ARMSの神ゲーが確定した件 [無断転載禁止]©2ch.net
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生でどちらも見てた
2回目のアームズガール表情柔らかすぎ
あとガールとボーイは体験コーナーでずっとデモンストレーションやってるのに体力スゲーなって思った ・相手との距離の概念が無い
・ステージは起伏のみで障害物・盾として使えるオブジェクトが無い
・攻撃にバリエーションが無く単調
贔屓目に見てゴミですは >>5
距離はめっちゃ重要だぞ
攻撃届くまで時間かかるし、そもそも必殺技は当たらなくなる
マスターミイラにデカパンチグローブ着けたらヤバかった
遠距離が強いニンジャラとか近距離が強いメカ何とか居るし距離大事 手を捻ると捻った分だけ拳が曲がる(チャクラムやトルネードグローブはより曲がりやすい)らしいよ
取り敢えずチャクラムは曲がりすぎて戻ってきた
ステージは柱や階段、壁と障害物はそれなりにあった
外壁スプリングしかない初期ステージも練習モードでやったが、今思うと攻撃外してスプリングに当たると伸びた拳がすぐ戻る気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています