【悲報】Switchの神グラ版ヒーローズでPS4が完全敗北したと話題に! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒーローズはCS業界のベンチマークたるコエテクオメガフォースのKTGLエンジンだからな >>6
PS3版やVita版ともオンで遊べる完全縦マルチだよ
スイッチ版はPS版と同期する必要もないから性能をフルに使えるはず >>6
PS4版1080p60fps
Switch版900p/720p30fps
この差もあるんやで...(´・ω・`) >>6
PS3やVITAが苦手な処理はどの機種でも載せないようにしてオブジェクト数とフレームレートと内部解像度だけ差をつけるみたいな作り方してるのかな 見比べるとswitch版は壁とか床のテクスチャがボケボケなんだな エフェクト出てる場面と出てない場面なだけじゃねーかよ
グラは一緒だったな 壁のテクスチャボケボケ過ぎるよね流石に
いくらスイッチがクソ性能だとしても
この場所は負荷もそんなに高くなさそうだし
ここに限ればテクスチャやパーティクルをPS4並にすることはそんなに難しくないと思うんだが スイッチはPS3と360とUの前後って感じの性能なんだなってのを改めて認識。 見やすくて快適なのはswitchだなぁ
ゲームって映像を楽しむわけじゃなくて、遊ぶ楽しさが大事だからやっぱりPS4は買わない >>19
テクスチャ減量してるのは明らかに容量の都合だろうな >>6
それだよな
>>1の画像は、マジでPS4版なの?PS3と言われてもちょっとしょぼい画作りじゃね?
無双シリーズはこんなもんだっけ。もっと綺麗なイメージあったけど imgurじゃなくて、転載元のURLを持ってきてほしいわ
ゲハ脳はそういうに関して気がきかないよな そもそもスクショと動画だったりするんじゃねこれ
悪い意味で気は利かしてると思う >>21
フレーム数は?
敵の数は?
大事だと思わないか レンガや壁見れば、明らかにPS4版のほうが上だよな
この程度は、スイッチにもやって欲しいけど
スペック足らないのか スクエニは残酷やな
ヒーローズで露骨なまでにPS4とスイッチの差をアピってやがる >>29
switch版のビアンカの髪の線の潰れ具合からして動きがない窓周辺の壁面のテクスチャがボケてるのは動画キャプのせいではないと思うよ スイッチ版のオブジェクト左上に光源不明の強い光が写ってるけど
これPS4版と同じ光だし全く同じシーンなのか?ちょっと差がありすぎない? だからさ
どこをどうとったって比べるべきはPS3版なんだって そもそも差はない
単なる光の加減
クソグラというならPS4版もクソグラ スイッチの性能どうこうじゃなくスクエニのドラクエ系の開発チームのソフト開発技術力が低いだけなんじゃ スイッチって容量的にもVITA版の移植なんじゃね
PS4版と比べるのが可哀想なレベル 壁やコスチュームとかのテクスチャフィルタリング倍率も明らかに違うんだが
Switch版溶けすぎ これで出せるならドラクエ11って十分vitaやPS3でも動くのでは すげぇスイッチ版はエフェクトキラキラしてて綺麗だなぁ
それに比べてPS4版はショボすぎるw あっさりでもなんでもいいが、フレーム劣化でかくつくとか、アクションにとっての死活問題だろ。
ベヨ劣化なんてこともあったし。
スウィッチっつうか任天堂は中途半端な要素を広げて、スペック微妙な割に強気の価格設定なんだよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています