【トリコ】10年かけた超大作がわずか7万本て製作陣はどんな気持ちなんだろう [無断転載禁止]©2ch.net
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自分の10年はなんだったんだろうって絶望するのかな 発表当時からは考えられん冷えっぷり
なにがあかんかったんや ファンも開発陣も
世に出ただけで合格だと思ってるだろ
実際知られずに消えてキャリアに残らないゲームや
いまだに惜しまれてるゲームも沢山あるんだから 10年て小6が社会人になってるからな
そんな長時間をかけてこれ… PS3時代に出せてても時代遅れの超絶化石ゲー
雰囲気ゲーなのに肝心の雰囲気微妙なのもやばい 今になってPS2のゲームが完成して出て来た感ハンパない トリコは意外と難しいから万人にはお勧めできないからこれでいい
MYSTシリーズとか難易度が高いアドベンチャーゲームが苦手な任豚どもじゃ絶対にクリア不可能 ここで聞いても仕方なかったな…
まぁ上田はドンマイやで 日本だけで8億は売り上げてるからね
世界だと普通に開発費回収余裕でした〜 作ってようが作ってなかろうがコストは発生するんだけど
無知なのかな トリコ可愛いし雰囲気も良い
これをやらずにFF15とかやってるヤツはアホ こういう癖の強いゲームは独特のセンスがある人にしか作れない。まさに上田ゲーなんだよな
だから世界で高く評価されるし次のソフトも期待される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています