和ゲー何作っていいかわからないんだろ [無断転載禁止]©2ch.net
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確かにスカイリム目指して500万本だからな
他のサードもスクエニを見習うべき >>1
外人主人公のゲームやめて、日本舞台のゲーム作りゃバカ売れ
龍が如くシリーズだって黒字、ペルソナだって好評
外人は割れ、リーク、ネタバレと害悪だし、
声がデカいくせに人口比率の割にだが買わぬだからね。 >>5
ついでに例えると
海外版4000円、日本版8000円という良心的な設定でもイチャモンつけてくるからな 俺に80〜90年代に存在した国・日本のゲームを作る事は出来ないが
今のジャップが忘れた熱い物語を作る事はできる
いつかは取り戻してやるさ >>9
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160324131/index_2.html
田畑氏:
今、このタイミングでオープンワールドではないRPGは
海外のRPGファンから「何でオープンワールドじゃないんだろう」と思われてしまいます
オープンワールド化はとても分かりやすい近代化です
それぐらい変化がなければ「Skyrimと勝負します」と言っても説得力がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています