【IP無し】Switch、Tegra X1のフル性能を発揮しない性能であることが判明か?★8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ移行時にスレタイの文章が変えられてるスレが存在します
またもや任豚による乗っ取りかと思われます、ご注意ください
【朗報】Switch、Tegra X1のフル性能すら発揮しないが、携帯時でもPS Vitaより遥かに高性能と判明★8
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1483171592/ コピペ連投厨のID:NbpzPqiPa、並びに単発IDのID:Gaw30Hsy0、
前スレと同じスレタイは何か都合が悪いんですか?
それとも、任天堂に都合の良いように変更させたスレタイが好きなんですか? 単発IDがまた湧いてますね、ID:kcgoWLgg0
またいつもの自演ですか?情報工作ですか? WiiUを損切りさせといて他社ハードを貶めるって何様のつもりですか? >>1というか元のスレタイは低性能で疑問符なんてついてなかったぞ
立て直せ スレタイ偏向スレにはID://+1K7pj0は同様のレスしてない
またダブスタ?
疑問符1個がそんなに気になるらしいのに変だなーw チョン豚はやる事なす事、反日シナチョンそっくりなのは何故?
ソース読んで普通にコメントできないの? 据置機だと公表しといて、何でVITA貶める事に必死なんですか? なすり付けの摩り替えでいつまでも責任転嫁してないで
自社ユーザーに対して責任を取りましょう
いい加減キムチ悪いです 大晦日に必死だなぁ
がんばって一人で伸ばしなよ
それかDMMからお手伝いさん呼んじゃうの? 悲報きた
元UBI Softのレンダリング技術リーダー、Sebastian Aaltonen氏が現世代機からNSwへの移植は簡単にはいかないだろうとコメント:
「最近のゲームエンジンでは、各フレームの処理時間のだいたい半分はコンピュート・シェーダが占めています。
ライティング・ポストプロセシング・AA、AO、反射、そういった処理です。Maxwellのタイル・ラスタライザはこの処理に全く影響しません。
25.6 GB/sは相当に遅く、皆知っている通り、XB1の 68 GB/sですら十分とは言えないのです。
(なのでXB1では)十分な性能を出すためにはESRAMを必要としているのです。
「私が話したいのは最新のゲームをNSwへ移植できる可能性についてです。
NSwは前世代機に対してはまずまずで、Maxwellのタイル・ラスタライザは、旧いピクセル・シェーダとバーテックス・シェーダによるレンダリングに役立ちます。
ですが残念なことに、前世代機に向けた大型タイトルの供給は一年も前に終了しています。
Xbox 360からNSwへお手軽に移植を行うことは、もはや不可能なのです。
Xbox Oneは前世代機よりも遥かに高性能なハードです。
(ですから現世代機からNSwへの)シンプルな移植は不可能です。アセットも簡略化しなければなりませんし。
ttp://gametransfers.com/direct-ports-from-ps4xbox-one-to-nintendo-switch-could-not-be-possible-according-to-former-ubisoft-developer/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています