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エース安田「スイッチの総合性能はPS4を上回る」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 09:19:38.54ID:EVXSYEMH0
任天堂のゲーム機に対するメディア及びゲーム愛好家の一般的な印象は「スペックが低い」「家庭向け」といったものが多い。
しかし,Nintendo Switchは前述のaueki編集長の記事にある通り,底辺のコネクタはUSB3.1TypeCと推測され,Displayport Over TypeCが使われていると思われる。
 しかも,携帯性を持つNintendo Switchで,据え置き型ゲームが動くことを考えると,演算性能やメモリのバンド幅ではPS4に劣っていても,
内蔵ストレージやゲームカードとの接続速度はPS4を上回っていると見ており,総合性能は高いものと考えている。
 エース経済研究所では,SIEや任天堂,Microsoftにも責任の一端はあると考えるが,ゲーム機の性能とは何か? との定義付けが明確に行われていないため,
性能の高低についてはイメージ論争の域を抜け切れていないと見ている。
 明けて2017年1月13日には任天堂が「ニンテンドースイッチプレゼンテーション」を開催する。
エース経済研究所では,「ニンテンドースイッチ」がこのようなアーキテクチャを採用したのは,オープンワールドゲームの普及を見据えたものと考えており,プレゼンテーションではそれが垣間見えると予想している。

http://jp.gamesindustry.biz/article/1612/16122601/
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 09:25:13.56ID:t94irv52d
安田&ローラのスレ多いな
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 09:29:49.85ID:oE2+jizt0
>内蔵ストレージやゲームカードとの接続速度はPS4を上回っていると見ており


知能に障害のある痛い人間を晒すのは可哀想だろ(笑)
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 09:36:06.23ID:n8C6p3wa0
こいつ立命館のゲーム研究センターに所属してるでしょ
完全に任天堂の子飼い
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 09:41:46.51ID:VgRszFO60
安田wwww
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 09:56:07.46ID:Z3+IVK250
>>17
インスコしたってロード遅いソフト多いけどな
FF15のロードの長さに友人ビックリしてたわ
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:01:58.96ID:kV2lTJLO0
社外USBコントローラーとメモリーが使えれば、大したもの
無理だろ、
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:07:08.34ID:QEbMtNhY0
>>22
メモリは使えるんじゃね
3DSもWiiUもSDカードだったし
USBコントローラーは無理だろうな
対応してほしいけど
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:09:11.59ID:cf/RWaPW0
>内蔵ストレージやゲームカードとの接続速度はPS4を上回っていると見ており,総合性能は高いものと考えている

これがどうして「総合性能で上回ってる」になるんだよ
アホか>>1
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:12:05.18ID:ldmTg2oca
性能も問題だけど任天堂はコントローラーを作るセンスも失われたしね。NVIDIA SHIELD コントローラーとの互換性は持たせて欲しいわ。
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:16:21.33ID:AufUMKQc0
>>25
あんたは、駄目な子に自信を持たせる時にどのような手法をとるの?
とりあえず、他の子と違う事を褒める。だから、あなたは凄いのよと褒めて自信を持たせる。
しかし、他者から見れば、そんなのはなんの意味もない。
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:16:44.98ID:XZmJBp2s0
>演算性能やメモリのバンド幅ではPS4に劣っていても,
>内蔵ストレージやゲームカードとの接続速度はPS4を上回っていると見ており,総合性能は高いものと考えている。

さすがにアホすぎて頭抱えるわw

つーかゲームカードとの接続速度だってPS4を下回る可能性のが大きいしなw
SSDに換装したPS4にゃ確実に負けるだろw
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:17:21.49ID:7QG470r5a
こんな詐欺まがいな記事書いてで大丈夫なのか?まぁ今までも詐欺まがいな記事書いてきたけど
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 10:56:24.23ID:8sl0jmki0
フルインストール前提の時代にディスクの読み込み速度上回ったからって…
ていうかそのインストールするためのストレージが欠けてるって事の方が致命的だろ
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 11:11:50.93ID:LOl0v8BhM
ゴキブリ終わったな
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 11:35:05.33ID:TOWezRrt0
>>42
NSwのゲームカードはHDDインスコからのデータ読み込みよりも高速なROMを使うってこと?
もしそうなら高速で大容量なROMとかコストがかさみそうやね
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 12:06:18.91ID:MGZFqPRQd
ゴキッチ死亡
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 12:16:01.96ID:s5NrE6i20
完全に統失だろこれw
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 12:19:36.27ID:0WlZIvKk0
メモリはLPDDR4の一番速いやつで頼むぞ
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 12:22:03.44ID:s5NrE6i20
エース経済研究所の安田秀樹アナリストは
「PS4の演算能力は高いが、ゲーム向きかという点は疑問。
デモ画像を見ると、従来機種とグラフィックスで差別化されているとは言い難い」と評価した。
ttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-MIJL026KLVS701.html
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 12:36:41.80ID:IyBHKbVKa
まあ後だしだから総合性能はいいだろそれは
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 12:46:57.55ID:2gViLGfL0
>ゲーム機の性能とは何か? との定義付けが明確に行われていないため,
>性能の高低についてはイメージ論争の域を抜け切れていないと見ている。
こいつやばすぎるだろ
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 13:12:52.00ID:dShLYkVX0
へー(゚∀゚)
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 13:43:01.68ID:++75j6Eha
ゲームの性能の定義なんて技術者に聞いて回ればええやろ定義付けしたいんなら。取材も出来ないゴミですって言いたいのかこいつは
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 13:43:28.82ID:iVD1Vcota
無知だからゼンジーに弟子入りした方がいいと思うわ。彼は分かってて書かずに騙そうとするけどね
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 13:58:39.04ID:+8k/++jq0
>>8
アスペかな?
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 14:07:20.10ID:fUHoiWoo0
> オープンワールドゲームの普及を見据えたものと考えており

ゼルダのような低品質なグラフィックじゃないと無理だってもうバレちゃっただろ
RDR2みたいなのは低性能スイッチじゃ無理だから
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 16:31:19.27ID:QqnmiQBw0
Switchのメモリの容量が4GBなんでしょ?(リーク情報)
PS4のがメモリ8GBなんだからストレージの速度が速いから
どうのこうのいう以前の問題だろ…
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 16:39:00.52ID:tJF++X1R0
ってか未だに勘違いしとるやつおるけど
ARMCPUにモバイル用GPU、バッテリー使ってる時点で
据え置きに勝てるわけ無いからなw

機器トータル10W以下で動かすんだぞ
PS4なんか200W近く使ってるんだから
コンセントから電源供給できて、ある程度のサイズを確保することで排熱もできる据え置きと比較しちゃあかん
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 16:42:10.56ID:UJDz9uLm0
gamesindustryは、はちまやJINの転載を禁止たのはいいけど
記事レベルがはちまやJINと同レベルなのは笑ってしまう
争いは同じレベルの者が云々ってことかよ
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 17:49:14.48ID:QqnmiQBw0
あのさ
速度で言えば
メインメモリ>>>>>>>>>>>ストレージ
なのはわかってるよね?
メインメモリが8GBと4GBでは高速に読み書きできるメモリが倍違うの
その時点で大きな性能差になるってのはわかるかな?
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 17:54:32.89ID:M102m9kd0
さすがエース安田さんだわ
毎度言ってる意味がわからない
なぜ低性能と高速デバイスがオープンワールドゲームにつながるのか
そりゃ速度は速い方が良いだろうがオープンワールドで重要なのは性能と容量だろ
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 17:57:23.73ID:S+dUv+9n0
スイッチはカートリッジの容量がウンコで
展開するのに時間かかるゴミだと思うぞ
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 17:57:52.50ID:D8prppcf0
OSで3.5GBとか使わないから平気平気
0082名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 18:18:00.85ID:MwNFCIKs0
メモリの容量はあまり関係ないんだがな、

例えばオープンワールドなんかはキャラクターの行動に対応してメモリに渡してあるマップ情報を渡すわけ。

ただキャラクターの行動は予測がつかないからどの部分のマップ情報をメモリに渡せばいいかわからんわけだ。
メモリの容量を増やせばある程度カバーはできるんだがそれでも間に合わない事が多い。

こういう時に重要なのがストレージ速度。
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 18:20:34.18ID:MwNFCIKs0
ある程度一本道にするなどして先読みさえできればメモリの方が早いのは当然

ただ読み込み先が予測しにくい不確定事項の多いゲームでは総合するとストレージ速度の方が重要な場合がある
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 18:31:39.42ID:B2POHsmm0
>>82
メモリに退避できるデータとかがあったら
例えばメモリが多ければ一回読み込んでおけば戦闘時に読み込み無しとかにできるようにしたりとかできるし
先読みしておけば進行してから読み込む必要が無いようにしておけたりと
トータルでの体感で言うとメモリ容量が多いに越したことは無い訳で
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 18:46:15.12ID:MwNFCIKs0
>>85
いや、越したことあるよ。
それはつまりデカイマップを一番最初にメモリに一気に読み込んでおくと言うことになるんだが、これがいわゆるロード時間となって現れる。

SSDに転送すると快適になるのはそのロード時間が大幅に短縮されるから。

そもそも大容量メモリに一気に転送する必要があるのか?と言う話なんだこれは。
0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 18:52:36.81ID:MwNFCIKs0
>>87
うん、本来ならそんな高性能なものを載せるのか?
と言う疑問は当然ある。
だからUSB3.1確定にみんなビックリしたんだ。
データの高速転送が売りの3.1にする必要があるってことだからな
0090名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 18:57:39.75ID:EoMPlvyGM
>>89
1本の端子で外部モニタ出力、充電、USBハブ機能を同時にやるためでしょ
0092名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 19:00:59.59ID:MwNFCIKs0
>>90
もちろんそれもある、ただそれだけのために採用するかと言われると疑問、
安定志向や安さに則るなら規格がしっかりしてる古い端子の方を優先するべきだ
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 19:07:52.42ID:UJDz9uLm0
2017年3月以降の新製品で逆にUSB3.1にしない理由がないわ
古い端子ってUSB3.1って2013年だから、もう不安定とかいうもんじゃないし
2013年末のPS4やXboxOneが避けるのはわかるけど
2017年3月のスイッチが避けるわけねーっての
0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 19:09:48.29ID:MwNFCIKs0
>>91
能力しだいではあるんだが、近年の傾向としてそれぞれのハード用にプログラムを書くというやり方は無駄が多いので、そこを期待するのはやめた方がいい
0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 19:11:21.15ID:M102m9kd0
そもそも重要なのはゲームカードと内臓フラッシュの帯域なわけでな
どんな遅いデバイスが接続されるかもわからんUSBの帯域なんかどうでもいい
少なくとも高速ストレージをあてにした開発はできない
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 19:47:08.37ID:XZmJBp2s0
>>86
> >>85
> いや、越したことあるよ。
> それはつまりデカイマップを一番最初にメモリに一気に読み込んでおくと言うことになるんだが、これがいわゆるロード時間となって現れる。

お前はおーぷんわーのゲームしか頭にないのか? マヌケ
0099名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 19:51:21.60ID:XZmJBp2s0
どんなジャンルのゲームでも裏読みで余裕ができたり、ロード用キャッシュからOS用からなにからなにまで、メモリ容量なんてのはあればあるだけいくらでも有用な使い道ある
ストレージ速度なんぞオープンワールドのゲームでのストリーミング的な使い方でもHDD程度の転送速度でも十分すぎるからな、たまーに転送遅れでテクスチャが低解像度になったりすることはあれど
0100名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 20:10:30.35ID:MwNFCIKs0
>>98
大容量メモリに一気に展開する手法なんてオープンワールドなどの3Dゲーム以外に使ってる所見たことないからなぁ。
それ以外にある?ロード長いゲーム。
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 20:13:45.54ID:MwNFCIKs0
と言うよりプレイヤーが動的に行動するのでそれに対応するマップデータを渡すためにメモリを使うからオープンワールドではメモリが大切なわけで、それ以外に速攻で対応して渡すべきデータを取り扱うゲームってなんだ?
0104名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 20:41:46.07ID:QqnmiQBw0
>>79
プログラムをメインメモリに乗っけなければゲームは動かねーんだわ
ストレージから直接CPUにプログラムを送り込むわけではないのでね
当然メインメモリが大きいほど大きなデータに瞬時にアクセスできる
これは性能の良さと関係ないの?ありまくりだろ
0105名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 21:12:44.20ID:smO2jy2Kr
>>104
メモリが性能に関わりないって話じゃなくて
ストレージの速度も関わってくるって話をしてるんだろ
メモリにないデータをストレージから持ってくる必要があるんだから
0106名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 21:16:59.42ID:QqnmiQBw0
>>105
いや俺もストレージの速度は性能に関係ないと言ってるわけではないよ
優先順位というものの話をしてるの
ストレージの速度がいくら速くても
それ以前にメインメモリの容量が半分しかないのでは
その不足分による性能ダウンをカバーできないと言ってるわけ
0107名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 21:25:23.77ID:smO2jy2Kr
ストレージが遅くてメモリが多いと
よりロード時間が増えるだろうに
そこは性能と考えなくていいのか?
たとえばゲーム開始時やファストトラベル時に
より時間のかかるゲーム化するだけだろ
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 21:31:30.77ID:QqnmiQBw0
あ、ロード時間短縮も性能のうちという主張か
それは一理ある
だがメインメモリが大きいことによる処理能力の高さもまた性能だろう
0112名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/28(水) 22:52:10.55ID:McwBWPeZ0
>>107
そりゃストレージの転送速度だって速いに越したことはないが、メモリが多ければいろいろ隠蔽可能なんだよね

>たとえばゲーム開始時やファストトラベル時に
>より時間のかかるゲーム化するだけだろ

あのさ、メモリすべてをゲーム中使用データでガチガチに使い切らなければいけないなんて理由はないんだぜ?w
メモリ量が多ければ半分くらいをメイン使用につかい、残りの半分を全部ロード時間を無くす工夫の為に使うって事もできるんだよ

極端な例を言うと、面クリア型のゲームの場合、一面をプレイしている間に二面で使うデータを全部別にRAMに裏読みしておく〜とかね
(で、二面にはいったら三面のデータをそれまで一面用につかっていたワークエリアに裏読みして…)
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/29(木) 00:08:06.17ID:Ciy19OIn0
スイッチって、あの小さい本体だけで
WiiU以上に『リッチな映像』が体験できるの!?

ドでかい本体を必要とした
WiiUと比べると
技術の進歩がスゲーんだな!!
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/29(木) 19:19:17.68ID:sv0/OcNJ0NIKU
>>51
また海外で晒し者になると思うわ。
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/29(木) 19:21:37.95ID:sv0/OcNJ0NIKU
>>58
コケスレレベルの知ったかぶりだと思うw
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/29(木) 19:36:28.86ID:sv0/OcNJ0NIKU
関係各所でPS4を超えるスペックってホラ吹いてた
本人じゃない?
ところがあんなのが出てきたもんだから体裁
整えるために総合力とか言って誤魔化しに入ったと。
ひょっとして安田もクッタリスペックを確認したのかもね。
0122名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/29(木) 20:04:14.48ID:C52EKUh+aNIKU
部屋に籠ってしか使えないハードの限界
0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/30(金) 11:11:00.38ID:rxPDZBwOx
今のご時世
任天堂を擁護しようとしても数字は使えないんだから
抽象的な表現になんよな

そもそも8年連続下方修正してる経営不振レベルの企業なんか
"アナリスト"からみたらゴミ扱いだろ
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/30(金) 20:08:08.92ID:yGtFdSk70
苦し紛れで他業種に手を出し始めたからなぁ。大体失敗するケース
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2016/12/30(金) 22:19:18.54ID:5lsneCu+0
「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
http://tabcheck.sellclassics.com/87_9.html
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2016/12/31(土) 06:44:33.30ID:+Lw0wJdQ0
「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
http://tabcheck.sellclassics.com/87_9.html
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2016/12/31(土) 08:27:34.42ID:ipREILT30
逆神安田が褒める
やばいでこれチカニシww
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