラにしているからだろうな 少なくともFF15なんかよりは
よっぽど日本人向けのデザインだが PS4版のグラフィックなんとかならんものか
ドラクエ感まったくないわ
ヒーローズよりはちょっとはマシだけど
ビルダーズみたいにデフォルメの方が合うと思うんだが 俺もPS4のグラ好みじゃないんだよな、やっぱ絵面はレベル5に担当して欲しいわ
まあ買うのは100%PS4番だけどな ドラクエソードはWiiの性能でもいい感じに再現できてたのにな 8の馬姫は可愛かったのになぁ
テクスチャのせいでSO5みたいなアニメリアルの気持ち悪いキャラになってる PS4鳥山ワールドの再現出来てない
キャラ何とかしろよ 鳥山の絵なんだからトゥーンレンダリングを使った上で性能生かして作って欲しかったなぁ >>1
この3DS版のエマちゃんのスクショ、アングルといい等身といい線の太さといい、実に昨今の鳥山絵っぽさが出ていて良い
初報PVのモーションも意外とよく出来てて、そのへんは10からの蓄積も垣間見えて、結構アリなんじゃないかな?って思わされる
PS2時代くらいまでのポリゴンモデルでも十分イケる口なら、全然アリだろうよ
高精度モデルでも、理想は10のOPなんだが、どうにもそこから微妙にズレてるのが惜しい
元々漫画家のイラストなんだから、リアル風な質感だとどうしてもコレジャナイ感が出るんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています