ゼルダブスザワってこのウィッチャー3のスクショのワクワク感超えられるの? [無断転載禁止]©2ch.net
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>>3
サブクエストの分岐の仕方は下手な紙芝居ゲーよりすげーしこってて
そんなイベントが各所に無数に散りばめられてるんだよなあ・・・ ウィッチャー3いまやってるけと、噂通り面白いわ
ゼルダも楽しみだわ
どっちかを上げるためにどっちかを貶すとかアホみたい ウィッチャー3のフィールドが一つだけだと思ってたら更に2個あったときの驚き ウィッチャーは操作性クソすぎてストレス溜まりまくったからなー
ゼルダはグラでは劣るだろうが操作性や戦闘では圧倒してるだろうからその点が楽しみだわ センスのない略称使いたがる馬鹿って方向性の違いもわからないんだな
フォトリアル系のオープンワールド系のワクワクは物語を想像してのワクワクが主で
「現実じゃできないこんな犯罪やってやったぜ」みたいな現実を前提としたシチュエーション的な逸脱などを楽しむのが自由度として重視され
キャラの動きが現実につられてもっさりだから身体感覚は伴わないことが多い。
ゼルダBoWは任天堂お得意のデフォルメされた身体感覚が動画からも感じられ
「あれをやってみたい、これをやってみたい」という行動にたいする要求を喚起させワクワクに繋がっている。
ワールドはそのための遊び場。
物語とロールプレイを楽しむか、遊び場での身体感覚を楽しむか。
違う方向性のワクワクを比べるナンセンスさは言うまでもない >>5
これボケボケなのはスクショのせいだろと思ってたけど
よく見ると文字やアイコンはシャープなんだな >>14
要するにゼルダは砂場遊びだからマップがスカスカでも気にするなってこと? RPGってのはやっぱ人なんだよな
人気の無さそうな場所を見てもなんとも思わないしつまらない ゼルダはまったく期待出来ない
画面から匂ってくるクソゲー臭がハンパない >>14
そういう意味じゃブスザワって出来ることが少ないし
ワールドはのっぺりしててオブジェクトも少ないしすぐ飽きそうだなぁ
単純にオープンワールドとしての完成度が低そう ウィッチャー3もやってないんでしょ?
自分が認められないから何かを貶してスカッとしたいだけで。 まあスクショはいいとして
Witcher「3」の時点で見送る理由としては数千倍大きいよね
falloutとかtesとかと違って明確に続き物だし >>28
小説が元ネタなので12やっててもわからない部分はあるから
物語をそのまま愉しめば良い ウイッチャー3はここ数年で最高に面白かった
ゼルダにもニーアにも期待してる
これじゃいかんのか? PC版Witcher3持っててゼルダ楽しみにしてる俺が勝ち組ってこと?
まぁ80分しか遊んでないんですけどね…積んでるわ ×このウィッチャー3の
○ウィッチャー3のこの
日本語くらい正しく使おうな 前作の売り上げから見ても買ってるのはほとんど新規だな>ウィッチャー3
国内でも廉価版込みだと20〜25万でFO4抜いたんじゃないか
さすがにTES新作出たらもっと上だとは思うけど ゼルダシリーズ大好きなんだけど、新作は不安がでかいかな
ゼノクロみたいに脳死ハクスラとか、ノーヒントでさ迷う前提のバランスにされそうで怖い
そんなことより町や村を増やしたりに力を割いてくれると嬉しい
アクションは見た感じかなりつまらなそうだから、勝負どころは世界観しか無いわけだし >>35
アクションはかなり自由度高いと思うけどな ウィッチャー3で一番ワクワクしたのはノヴィグラドに入った瞬間かな
人々が息づいた街ができていて本当に感動したわ 越えられたら嬉しいね
ウィッチャー3は本当に面白かったしね 偽物の夕日で感動なんてするわけがない
頭がどうかしてる >>37
あ、移動はね楽しそう
戦闘のアクションの意味 プレイ動画すら見てないゴキブリが妄想で批判しててワロタ なんでこういうスレ立てるかなあ
名作の権威を借りて外のもんを叩くなよ >>42
そらから飛んで奇襲して爆弾落としたり弓矢かますって中々の自由度だと思うけど
多分敵がボコブリンしか公開されてないからつまらなさそうに見えるだけ これはなんか背景普通すぎて冒険心とか沸き立たないけどな・・・
広すぎて歩くの面倒くさそうって思っちゃったわ 戦闘に不安は分かるな
ただ斬り合うだけだとSkyrimを連想してしまうが空爆やステイシスとか色々面白そうだし
盾を使い捨てつつスノーボードで高速戦闘してみたい >>5
こんなお笑いシーンがどれだけ詰まってるかと思うとブスザワにもワクワクするね(^-^) ウィッチャー3良いゲームだけどフィールドを見てワクワクするようなゲームじゃねぇよ
寧ろ絵作りとしてはつまらない部類だろこれ
シナリオで楽しむもんだぞこれは >>49
バグで皆に笑いを提供したFF15様には敵わないわなw んー
やっぱりリフレックスタイムの演出が好きじゃないなぁ
ジャスト回避でスローモーションの演出が過剰でスピード感を削いでる気がする
スピード変えずにステップで回避した後の一撃は大ダメージになるで良いと思うんだよな 目的地やシンボルが見えるのかどうかでワクワク度は変わるな。
例えばDQ1ならいきなり目の前に竜王の城が見えるじゃん。 絵作りならスカイリムは良くできていたなあ
特に洞窟は、光が差してたり大木があったり滝があったり、常に驚きがあって退屈しなかった
フィールドならワンダと巨像が素晴らしかったな
木と岩と水だけなのに、すべての場所が印象に残る景色になってた
あの景色作りのセンスは飛び抜けてるよ
ゼルダはムービー見た限りではまったく期待できない >>55
前作でコピペダンジョンってさんざん叩かれたから
洞窟班を1人から大幅増員して作ったw >>1
お前らが面白いって言うから買ったけど何が楽しいのか分からんかった
初っ端からガチムチオッサンの2人旅だったからなのかも 俺は>>1の画像よりこっちの方がワクワクする
http://blog-imgs-49.fc2.com/s/k/y/skyrim360/skyrim_locations_map.jpg
>>56
オブリの時は親会社から開発費を10億円くらいしか渡してもらえず
人件費をケチって1人にダンジョンを作らせたからコピペまみれになったそうだ
スカイリムでは増額してもらえたから7人に増やせたとか >>1
でもこれマルチ合算ハーフすらいかなかったんだよね >>3
Steamのユーザースコア高いしメタスコアも高い
合う合わないはあるが悪いゲームではないだろ >>1
ウィッチャーの夕焼けは本当にすごいのに、雨多すぎで萎えるw https://www.youtube.com/watch?v=HtVdAasjOgU
ウィッチャー3はThe Sword Of Destiny Trailerを見てホントわくわくしたわ
これを見て買うことを決心したが結果大当たりだった 兄貴がやってるの見てたが
スカイリムとか穴くりぬいただけのダンジョンとしょぼい戦闘にしか見えなかったがな >>1
これで沸き立つとかその辺の山のがよっぽどいいぞ
その辺の山の足元にも及ばんゴミ
人生経験少ねえなーPSやってる奴は >>1
なお実際にはファンタジー要素は殆どなく小汚い人間関係に振り回されるだけの模様
ダンデリオン探しとか何一つわくわくする要素なかったわ 風景だったらスカイリムの右に出るゲームは存在しないだろ >>68
いや、風景オンリーならゼノクロが最強だよ、面白いかは別として スカイリムもウィッチャーもだけど冒険中って結局ありがちな風景になるんだよ
ゼノブレみたくどこに居ても絶景が見つかるっていうフィールドデザインではない
良くも悪くも現実にありそうな風景に留まってるんだわ
あとPM2.5って煽りはそのままPS代表するRPGのテイルズオブベルセリアに跳ね返るからやめとけ キーラとのセックスが1番良かったよね。冒険してる感じがして ゼノクロ?笑かすなよ
ウィッチャーは絶景だらけだっつーの
https://youtu.be/WpGhB_nC7PM なぜゴキブリはマルチタイトルを恥ずかしげもなく出してくるのか。 スクショのワクワク感より本編やれば普通に面白いんだがウィッチャー
ゼルダBOWめちゃめちゃ楽しみだわ
はよプレイしたい >>71
任天堂の先鋭が作ったゲームがバンナムのテイルズと同レベルってヤバない? ゼノクロはゲームとしてはつまらない駄作だけど、風景は綺麗だよ >>65
自分でプレイしないと凄さは判らん
他人のを見てる分にはレールプレイと同じように見えるしな
JRPGしか知らない層には無理かも フォトリアルな風景もいいんだけど、ファンタジーな風景もいいもんだ
エルト海の流れ星とかスカイリムウィッチャーじゃ見られないもんな >>58
ゲラルドがガチムチとかお前本当にやったのかよ まぁ 重たい剣を2本しょっているし
解らなくもないけどなw 裏切られすぎて一枚絵だけでワクワクできる気持ちはどっかいったわ ゴキは黙ってDMMのAVで満足だもんな
勝てねえよそんなん
つれぇわ >>3
グラもクソでゲーム内容もクソな任天堂のゲーム >>71
今度発売するニーアにも返ってくるなwPM2.5 WiiUマルチの時点で無理だろ
ウィッチャー3はまだ次世代機がどのくらい普及するかもわからない段階で旧世代切りを表明して次世代機ならではのゲームシステム作り込んだんだよ
守りに入った任天堂はおわってる
そもそもスイッチの性能すらあやしいのに DMM「ゼルダブスザワってこのウィッチャー3のスクショのワクワク感超えられるの?」 ゼルダと比べるべきは過去のゼルダなのに
ウィッチャーとは世界観も操作感覚も全く違うのに ウィッチャーでワクワクしたことないな
?を埋めるのは好きだけど、風景は特に語ることもない
風景よりも会話のセンスが格好いいと思った 年内撤退大ゴケUnkoハードWiiU終わったな
【悲報】WiiU独占ソフトのオンラインサービスが年内いっぱいで終了【好評につき終了】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1483003568/ ウイッチャー3じめじめした湿地が多いから
景色見てもあんまりワクワクはしない
クエストの出来はいいと思う ホワイトランのシルエットに世界のノドの向こうから朝日が登ってくるだけで神ゲーです ゼノクロの風景ってそれほど印象に残ってないなあ
ゼノブレの方がはるかによかった >>108
ゼノブレのほうが上だがゼノクロも頑張っていたぞw FF15が参戦できないくらいのゴミなのはわかってる ゼノブレのエルト海で、ドーナツ型の島の真ん中に初めて落ちるときのドキドキ感超えられるの? ウィッチャー3は特定の風景がどう、ってのはないけど
夕焼けがすごい綺麗と思った オブリビオン→ゼノブレイド→スカイリム→ウィッチャー3
とやってきたけど
ワクワク感は
オブリビオン>ゼノブレイド>>>>>スカイリム=ウィッチャー3 だったな
結局広さやグラフィックの作り込みより、地形にどれだけロマンがあるかなんだよな >>1 その山を越えられ、移動も面白いゲームが出るといいな。
まずウィッチャー3が時オカのワクワク感を超えられてないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています