結局またCPUの処理能力やメモリ容量とかのスペックは隠したまま売るのか… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストレージじゃないほうのメモリもだしてないの
WiiUがたしか2Gだっけ またって言うけど
wiiuはメモリ容量言ってたでしょ 消費電力がすべてを物語ってる
ようするにスイッチは軽自動車 お前らが2GBを馬鹿にするからだろw
外部仕様は公開してるんだからええやん WiiUは岩田社長がドヤ顔でアピールしてたな
CSでは最高の2Gですみたいな事言ってたわ
まああのプレゼンに騙されてWiiU買ったわけだが ゲームカードの最大容量すら隠す必要はあるんだろうか むしろゲームカードの容量は
今のフラッシュメモリの進化次第だと思う
64GBも来年には出せるんじゃね WiiUとそんなに変わらないから公開する必要ないんでしょ
それにPS4とXBOX ONEと比べて大幅に下回ってるから
公開するだけ無駄、バッシングの回避策 >>11
今回NAND Flashなの?
いつもみたいにマスクROMだって話は聞いたことあるけど
マスクROMだと残念ながら直接的にはNANDの低価格化の恩恵は受けられない ゼルダの動画を見たが必要十分。
もうグラとかで競う時代は終わった。
別の楽しさ(ジョイコン)が必要。
任天堂の姿勢は間違っていない。 >>14
グラフィックスの重要性はPS4とXONEが残酷なまでに証明してくれたよね >>16
3DSまでマスクROMだけど?
何言ってんの? 任天堂がスペック発表しないのはいつものことだけと、nVidiaも何も言わないのは妙だな >>18
これ
自慢大好きのNVがだんまりって珍しい アンチャ4の動画を見たが必要十分。
もうグラとかで競う時代は終わった。
別の楽しさ(ジョイコン)が必要。
任天堂の姿勢は間違っていないが最低限PS4くらいの性能は要る。 >>23
携帯を強く意識したCSハードにそれを求めるのは酷だがな。 遊びたいゲームがあるから買うんだろ。
スペックを公表しないといけない理由ってなんだよ。 >>26
アピールの為だろ。
発表しないのは自由だが、
「アピールにならない性能しかない」という風に解釈されることになる。 え?メモリ容量32Gなんだろ?
天下の日経様がそういう記事書いてたよな?w マルチタイトルで優れてる方を選ぶ参考とかもか
フレームレート計測表示付の動画や体験版の方が確実だが >>27
PSみたいに「スペックの割りにガクガク」とか言われるしなw ゼルダが13〜14Gらしいからおそらく容量は16Gなんでしょうな >>23
任天堂はアンチャ4の足元にも辿り着いてないやん 携帯だとバッテリーの関係で処理能力おとすから駄目だろ 国家機密クラスのすんげぇ機能が入ってるのかもよ
生体バイオマイクロニューロン回路とか量子コンピュータ向け回路素子ブロックとか
第13次元世界アクセス用ニュートリノデータ受送信装置とか
超電動データ転送用急速IC冷却ブロックとか
アカシックレコード保存・読み出し形式プログラムデータアクセス機構とか
んな訳ナイナイ 自慢したいAMD採用してるのと、性能出さなくてもいいと考えるヌビディアの差だろ こういうのって真実発表しても信じない人絶対いる
ゲーム業界ってそういう歴史を歩まされて来たから 今の時代のゲーム機にも新しい遊びは必要だが、それは必要最低限のマシンパワーを持っているっていう土台があって成り立つものだって証明されたな 発表しない理由なんてPS4と箱1に比べて同じ世代のハードにも関わらず圧倒的に少ないからだろ シールドと同等なのかそれ以上なのかくらいは知りたいけど
どうなの!? ゲームって日本人的にはドラクエとFFがあるが任天堂はドラクエを目指すべき
進化よりも安心感
逆にPSはFFを目指し常に進化を求められる
中途半端なFFは目指すべきではない
グラの進化はデメリットもある
だって雑魚が進化しすぎてあまりにもリアルで強ければゲームとしてシンドイよ
リアルに強そうなのを弱くするのも逆におかしいし どうせ発売したらすぐわかるのにな
隠す理由がわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています